1. 常時使用する言語
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
Linuxerが好きなプログラミング言語教えれゴルァ
1login:Penguin
01/11/03 16:04ID:pmQZiQWx2login:Penguin
01/11/03 16:05ID:pmQZiQWx ちなみに漏れは…
1. C
2. Ruby, Lisp, Haskell
3. C, C++
1. C
2. Ruby, Lisp, Haskell
3. C, C++
31&2を読まずにカキコ
01/11/03 16:11ID:fcunivYn .
4login:Penguin
01/11/03 16:17ID:C6adFNyk 1. C
2. Perl
3. VisualBasic
2. Perl
3. VisualBasic
5さあね
01/11/03 16:29ID:GcEErXop 1. PerlとC
2. なし
3. 1以外の言語
2. なし
3. 1以外の言語
01/11/03 16:58ID:Q3qYUQA7
1.日本語
2.イタリア語
3.英語
プログラムの中のコメントのことね
2.イタリア語
3.英語
プログラムの中のコメントのことね
01/11/03 17:15ID:jtG5Wlma
1.VC++
2.Scheme/Perl/VB
3.C/C++/Java
Cムズイデス・・・
2.Scheme/Perl/VB
3.C/C++/Java
Cムズイデス・・・
8login:Penguin
01/11/03 17:32ID:KO7gfaUc 1.Icon/awk
2.Scheme/ruby
3.C++
2.Scheme/ruby
3.C++
01/11/03 17:33ID:IVmLw3h5
1.Perl
2.C,Ruby
3.Python,Lisp
2.C,Ruby
3.Python,Lisp
01/11/03 17:37ID:bzo2ifof
1. C,Java,lisp/Scheme,Objective Caml
2. Haskell,Ruby
3. Perl
Perlで書かれたコードを見る気がしません。
言語じゃないけどVisual C++,BASICもやだ。
2. Haskell,Ruby
3. Perl
Perlで書かれたコードを見る気がしません。
言語じゃないけどVisual C++,BASICもやだ。
11login:Penguin
01/11/03 18:34ID:MTm0SyAv 1.Forth,Objective-C
2.Haskell,Java
3.Perl,Basic,C++,Python,Ruby
2.Haskell,Java
3.Perl,Basic,C++,Python,Ruby
01/11/03 18:43ID:SCRKGNh4
1. B-shell, Perl
2. C, Python
3. Java, Ruby, Lisp, Scheme
2. C, Python
3. Java, Ruby, Lisp, Scheme
01/11/03 21:19ID:uB7wNTSJ
1.Java,C,php
2.Lisp
3.Visual C++ //ほとんど使ったことがないため
2.Lisp
3.Visual C++ //ほとんど使ったことがないため
01/11/03 23:52ID:fSKZZQxP
1: Java,Python
2: lisp
3: C/C++,Perl
2: lisp
3: C/C++,Perl
15login:Penguin
01/11/04 00:51ID:k2wJn09s 1. c,lex
2. Java,c++,TeXのマクロ,
3. VB
2. Java,c++,TeXのマクロ,
3. VB
01/11/04 01:04ID:dk8/VMNT
1.GNU C/C++
2.Python
3.VC++
VC++ ムズカシイ....
2.Python
3.VC++
VC++ ムズカシイ....
17login:Penguin
01/11/04 01:07ID:HTovFQrH 1.c,java,c++,vb,perl,(asp,jsp)言語かな?
2.c++
3.vb,.net etc...
2.c++
3.vb,.net etc...
18login:Penguin
01/11/05 13:55ID:5A9hDyLQ LinuxerはM$の開発環境が嫌いらしい(wara
Kylix使いはまだ現れないんだろうね、というか現れないんだろうね。
Kylix使いはまだ現れないんだろうね、というか現れないんだろうね。
19login:Penguin
01/11/05 17:10ID:ogTn3lgP 1: perl,C
2: javascript
3: にっぽんご
2: javascript
3: にっぽんご
01/11/05 17:41ID:ZPaI6sZ2
1:c++
2:bash
3:tcl
2:bash
3:tcl
01/11/05 18:13ID:tbsdKECt
1. 日本語
2. スペイン語、広東語
3. 英語
#スペイン語学習の為に通ってた語学学校が倒産閉鎖萎え
2. スペイン語、広東語
3. 英語
#スペイン語学習の為に通ってた語学学校が倒産閉鎖萎え
01/11/05 18:22ID:ZPaI6sZ2
エスペラントはどうよ?
なんかちょっとよさげだった。
なんかちょっとよさげだった。
2310
01/11/05 19:39ID:dDviEX7q >>18
MSの製品が嫌いというよりもむしろIDE(Integrated Development Environment)
全体に共通するあのゴテゴテしたインタフェースが嫌われると思われ。
みんなRCSやCVS萌えってことかな?
MSの製品が嫌いというよりもむしろIDE(Integrated Development Environment)
全体に共通するあのゴテゴテしたインタフェースが嫌われると思われ。
みんなRCSやCVS萌えってことかな?
