1. 常時使用する言語
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
Linuxerが好きなプログラミング言語教えれゴルァ
1login:Penguin
01/11/03 16:04ID:pmQZiQWx03/12/03 05:04ID:6epcHLy1
1. C,C++,ruby,lisp
2. lisp,scheme
3. C++,fortran77
gcc-3.5枝にfortran95サポートなんて入ったんだ...
2. lisp,scheme
3. C++,fortran77
gcc-3.5枝にfortran95サポートなんて入ったんだ...
03/12/14 02:50ID:QqIPqyjC
保守かねてカキコ。
Web系のシステムのDQNなSE,PGです。
1. PHP
少人数のチームとかだと、こいつの生産性の高さはうれしい。
Javaとくらべてメンテしにくいとかいわれるけど、
しっかりチーム内(社内)で、
コーディングルールを遵守することを徹底してればいいかんじかなぁ。
2. Java
もうちょい勉強しないと実戦は無理そ…。
開発環境が便利そうだなと。
あとEIPとかって話になるとJavaの知識必須ぽいし…。
3. Perl
読みにくすぎ…。
初めてソースを見た時バイナリかと思った。
あれで構文解析できてるのがすごいよ。
Web系のシステムのDQNなSE,PGです。
1. PHP
少人数のチームとかだと、こいつの生産性の高さはうれしい。
Javaとくらべてメンテしにくいとかいわれるけど、
しっかりチーム内(社内)で、
コーディングルールを遵守することを徹底してればいいかんじかなぁ。
2. Java
もうちょい勉強しないと実戦は無理そ…。
開発環境が便利そうだなと。
あとEIPとかって話になるとJavaの知識必須ぽいし…。
3. Perl
読みにくすぎ…。
初めてソースを見た時バイナリかと思った。
あれで構文解析できてるのがすごいよ。
04/01/22 17:07ID:eNL3NHIn
Perl
04/02/15 13:08ID:cl4vR1ll
1.CommonLisp
2.EmacLisp
3.C++
2.EmacLisp
3.C++
04/03/30 10:13ID:pnd392im
1.C
2.C++,Ruby,Scheme
3.C,Java
2.C++,Ruby,Scheme
3.C,Java
04/04/10 14:20ID:YbUew82A
1. C++
2. Scheme, Python, OCaml
3. C++
2. Scheme, Python, OCaml
3. C++
04/05/10 02:48ID:vi7PTYS4
1. C/C++
2. zsh, bash, sh
3. Java
2. zsh, bash, sh
3. Java
04/06/04 18:18ID:Vy3aBefI
1. Perl, sh
2. sh, Scheme, Python, awk
3. Perl, Java, C++, Elisp
2. sh, Scheme, Python, awk
3. Perl, Java, C++, Elisp
205login:Penguin
04/07/04 14:12ID:lPX/lzvI 何だかんだいってC利用者が圧倒的だな
206login:Penguin
04/07/04 17:12ID:FLWPH8Oe 1. C
2. C/C++, Tcl/Tk
3 Perl, Ruby, Python
2. C/C++, Tcl/Tk
3 Perl, Ruby, Python
04/07/04 17:43ID:Jh/YD4Hx
1.C++
2.C,Java,Ruby
3.Python,XML,SQL,VB,C#
2.C,Java,Ruby
3.Python,XML,SQL,VB,C#
04/07/04 19:42ID:jIsHxMJ7
1. Perl
2. C
3. Elisp
2. C
3. Elisp
04/07/05 23:48ID:2mkBUo0g
Tcl/Tkっていいか?
