社会人経験を偽って社会人入試の受験資格を得て受験し、合格したのですが、もし学校
にばれたら退学処分になるものなの?
社会人経験を偽って大学院に入ったけど。
1 w
NGNGNGNG
ばれたらそうだろ。
ばれないようにがんばりな。
ばれないようにがんばりな。
NGNG
退学ではなく、入学取り消しだな。
そもそも受験資格がねえんだから。
そもそも受験資格がねえんだから。
4 w
NGNG たとえば、修了したあとでも修士号がとりかされるのかな?
すっごく心配なんだけど。そんな実例あるの?
すっごく心配なんだけど。そんな実例あるの?
5名無し生涯学習
NGNG 実例は知らん
でもなんで偽って入学したの?
でもなんで偽って入学したの?
6名無し生涯学習
NGNG まあ、牛乳でも飲んでおちつけや
7 w
NGNG 5>一般入試は受験できたんだけど、社会人入試の方が受かりやすそうだったから。
8名無し生涯学習
NGNG フーン。
ま、ばれたりはしないでしょう
どこの会社でどんな業務を何年してきたか、なんて調べないだろう
ま、ばれたりはしないでしょう
どこの会社でどんな業務を何年してきたか、なんて調べないだろう
NGNG
そりゃあ修了したあとでもばれたらだめだろ。
でも修了したあとばれるか?
でも修了したあとばれるか?
10 w
NGNG 偽りに気づかなかいで、合格させた大学側にも問題があるという解釈はどう?
かりに修了したあとにばれたとしたら、もっと早く気づかない大学側にも責任
があるのでは。大学院終了後に職歴の不正がばれたとき裁判したらどうなるかな?
かりに修了したあとにばれたとしたら、もっと早く気づかない大学側にも責任
があるのでは。大学院終了後に職歴の不正がばれたとき裁判したらどうなるかな?
11名無し生涯学習
NGNG そんなつまらない裁判なんかないよ
それよりもう入学したんだろ?
だったら真面目に勉強して実力をつけて卒業すればいい
それが最善の道
終ったことにとらわれるな
やっちまったもんはもうどうしようもないだろ
それよりもう入学したんだろ?
だったら真面目に勉強して実力をつけて卒業すればいい
それが最善の道
終ったことにとらわれるな
やっちまったもんはもうどうしようもないだろ
12名無し生涯学習
NGNG 11がいいこといった
13 w
NGNG 11>来年4月から入学予定です。しかし、もしばれると入学が取り消されるなら
そこをあきらめて別の大学院をちゃんとした経歴で受けようか迷っているんです。
でも、ばれても大学院側から怒られる程度ですむのならぜひとも入学したい
学校なんですよ。
みなさんなら入学しますか?それともしませんか?マジで悩んでます。
そこをあきらめて別の大学院をちゃんとした経歴で受けようか迷っているんです。
でも、ばれても大学院側から怒られる程度ですむのならぜひとも入学したい
学校なんですよ。
みなさんなら入学しますか?それともしませんか?マジで悩んでます。
14名無し生涯学習
NGNG 俺ならタイムカードの無いような自営業の知り合いに頼んで、
働いていたことにしてもらうよ。
働いていたことにしてもらうよ。
1511
NGNG ぜひとも入りたい学校なら腹をくくって入れ!
あなたが何歳か知らないけれど、おそらくは20代でしょ?
再受験にはまた時間とカネがいるだろ
若い時の時間は無駄にするな
あなたが何歳か知らないけれど、おそらくは20代でしょ?
再受験にはまた時間とカネがいるだろ
若い時の時間は無駄にするな
16名無し生涯学習
NGNG 別に金銭をもらうわけじゃなし、あるいは雇用関係にあるわけでもなし、
気にするほどのことじゃない。
ちゃんと卒業できたらそれでよし。
就職の履歴でも、出身校は偽れないにしても
少し話しを膨らませるのは常識だろ。
気にするほどのことじゃない。
ちゃんと卒業できたらそれでよし。
就職の履歴でも、出身校は偽れないにしても
少し話しを膨らませるのは常識だろ。
17名無し生涯学習
NGNG18名無し生涯学習
NGNG そうそう、すべてをバカ正直に申告したり、言ったりするのは、
学生だけ。社会人なら智慧を付けなきゃ。
どうせ、こんなところに相談にくるやつだから大それたハッタリはかまして
ないだろ。
無職・プーなのに、ソニー企画部在職とか
外食産業のフリータのくせに、三菱商事食料部勤務とか
これは、ちょっと、かまし過ぎだが、
無名中小会社でのバイトを正社員と偽るとか、その程度なら問題なし。
学生だけ。社会人なら智慧を付けなきゃ。
どうせ、こんなところに相談にくるやつだから大それたハッタリはかまして
ないだろ。
無職・プーなのに、ソニー企画部在職とか
外食産業のフリータのくせに、三菱商事食料部勤務とか
これは、ちょっと、かまし過ぎだが、
無名中小会社でのバイトを正社員と偽るとか、その程度なら問題なし。
19みならい ◆hmK6IYezf2
NGNG 私が学生のころ,アルバイトで働いていた大学院の場合,
「入学に際して申告した履歴に偽りがあった場合は合格を取り消す」
と明記してありました,内規に.事情はおそらくどの大学院でも
同じでしょう.その場合は学費も返ってきません.
いまから,正々堂々と別の大学院を受験されることをお薦めします.
が,まぁ,普通にしてればばれないでしょうね.
「入学に際して申告した履歴に偽りがあった場合は合格を取り消す」
と明記してありました,内規に.事情はおそらくどの大学院でも
同じでしょう.その場合は学費も返ってきません.
いまから,正々堂々と別の大学院を受験されることをお薦めします.
が,まぁ,普通にしてればばれないでしょうね.
20名無し生涯学習
NGNG21名無し生涯学習
NGNG ラーメン大学
22 w
NGNG 14>でも、一年間はある会社で働いていたんですが、その会社の職歴1年を5年と偽ってしまいました。
だから、そこの会社に確認されるとばれてしまいます。あと提出書類の社会保険証のコピーも
職務年数の部分を変えてしまいました。社会保険事務所に確認されるとばれてしまいます。
やっぱやばいかな?
だから、そこの会社に確認されるとばれてしまいます。あと提出書類の社会保険証のコピーも
職務年数の部分を変えてしまいました。社会保険事務所に確認されるとばれてしまいます。
やっぱやばいかな?
23名無し生涯学習
NGNG そんなところまで詮索しないよ
ビビリすぎよ、あんた
ビビリすぎよ、あんた
24名無し生涯学習
NGNG >>1
その4年間は何してたの?ヒキコモリ?
その4年間は何してたの?ヒキコモリ?
レスを投稿する
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 〓たかせん〓★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【画像】まんさん「娘の宿題で“自我”出してぇなぁ〜………せや!w」
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- う→ど→ん みたいに完成したものが昼飯