社会人経験を偽って社会人入試の受験資格を得て受験し、合格したのですが、もし学校
にばれたら退学処分になるものなの?
社会人経験を偽って大学院に入ったけど。
1 w
NGNGNGNG
ばれたらそうだろ。
ばれないようにがんばりな。
ばれないようにがんばりな。
NGNG
退学ではなく、入学取り消しだな。
そもそも受験資格がねえんだから。
そもそも受験資格がねえんだから。
4 w
NGNG たとえば、修了したあとでも修士号がとりかされるのかな?
すっごく心配なんだけど。そんな実例あるの?
すっごく心配なんだけど。そんな実例あるの?
5名無し生涯学習
NGNG 実例は知らん
でもなんで偽って入学したの?
でもなんで偽って入学したの?
6名無し生涯学習
NGNG まあ、牛乳でも飲んでおちつけや
7 w
NGNG 5>一般入試は受験できたんだけど、社会人入試の方が受かりやすそうだったから。
8名無し生涯学習
NGNG フーン。
ま、ばれたりはしないでしょう
どこの会社でどんな業務を何年してきたか、なんて調べないだろう
ま、ばれたりはしないでしょう
どこの会社でどんな業務を何年してきたか、なんて調べないだろう
NGNG
そりゃあ修了したあとでもばれたらだめだろ。
でも修了したあとばれるか?
でも修了したあとばれるか?
10 w
NGNG 偽りに気づかなかいで、合格させた大学側にも問題があるという解釈はどう?
かりに修了したあとにばれたとしたら、もっと早く気づかない大学側にも責任
があるのでは。大学院終了後に職歴の不正がばれたとき裁判したらどうなるかな?
かりに修了したあとにばれたとしたら、もっと早く気づかない大学側にも責任
があるのでは。大学院終了後に職歴の不正がばれたとき裁判したらどうなるかな?
11名無し生涯学習
NGNG そんなつまらない裁判なんかないよ
それよりもう入学したんだろ?
だったら真面目に勉強して実力をつけて卒業すればいい
それが最善の道
終ったことにとらわれるな
やっちまったもんはもうどうしようもないだろ
それよりもう入学したんだろ?
だったら真面目に勉強して実力をつけて卒業すればいい
それが最善の道
終ったことにとらわれるな
やっちまったもんはもうどうしようもないだろ
12名無し生涯学習
NGNG 11がいいこといった
13 w
NGNG 11>来年4月から入学予定です。しかし、もしばれると入学が取り消されるなら
そこをあきらめて別の大学院をちゃんとした経歴で受けようか迷っているんです。
でも、ばれても大学院側から怒られる程度ですむのならぜひとも入学したい
学校なんですよ。
みなさんなら入学しますか?それともしませんか?マジで悩んでます。
そこをあきらめて別の大学院をちゃんとした経歴で受けようか迷っているんです。
でも、ばれても大学院側から怒られる程度ですむのならぜひとも入学したい
学校なんですよ。
みなさんなら入学しますか?それともしませんか?マジで悩んでます。
14名無し生涯学習
NGNG 俺ならタイムカードの無いような自営業の知り合いに頼んで、
働いていたことにしてもらうよ。
働いていたことにしてもらうよ。
1511
NGNG ぜひとも入りたい学校なら腹をくくって入れ!
あなたが何歳か知らないけれど、おそらくは20代でしょ?
再受験にはまた時間とカネがいるだろ
若い時の時間は無駄にするな
あなたが何歳か知らないけれど、おそらくは20代でしょ?
再受験にはまた時間とカネがいるだろ
若い時の時間は無駄にするな
16名無し生涯学習
NGNG 別に金銭をもらうわけじゃなし、あるいは雇用関係にあるわけでもなし、
気にするほどのことじゃない。
ちゃんと卒業できたらそれでよし。
就職の履歴でも、出身校は偽れないにしても
少し話しを膨らませるのは常識だろ。
気にするほどのことじゃない。
ちゃんと卒業できたらそれでよし。
就職の履歴でも、出身校は偽れないにしても
少し話しを膨らませるのは常識だろ。
17名無し生涯学習
NGNG18名無し生涯学習
NGNG そうそう、すべてをバカ正直に申告したり、言ったりするのは、
学生だけ。社会人なら智慧を付けなきゃ。
どうせ、こんなところに相談にくるやつだから大それたハッタリはかまして
ないだろ。
無職・プーなのに、ソニー企画部在職とか
外食産業のフリータのくせに、三菱商事食料部勤務とか
これは、ちょっと、かまし過ぎだが、
無名中小会社でのバイトを正社員と偽るとか、その程度なら問題なし。
学生だけ。社会人なら智慧を付けなきゃ。
どうせ、こんなところに相談にくるやつだから大それたハッタリはかまして
ないだろ。
無職・プーなのに、ソニー企画部在職とか
外食産業のフリータのくせに、三菱商事食料部勤務とか
これは、ちょっと、かまし過ぎだが、
無名中小会社でのバイトを正社員と偽るとか、その程度なら問題なし。
19みならい ◆hmK6IYezf2
NGNG 私が学生のころ,アルバイトで働いていた大学院の場合,
「入学に際して申告した履歴に偽りがあった場合は合格を取り消す」
と明記してありました,内規に.事情はおそらくどの大学院でも
同じでしょう.その場合は学費も返ってきません.
いまから,正々堂々と別の大学院を受験されることをお薦めします.
が,まぁ,普通にしてればばれないでしょうね.
「入学に際して申告した履歴に偽りがあった場合は合格を取り消す」
と明記してありました,内規に.事情はおそらくどの大学院でも
同じでしょう.その場合は学費も返ってきません.
いまから,正々堂々と別の大学院を受験されることをお薦めします.
が,まぁ,普通にしてればばれないでしょうね.
20名無し生涯学習
NGNG21名無し生涯学習
NGNG ラーメン大学
22 w
NGNG 14>でも、一年間はある会社で働いていたんですが、その会社の職歴1年を5年と偽ってしまいました。
だから、そこの会社に確認されるとばれてしまいます。あと提出書類の社会保険証のコピーも
職務年数の部分を変えてしまいました。社会保険事務所に確認されるとばれてしまいます。
やっぱやばいかな?
だから、そこの会社に確認されるとばれてしまいます。あと提出書類の社会保険証のコピーも
職務年数の部分を変えてしまいました。社会保険事務所に確認されるとばれてしまいます。
やっぱやばいかな?
23名無し生涯学習
NGNG そんなところまで詮索しないよ
ビビリすぎよ、あんた
ビビリすぎよ、あんた
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]