1 C, Java
2 Forth, Haskell, Dylan
3 sh,awk,python以外のスクリプト言語。SQL。scheme以外のLISP系。
1 C, Java
2 Forth, Haskell, Dylan
3 sh,awk,python以外のスクリプト言語。SQL。scheme以外のLISP系。
04/07/06 15:55ID:5dQew+bT
>>209
Tcl/Tkは便利。
Tcl/Tkは便利。
04/07/07 02:53ID:ZR0C3LuA
1.C++,Java
2.Perl,Ruby
3.Java (未来が見えない)
2.Perl,Ruby
3.Java (未来が見えない)
04/07/10 19:04ID:pygqgXeK
1.AWK,ruby
2.perl
3.C++
でも実は「ひまわり」が大好きです。
2.perl
3.C++
でも実は「ひまわり」が大好きです。
04/07/11 14:12ID:4PB03HwB
1.perl,PHP,C
2.JAVA,Lisp,GTK+,C++,VC++
3.C,ASM,javascript
2.JAVA,Lisp,GTK+,C++,VC++
3.C,ASM,javascript
04/08/24 06:18ID:kZJNUAhu
1. 無職
2. EJB, Smalltalk, XMLSchema, SQL, JavaScript
3. VB Script, C#
2. EJB, Smalltalk, XMLSchema, SQL, JavaScript
3. VB Script, C#
04/08/24 22:43ID:+PM77uqo
1.C++
2.C++
3.C++
2.C++
3.C++
04/08/24 23:50ID:3pZpZE/O
C++ しかできないってことですね(^^
217login:Penguin
04/09/01 22:32ID:34+MnQP9 1. tcl/tk,csh,zsh,BatchScript
2. php,pnuts,ruby,awk
3. VB,VC++
2. php,pnuts,ruby,awk
3. VB,VC++
04/09/02 00:21ID:zQTPIqEz
1. MATLAB,C/C++,Fortran,Ruby,zsh
2. 特に無し
3. C/C++.Java
2. 特に無し
3. C/C++.Java
04/09/08 07:04ID:W0apjb5c
Haskelが好きな人はPerlを殺したいほど憎む、というイメージがある。
実際はどうかしらんが。
実際はどうかしらんが。
04/09/08 17:27ID:4CwvWHc8
04/09/20 23:23:09ID:UNHOJ4iu
1. Perl
2. Java
3. C, C++(使えるようになりたい)
2. Java
3. C, C++(使えるようになりたい)
04/09/22 21:50:14ID:ySuzOW73
223login:Penguin
04/10/28 03:29:21ID:g78reUTx ぴゅー太ベーシック
ファミリーベーシック
N88ベーシック
ファミリーベーシック
N88ベーシック
04/10/28 04:52:18ID:DECpyI4K
1.java/c
2.pascal
3.perl,php,c++
perlとかphpは慣れてないせいか読みにくです。オブジェクト指向が弱そうなイメージもあるしね。
c++は嫌いというか、勉強してないせいで良く分からんが良く出会うって感じ。
2.pascal
3.perl,php,c++
perlとかphpは慣れてないせいか読みにくです。オブジェクト指向が弱そうなイメージもあるしね。
c++は嫌いというか、勉強してないせいで良く分からんが良く出会うって感じ。
04/10/28 09:29:02ID:t8HmSrjm
>>224
rubyはどう?
私は、記号だらけなperl/ruby/phpは読みにくい。
C++はC99+簡単なクラス+例外処理ぐらいでいいな。
テンプレートがもう少しわかりやすいと良いんだけど。
あと、ライブラリが本がないとよくわからん。
Javaばっかりやってたから、久しぶりにCやると楽しい。
小手先の最適化しまくり。そして、pthread地獄。
Cにも、基本的なデータ構造とかは、ライブラリとしてあった方が良いかな。
ListとかHashみたいなの。標準で付けば、みんな使うだろうから。
まあ、使い回せるように書いたのがあるから、問題ないんだけどね。型チェック無いけど。
こういうのは、テンプレートがあると便利だろうなと思う。
アルゴリズム一緒で型が違うだけだから。
rubyはどう?
