1. 常時使用する言語
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
Linuxerが好きなプログラミング言語教えれゴルァ
1login:Penguin
01/11/03 16:04ID:pmQZiQWx2login:Penguin
01/11/03 16:05ID:pmQZiQWx ちなみに漏れは…
1. C
2. Ruby, Lisp, Haskell
3. C, C++
1. C
2. Ruby, Lisp, Haskell
3. C, C++
31&2を読まずにカキコ
01/11/03 16:11ID:fcunivYn .
4login:Penguin
01/11/03 16:17ID:C6adFNyk 1. C
2. Perl
3. VisualBasic
2. Perl
3. VisualBasic
5さあね
01/11/03 16:29ID:GcEErXop 1. PerlとC
2. なし
3. 1以外の言語
2. なし
3. 1以外の言語
01/11/03 16:58ID:Q3qYUQA7
1.日本語
2.イタリア語
3.英語
プログラムの中のコメントのことね
2.イタリア語
3.英語
プログラムの中のコメントのことね
01/11/03 17:15ID:jtG5Wlma
1.VC++
2.Scheme/Perl/VB
3.C/C++/Java
Cムズイデス・・・
2.Scheme/Perl/VB
3.C/C++/Java
Cムズイデス・・・
8login:Penguin
01/11/03 17:32ID:KO7gfaUc 1.Icon/awk
2.Scheme/ruby
3.C++
2.Scheme/ruby
3.C++
01/11/03 17:33ID:IVmLw3h5
1.Perl
2.C,Ruby
3.Python,Lisp
2.C,Ruby
3.Python,Lisp
01/11/03 17:37ID:bzo2ifof
1. C,Java,lisp/Scheme,Objective Caml
2. Haskell,Ruby
3. Perl
Perlで書かれたコードを見る気がしません。
言語じゃないけどVisual C++,BASICもやだ。
2. Haskell,Ruby
3. Perl
Perlで書かれたコードを見る気がしません。
言語じゃないけどVisual C++,BASICもやだ。
11login:Penguin
01/11/03 18:34ID:MTm0SyAv 1.Forth,Objective-C
2.Haskell,Java
3.Perl,Basic,C++,Python,Ruby
2.Haskell,Java
3.Perl,Basic,C++,Python,Ruby
01/11/03 18:43ID:SCRKGNh4
1. B-shell, Perl
2. C, Python
3. Java, Ruby, Lisp, Scheme
2. C, Python
3. Java, Ruby, Lisp, Scheme
01/11/03 21:19ID:uB7wNTSJ
1.Java,C,php
2.Lisp
3.Visual C++ //ほとんど使ったことがないため
2.Lisp
3.Visual C++ //ほとんど使ったことがないため
01/11/03 23:52ID:fSKZZQxP
1: Java,Python
2: lisp
3: C/C++,Perl
2: lisp
3: C/C++,Perl
15login:Penguin
01/11/04 00:51ID:k2wJn09s 1. c,lex
2. Java,c++,TeXのマクロ,
3. VB
2. Java,c++,TeXのマクロ,
3. VB
01/11/04 01:04ID:dk8/VMNT
1.GNU C/C++
2.Python
3.VC++
VC++ ムズカシイ....
2.Python
3.VC++
VC++ ムズカシイ....
17login:Penguin
01/11/04 01:07ID:HTovFQrH 1.c,java,c++,vb,perl,(asp,jsp)言語かな?
2.c++
3.vb,.net etc...
2.c++
3.vb,.net etc...
18login:Penguin
01/11/05 13:55ID:5A9hDyLQ LinuxerはM$の開発環境が嫌いらしい(wara
Kylix使いはまだ現れないんだろうね、というか現れないんだろうね。
Kylix使いはまだ現れないんだろうね、というか現れないんだろうね。
19login:Penguin
01/11/05 17:10ID:ogTn3lgP 1: perl,C
2: javascript
3: にっぽんご
2: javascript
3: にっぽんご
01/11/05 17:41ID:ZPaI6sZ2
1:c++
2:bash
3:tcl
2:bash
3:tcl
01/11/05 18:13ID:tbsdKECt
1. 日本語
2. スペイン語、広東語
3. 英語
#スペイン語学習の為に通ってた語学学校が倒産閉鎖萎え
2. スペイン語、広東語
3. 英語
#スペイン語学習の為に通ってた語学学校が倒産閉鎖萎え
01/11/05 18:22ID:ZPaI6sZ2
エスペラントはどうよ?
なんかちょっとよさげだった。
なんかちょっとよさげだった。
2310
01/11/05 19:39ID:dDviEX7q >>18
MSの製品が嫌いというよりもむしろIDE(Integrated Development Environment)
全体に共通するあのゴテゴテしたインタフェースが嫌われると思われ。
みんなRCSやCVS萌えってことかな?
MSの製品が嫌いというよりもむしろIDE(Integrated Development Environment)
全体に共通するあのゴテゴテしたインタフェースが嫌われると思われ。
みんなRCSやCVS萌えってことかな?
