1. 常時使用する言語
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
Linuxerが好きなプログラミング言語教えれゴルァ
1login:Penguin
01/11/03 16:04ID:pmQZiQWx2login:Penguin
01/11/03 16:05ID:pmQZiQWx ちなみに漏れは…
1. C
2. Ruby, Lisp, Haskell
3. C, C++
1. C
2. Ruby, Lisp, Haskell
3. C, C++
31&2を読まずにカキコ
01/11/03 16:11ID:fcunivYn .
4login:Penguin
01/11/03 16:17ID:C6adFNyk 1. C
2. Perl
3. VisualBasic
2. Perl
3. VisualBasic
5さあね
01/11/03 16:29ID:GcEErXop 1. PerlとC
2. なし
3. 1以外の言語
2. なし
3. 1以外の言語
01/11/03 16:58ID:Q3qYUQA7
1.日本語
2.イタリア語
3.英語
プログラムの中のコメントのことね
2.イタリア語
3.英語
プログラムの中のコメントのことね
01/11/03 17:15ID:jtG5Wlma
1.VC++
2.Scheme/Perl/VB
3.C/C++/Java
Cムズイデス・・・
2.Scheme/Perl/VB
3.C/C++/Java
Cムズイデス・・・
8login:Penguin
01/11/03 17:32ID:KO7gfaUc 1.Icon/awk
2.Scheme/ruby
3.C++
2.Scheme/ruby
3.C++
01/11/03 17:33ID:IVmLw3h5
1.Perl
2.C,Ruby
3.Python,Lisp
2.C,Ruby
3.Python,Lisp
01/11/03 17:37ID:bzo2ifof
1. C,Java,lisp/Scheme,Objective Caml
2. Haskell,Ruby
3. Perl
Perlで書かれたコードを見る気がしません。
言語じゃないけどVisual C++,BASICもやだ。
2. Haskell,Ruby
3. Perl
Perlで書かれたコードを見る気がしません。
言語じゃないけどVisual C++,BASICもやだ。
11login:Penguin
01/11/03 18:34ID:MTm0SyAv 1.Forth,Objective-C
2.Haskell,Java
3.Perl,Basic,C++,Python,Ruby
2.Haskell,Java
3.Perl,Basic,C++,Python,Ruby
01/11/03 18:43ID:SCRKGNh4
1. B-shell, Perl
2. C, Python
3. Java, Ruby, Lisp, Scheme
2. C, Python
3. Java, Ruby, Lisp, Scheme
01/11/03 21:19ID:uB7wNTSJ
1.Java,C,php
2.Lisp
3.Visual C++ //ほとんど使ったことがないため
2.Lisp
3.Visual C++ //ほとんど使ったことがないため
01/11/03 23:52ID:fSKZZQxP
1: Java,Python
2: lisp
3: C/C++,Perl
2: lisp
3: C/C++,Perl
15login:Penguin
01/11/04 00:51ID:k2wJn09s 1. c,lex
2. Java,c++,TeXのマクロ,
3. VB
2. Java,c++,TeXのマクロ,
3. VB
01/11/04 01:04ID:dk8/VMNT
1.GNU C/C++
2.Python
3.VC++
VC++ ムズカシイ....
2.Python
3.VC++
VC++ ムズカシイ....
17login:Penguin
01/11/04 01:07ID:HTovFQrH 1.c,java,c++,vb,perl,(asp,jsp)言語かな?
2.c++
3.vb,.net etc...
2.c++
3.vb,.net etc...
18login:Penguin
01/11/05 13:55ID:5A9hDyLQ LinuxerはM$の開発環境が嫌いらしい(wara
Kylix使いはまだ現れないんだろうね、というか現れないんだろうね。
Kylix使いはまだ現れないんだろうね、というか現れないんだろうね。
19login:Penguin
01/11/05 17:10ID:ogTn3lgP 1: perl,C
2: javascript
3: にっぽんご
2: javascript
3: にっぽんご
01/11/05 17:41ID:ZPaI6sZ2
1:c++
2:bash
3:tcl
2:bash
3:tcl
01/11/05 18:13ID:tbsdKECt
1. 日本語
2. スペイン語、広東語
3. 英語
#スペイン語学習の為に通ってた語学学校が倒産閉鎖萎え
2. スペイン語、広東語
3. 英語
#スペイン語学習の為に通ってた語学学校が倒産閉鎖萎え
01/11/05 18:22ID:ZPaI6sZ2
エスペラントはどうよ?
なんかちょっとよさげだった。
なんかちょっとよさげだった。
2310
01/11/05 19:39ID:dDviEX7q >>18
MSの製品が嫌いというよりもむしろIDE(Integrated Development Environment)
全体に共通するあのゴテゴテしたインタフェースが嫌われると思われ。
みんなRCSやCVS萌えってことかな?
MSの製品が嫌いというよりもむしろIDE(Integrated Development Environment)
全体に共通するあのゴテゴテしたインタフェースが嫌われると思われ。
みんなRCSやCVS萌えってことかな?
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- 直径1km級の小惑星が近づいてるらしいけどこれ何とかして地球に落とせないかな
- ぼく「ビッグマック4個ください!😤」店員「ビッグマックは10時半からです🤭」
- 電車にエロエロJKおった
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]