私は、記号だらけなperl/ruby/phpは読みにくい。
C++はC99+簡単なクラス+例外処理ぐらいでいいな。
テンプレートがもう少しわかりやすいと良いんだけど。
あと、ライブラリが本がないとよくわからん。
Javaばっかりやってたから、久しぶりにCやると楽しい。
小手先の最適化しまくり。そして、pthread地獄。
Cにも、基本的なデータ構造とかは、ライブラリとしてあった方が良いかな。
ListとかHashみたいなの。標準で付けば、みんな使うだろうから。
まあ、使い回せるように書いたのがあるから、問題ないんだけどね。型チェック無いけど。
こういうのは、テンプレートがあると便利だろうなと思う。
アルゴリズム一緒で型が違うだけだから。
226login:Penguin
04/10/28 18:14:48ID:6Fol0IKF >Cにも、基本的なデータ構造とかは、ライブラリとしてあった方が良いかな。
>ListとかHashみたいなの。標準で付けば、みんな使うだろうから。
glib使おうよ。 元々Gtk+のために作られたものだけど2.xからGUIライブラリときっちり
分離されたのでGtk+無くても使えるよ。GNOMEの上位ライブラリとは違って
libcだけあればインストールできるので他のUNIX風システムでも簡単に使える。
ソースはhttp://www.gtk.org/ に置いてあるし、今のディストリなら大抵バイナリパッケージが
用意されててシステムインストール時に最初から導入されてる場合も多い。
>ListとかHashみたいなの。標準で付けば、みんな使うだろうから。
glib使おうよ。 元々Gtk+のために作られたものだけど2.xからGUIライブラリときっちり
分離されたのでGtk+無くても使えるよ。GNOMEの上位ライブラリとは違って
libcだけあればインストールできるので他のUNIX風システムでも簡単に使える。
ソースはhttp://www.gtk.org/ に置いてあるし、今のディストリなら大抵バイナリパッケージが
用意されててシステムインストール時に最初から導入されてる場合も多い。
04/10/28 22:22:57ID:4jphMtCW
perl一筋
たまに他の言語(Ruby等)をやろうと思ったりもするけど、
結局Perlに戻ってくる、CPAN最強。
本格的な開発経験は無いので、CやJavaはギリギリ読める程度。
たまに他の言語(Ruby等)をやろうと思ったりもするけど、
結局Perlに戻ってくる、CPAN最強。
本格的な開発経験は無いので、CやJavaはギリギリ読める程度。
04/11/01 01:11:12ID:vb0nTL9p
1. sh, awk, Ruby
2. C, Lisp
3. perl
2. C, Lisp
3. perl
04/11/06 18:45:09ID:M+TVg+NR
1. C++
2. Java, Python
3. Perl, Lisp
2. Java, Python
3. Perl, Lisp
04/11/07 04:40:39ID:3EtJdb0q
1. Delphi
2. C#
3. Ruby
2. C#
3. Ruby
04/11/08 06:17:06ID:7w+L++m6
1. C++, C, Java, sh, Python
2. 純関数型言語どれか(今のところhaskellが候補), scheme
3. C++, Ruby, perl, e-lisp
2. 純関数型言語どれか(今のところhaskellが候補), scheme
3. C++, Ruby, perl, e-lisp
04/11/12 01:06:14ID:SyB6Ap9H
1. C
2. なし
3. C++
オープンソースのC++で作られたフリーソフトを使おうとしたら,
プログラムがUL1に準拠していなくて,わざわざポーティング手間が増えた
苦い想い出から,C++は拒絶気味。
オープンなら全部ANSI/C準拠で書こうよ・・・
少なくともC++の規格が完全にフィックスされる何年か先までは。。。
2. なし
3. C++
オープンソースのC++で作られたフリーソフトを使おうとしたら,
プログラムがUL1に準拠していなくて,わざわざポーティング手間が増えた
苦い想い出から,C++は拒絶気味。
オープンなら全部ANSI/C準拠で書こうよ・・・
少なくともC++の規格が完全にフィックスされる何年か先までは。。。
05/01/05 07:28:48ID:W1mcSkWA
1. sh, bash
2. tcl, perl
3. C, C++
2. tcl, perl
3. C, C++
234login:Penguin
05/01/22 01:10:09ID:Gc7p2D8t1.スタックに関する計算量について簡潔に述べよ。
2.キューに関する計算量について簡潔に述べよ。
3.アルゴリズムのプログラム言語への実装に関する問題点を列挙せよ。
4.クイックソートのプログラム例を示せ。
5.プログラム言語におけるイベント処理を詳しく述べよ。
6.プロシージャとは何か。
説明できる?