24login:Penguin
01/11/05 22:29ID:/lvUoqHE 1. C++
2. C++
3. C++
万世。
2. C++
3. C++
万世。
25login:Penguin
01/11/05 23:22ID:mLjEPY5C Python, jython, Java, C, sh, awk
schme, dylan, haskell, prolog
perl, ruby, csh, tcl
正直perlだけは勘弁して欲しい。
読みにくいし、追いにくいよ。
schme, dylan, haskell, prolog
perl, ruby, csh, tcl
正直perlだけは勘弁して欲しい。
読みにくいし、追いにくいよ。
2625
01/11/05 23:24ID:mLjEPY5C すんません。
うえから一行毎に、1, 2, 3です。
うえから一行毎に、1, 2, 3です。
27login:Penguin
01/11/06 00:01ID:a4g604ke 1 C,bsh
2 C,C++
3 COBOL
>正直perlだけは勘弁して欲しい。
>読みにくいし、追いにくいよ。
rubyもそうだけど、書く人間によって大幅に変わり得るから、
まだいいんじゃないかな。
Linuxに限らなければ、最悪はCOBOLでしょ。
2 C,C++
3 COBOL
>正直perlだけは勘弁して欲しい。
>読みにくいし、追いにくいよ。
rubyもそうだけど、書く人間によって大幅に変わり得るから、
まだいいんじゃないかな。
Linuxに限らなければ、最悪はCOBOLでしょ。
01/11/06 00:37ID:GnR+0RMp
>>23
同感
同感
29login:Penguin
01/11/06 00:38ID:2RQQPfDg RPGUのほうが最悪だと思う。COBOLは読みやすい
01/11/06 01:03ID:avCl+r2b
1. C++, Delphi
2. Forth
3. Perl
2. Forth
3. Perl
31_
01/11/06 01:47ID:Fl1uOlsq 1, C++, Delphi, nasm
2. Smalltalk
3. bash
2. Smalltalk
3. bash
01/11/06 09:07ID:lTxwf2Fx
>>23
なぜIDEとRCS・CVSが比較対象になるのかよくわからないのですが。
なぜIDEとRCS・CVSが比較対象になるのかよくわからないのですが。
3323
01/11/06 11:25ID:9btWJS8K34棄教者
01/11/06 13:08ID:ynS+94Xf 1. 常時使用する言語
Perl, C++
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
秀丸マクロ (私はcygwinユーザです。)
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
2ちゃんねる言葉でコメントを書く馬鹿
(それは私のことです。
「……の場合にはエラーメッセージを出して氏ぬ」
「……の場合には……というルーチンに逝く」
などとコメントを付けています)
Perl, C++
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
秀丸マクロ (私はcygwinユーザです。)
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
2ちゃんねる言葉でコメントを書く馬鹿
(それは私のことです。
「……の場合にはエラーメッセージを出して氏ぬ」
「……の場合には……というルーチンに逝く」
などとコメントを付けています)
01/11/06 16:24ID:JH4wgMcV
C#
36login:Penguin
01/11/06 18:07ID:Frqda5vW Fortran
37login:Penguin
01/11/06 18:11ID:dZjCgO4K tcl/tk
01/11/06 20:38ID:HPRk+i23
1. Java, Perl
2. Java, Perl
3. Ruby, C++
2. Java, Perl
3. Ruby, C++
39猫るぶら
01/11/06 21:57ID:8IswmDmY ∩_∩
(・∀・) 1.Lua
ノ[]ヽ 2.Perl
ノ) 3.pl/1
(株)猫るぶら
(・∀・) 1.Lua
ノ[]ヽ 2.Perl
ノ) 3.pl/1
(株)猫るぶら
40猫るぶら
01/11/06 22:00ID:8IswmDmY ∩_∩
(・∀・) cshを言語としていいなら
ノ[]ヽ あつは死ぬほど嫌いだ、マジシンでほしい
ノ)
(株)猫るぶら
(・∀・) cshを言語としていいなら
ノ[]ヽ あつは死ぬほど嫌いだ、マジシンでほしい
ノ)
(株)猫るぶら
01/11/06 23:09ID:w1QNdlnF
1. C, Python
2. Scheme
3. Ruby, Perl, C++
2. Scheme
3. Ruby, Perl, C++
01/11/07 05:48ID:4BiODydT
1. ruby, sh(bash), c/c++, make, sgml/xml
2. scheme, java, smalltalk, ant, xsl
3. c, perl, python, make, csh, html
2. scheme, java, smalltalk, ant, xsl
3. c, perl, python, make, csh, html
43login:Penguin
01/11/09 10:52ID:jUuK2b16 1.C
2.C
3.C
2.C
3.C
44login:Penguin
01/11/09 12:59ID:Ke4gUHUM 1. Smalltalk, Python
2. ML, C
3. C++
2. ML, C
3. C++
45login:Penguin
01/11/10 00:34ID:vWJ6Z4PQ 1. C/C++, ASM, awk, elisp
2. lisp
3. VB,Wsh,Java
2. lisp
3. VB,Wsh,Java
46login:Penguin
01/11/10 00:50ID:I7wBOzSW 1. Perl
2. Java
3. C++
でもC++は使いこなせてない感じ
2. Java
3. C++
でもC++は使いこなせてない感じ
レスを投稿する
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]