24login:Penguin
01/11/05 22:29ID:/lvUoqHE 1. C++
2. C++
3. C++
万世。
2. C++
3. C++
万世。
25login:Penguin
01/11/05 23:22ID:mLjEPY5C Python, jython, Java, C, sh, awk
schme, dylan, haskell, prolog
perl, ruby, csh, tcl
正直perlだけは勘弁して欲しい。
読みにくいし、追いにくいよ。
schme, dylan, haskell, prolog
perl, ruby, csh, tcl
正直perlだけは勘弁して欲しい。
読みにくいし、追いにくいよ。
2625
01/11/05 23:24ID:mLjEPY5C すんません。
うえから一行毎に、1, 2, 3です。
うえから一行毎に、1, 2, 3です。
27login:Penguin
01/11/06 00:01ID:a4g604ke 1 C,bsh
2 C,C++
3 COBOL
>正直perlだけは勘弁して欲しい。
>読みにくいし、追いにくいよ。
rubyもそうだけど、書く人間によって大幅に変わり得るから、
まだいいんじゃないかな。
Linuxに限らなければ、最悪はCOBOLでしょ。
2 C,C++
3 COBOL
>正直perlだけは勘弁して欲しい。
>読みにくいし、追いにくいよ。
rubyもそうだけど、書く人間によって大幅に変わり得るから、
まだいいんじゃないかな。
Linuxに限らなければ、最悪はCOBOLでしょ。
01/11/06 00:37ID:GnR+0RMp
>>23
同感
同感
29login:Penguin
01/11/06 00:38ID:2RQQPfDg RPGUのほうが最悪だと思う。COBOLは読みやすい
01/11/06 01:03ID:avCl+r2b
1. C++, Delphi
2. Forth
3. Perl
2. Forth
3. Perl
31_
01/11/06 01:47ID:Fl1uOlsq 1, C++, Delphi, nasm
2. Smalltalk
3. bash
2. Smalltalk
3. bash
01/11/06 09:07ID:lTxwf2Fx
>>23
なぜIDEとRCS・CVSが比較対象になるのかよくわからないのですが。
なぜIDEとRCS・CVSが比較対象になるのかよくわからないのですが。
3323
01/11/06 11:25ID:9btWJS8K34棄教者
01/11/06 13:08ID:ynS+94Xf 1. 常時使用する言語
Perl, C++
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
秀丸マクロ (私はcygwinユーザです。)
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
2ちゃんねる言葉でコメントを書く馬鹿
(それは私のことです。
「……の場合にはエラーメッセージを出して氏ぬ」
「……の場合には……というルーチンに逝く」
などとコメントを付けています)
Perl, C++
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
秀丸マクロ (私はcygwinユーザです。)
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
2ちゃんねる言葉でコメントを書く馬鹿
(それは私のことです。
「……の場合にはエラーメッセージを出して氏ぬ」
「……の場合には……というルーチンに逝く」
などとコメントを付けています)
01/11/06 16:24ID:JH4wgMcV
C#
36login:Penguin
01/11/06 18:07ID:Frqda5vW Fortran
37login:Penguin
01/11/06 18:11ID:dZjCgO4K tcl/tk
01/11/06 20:38ID:HPRk+i23
1. Java, Perl
2. Java, Perl
3. Ruby, C++
2. Java, Perl
3. Ruby, C++
39猫るぶら
01/11/06 21:57ID:8IswmDmY ∩_∩
(・∀・) 1.Lua
ノ[]ヽ 2.Perl
ノ) 3.pl/1
(株)猫るぶら
(・∀・) 1.Lua
ノ[]ヽ 2.Perl
ノ) 3.pl/1
(株)猫るぶら
40猫るぶら
01/11/06 22:00ID:8IswmDmY ∩_∩
(・∀・) cshを言語としていいなら
ノ[]ヽ あつは死ぬほど嫌いだ、マジシンでほしい
ノ)
(株)猫るぶら
(・∀・) cshを言語としていいなら
ノ[]ヽ あつは死ぬほど嫌いだ、マジシンでほしい
ノ)
(株)猫るぶら
01/11/06 23:09ID:w1QNdlnF
1. C, Python
2. Scheme
3. Ruby, Perl, C++
2. Scheme
3. Ruby, Perl, C++
01/11/07 05:48ID:4BiODydT
1. ruby, sh(bash), c/c++, make, sgml/xml
2. scheme, java, smalltalk, ant, xsl
3. c, perl, python, make, csh, html
2. scheme, java, smalltalk, ant, xsl
3. c, perl, python, make, csh, html
43login:Penguin
01/11/09 10:52ID:jUuK2b16 1.C
2.C
3.C
2.C
3.C
44login:Penguin
01/11/09 12:59ID:Ke4gUHUM 1. Smalltalk, Python
2. ML, C
3. C++
2. ML, C
3. C++
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】永井先生、同接192人