05/01/22 01:12:01ID:AA8UMxIK
先生!問題1,2の並べ方にセンスのなさが感じられます。
236login:Penguin
05/01/22 03:40:25ID:FvTYccvO 1 Prolog
2 KLIC
3 C++
2 KLIC
3 C++
05/01/22 10:05:59ID:M6otpWBW
238login:Penguin
05/01/22 16:28:11ID:FvTYccvO >237 NO,事務処理(笑)。
05/01/27 12:55:42ID:RbaKtv3Q
1 C++
2 C++
3 HSP
2 C++
3 HSP
240login:Penguin
05/02/04 08:59:47ID:eFZ6yv/N 1 Perl/PHP
2 C/C++
3 JAVA
2 C/C++
3 JAVA
241login:Penguin
05/02/04 15:13:11ID:pJpZB+Mf 1 C++
2 JAVA
3 PHP
2 JAVA
3 PHP
242login:Penguin
05/02/05 04:27:08ID:3cD74QEw 1 C
2 COBOL
3 VB
4 JAVA
5 VBA
6 SQL
2 COBOL
3 VB
4 JAVA
5 VBA
6 SQL
05/03/17 23:35:59ID:30AVnW8B
perlが一番楽だからなんでもperlで書いてまう
2005/05/29(日) 05:05:42ID:tU8TcLbR
1 C,elisp,ruby
2 java ,D,groovy
3 C++,perl
ちょっとしたGUI物はgroovy楽だなぁ。linuxのGUIアプリはC++ソースばっかで萎。
2 java ,D,groovy
3 C++,perl
ちょっとしたGUI物はgroovy楽だなぁ。linuxのGUIアプリはC++ソースばっかで萎。
2005/07/13(水) 03:16:51ID:GiU0rXXK
246login:Penguin
2005/07/14(木) 05:11:16ID:TFsXQ32L2005/07/14(木) 06:41:08ID:1n90uroK
REXX最高!
2005/07/15(金) 01:33:23ID:XKsAE3er
1. C, python
2. sh
3. awk, perl, elisp
今後覚えたいのはrubyとjava
>>244
確かにC++は萎えるな。コンパイルの速度で。
groovyは最近IBMのdWに感化されて試したが、環境作ったり実行するのが
なんか面倒。俺的にはpythonの方が楽。
2. sh
3. awk, perl, elisp
今後覚えたいのはrubyとjava
>>244
確かにC++は萎えるな。コンパイルの速度で。
groovyは最近IBMのdWに感化されて試したが、環境作ったり実行するのが
なんか面倒。俺的にはpythonの方が楽。
2005/07/21(木) 02:21:46ID:WcAT0sSV
1. sh, awk, sed(sortとuniqは言語でない。)
2. なし
3. perlはくそ
sh, awk, sedでできないことはあきらめる。(思いつかんけど。)shもfor in doしかつかわない。
古いやつだとお思いでしょうが、古いやつほど....
2. なし
3. perlはくそ
sh, awk, sedでできないことはあきらめる。(思いつかんけど。)shもfor in doしかつかわない。
古いやつだとお思いでしょうが、古いやつほど....
250login:Penguin
2005/07/23(土) 00:15:41ID:iDjKgOge >>249
お前は俺か?!
お前は俺か?!
2005/07/23(土) 02:27:12ID:IWlelNw6
1. C, Objective-C, Perl
2. D, NASM
3. C++, GAS
D言語好きだけどまだまだなんだよね〜
C++は理解できなかったがObjCは理解できた。
GASの文法はなんだかキモい。
2. D, NASM
3. C++, GAS
D言語好きだけどまだまだなんだよね〜
C++は理解できなかったがObjCは理解できた。
GASの文法はなんだかキモい。
2005/07/23(土) 09:32:39ID:iHTqTIas
1. cc perl bash
2. 同上
3. 論理的に破綻した日本語
2. 同上
3. 論理的に破綻した日本語
2005/07/23(土) 17:02:24ID:ySX1Izco
1. C++ みんな汚いと嫌がるけど、好きなところだけ使えば結構いい。
2. C 基本。C++と比べて、ローカル変数が関数の途中で宣言できないのが嫌。
3. Ruby/PHP/bash/Java このあたりは適当に使ってます。
2. C 基本。C++と比べて、ローカル変数が関数の途中で宣言できないのが嫌。
3. Ruby/PHP/bash/Java このあたりは適当に使ってます。
2005/07/23(土) 19:23:03ID:bFC52xuR
>>253
C99で良いじゃん。
C99で良いじゃん。
2005/07/23(土) 19:47:25ID:ySX1Izco
2005/07/23(土) 19:50:56ID:ySX1Izco
学校の糞ラリスだとサポートしてない<C99
2005/07/23(土) 23:07:30ID:iHTqTIas
条件なしのブロック作ればいいじゃん。
2005/07/24(日) 01:53:48ID:MZok9Ejv
ああ、そのスタイル、見たことある。
かっこいいかもな。やってみるか。
かっこいいかもな。やってみるか。
2005/08/03(水) 22:15:15ID:Ub/cIaku
1. C/C++
2. Objective-C
3. Fortran
2. Objective-C
3. Fortran
2005/08/06(土) 04:52:40ID:wjUnFojM
1. VC++, php
2. Haskell, Scheme, HPF
3. VC++, php
2. Haskell, Scheme, HPF
3. VC++, php
261login:Penguin
2005/10/07(金) 07:16:53ID:+4qgwImL 1.Perl (strict)
2.sh,JavaScript
ウェブプログラマなもんで。
2.sh,JavaScript
ウェブプログラマなもんで。
262login:Penguin
2005/10/07(金) 07:42:16ID:peusupx9 perl
python
JAVA
使ったことないけど
python
JAVA
使ったことないけど
2005/10/07(金) 12:39:36ID:dFaiXgJ8
1. java, C, IDLって言語?
2. 小手先最高!awk, bash, lisp, perl, python, ruby, tcl
lispはemacsの上乗っちゃてるとさくってイメージで使えないから残念
3. でーきれーなのはプチ俺言語作ってるの全部!!中途半端にすんな!
2. 小手先最高!awk, bash, lisp, perl, python, ruby, tcl
lispはemacsの上乗っちゃてるとさくってイメージで使えないから残念
3. でーきれーなのはプチ俺言語作ってるの全部!!中途半端にすんな!
2005/10/07(金) 19:59:50ID:+LEBEiGx
1 Java, JavaScript, C++, C, Ruby, awk, Perl
2 Java, JavaScript, Ruby
3 美しくない言語
2 Java, JavaScript, Ruby
3 美しくない言語
2005/10/08(土) 23:49:12ID:9oTd5KFq
1.C,Perl
2.bash
3.awk
2.bash
3.awk
266login:Penguin
2005/10/11(火) 15:23:53ID:seaCT4BA 1. C,asm,ruby
2. java,D
3. c++,perl
C++頼むから無くなってくれ・・
2. java,D
3. c++,perl
C++頼むから無くなってくれ・・
267login:Penguin
2005/10/11(火) 19:08:28ID:/FgYUPNm 1.Perl
2.Python
3.Ruby
2.Python
3.Ruby
268login:Penguin
2005/10/12(水) 00:13:40ID:Tp0sKFkw 1:C#/VB.NET
2:Java
3:VB/VB.NET
' VB.NET
IF ... THEN
...
END IF
冗長だボケが。
// Java
if (...) {
....
}
スッキリ。
2:Java
3:VB/VB.NET
' VB.NET
IF ... THEN
...
END IF
冗長だボケが。
// Java
if (...) {
....
}
スッキリ。
2005/10/12(水) 00:16:21ID:56ZmixuK
>>268
そんな些細なことぐじぐじ言うなよ。
そんな些細なことぐじぐじ言うなよ。
2005/10/12(水) 15:18:07ID:ul+joRoV
1. 日本語
2. 英語
3. タガログ語
いや、マジさっきアプリのタガログ語対応の見積もり頼まれたよ!
どーやって作るのさ? そもそもUTF-8でいいのか、メッセージカタログは
どうするのか...ワケワカラン
2. 英語
3. タガログ語
いや、マジさっきアプリのタガログ語対応の見積もり頼まれたよ!
どーやって作るのさ? そもそもUTF-8でいいのか、メッセージカタログは
どうするのか...ワケワカラン
2005/10/13(木) 18:05:48ID:obkLuJuU
1. C,C++,VC++,PHP
2. Java
3. Lisp
2. Java
3. Lisp
272login:Penguin
2005/10/18(火) 20:41:42ID:MncI3tZy ここはC安置とC++安置の同居するインターネットですねw
俺はポインタで++断念したがなーorz
俺はポインタで++断念したがなーorz
273login:Penguin
2005/10/20(木) 11:38:44ID:ThCb2CrT >>269
スッキリ。スッキリ。
スッキリ。スッキリ。
274login:Penguin
2005/10/20(木) 12:19:27ID:PGvYin8R perl使えねーでLinuxだぁ? このうつけものめ! 恥を知れ!
てめーにゃLineは100万年早い
さっさと WindowsとかSunViewで遊んでろ
あとC-ShellとかB-Shellとかviとかsedがいやだっつーやつは
一歩前に出ろ! おまえら舐めてんのか? 冗談か?
てめーにゃLineは100万年早い
さっさと WindowsとかSunViewで遊んでろ
あとC-ShellとかB-Shellとかviとかsedがいやだっつーやつは
一歩前に出ろ! おまえら舐めてんのか? 冗談か?
275login:Penguin
2005/10/20(木) 12:27:28ID:f8JCuEJf 1. Perl
2. Java
3. sh
極極々たまに、人様が書かれたC++のソースを読んで、流れだけ
頂いてPerlで書き直したりもする。
読めても書けないって人多いのか?
2. Java
3. sh
極極々たまに、人様が書かれたC++のソースを読んで、流れだけ
頂いてPerlで書き直したりもする。
読めても書けないって人多いのか?
2005/10/20(木) 13:31:47ID:oVRoDSvc
プログラミング言語
1 Java, C++, Perl
2. D, Ruby
3. C++
コメント語
1.英語
2.エスペラント語
3.英語
1 Java, C++, Perl
2. D, Ruby
3. C++
コメント語
1.英語
2.エスペラント語
3.英語
2005/10/20(木) 13:51:31ID:uIaqifFq
1. Python
2. C++
3. C
こんなオレは、ネオLinuxer。
2. C++
3. C
こんなオレは、ネオLinuxer。
2005/10/27(木) 21:31:03ID:or7xxEWR
2005/11/11(金) 21:26:51ID:l34oVKrQ
2005/11/11(金) 22:45:11ID:Z+9RlFCJ
2005/11/14(月) 09:43:25ID:8VD04xjR
1.C
2.Ocaml
3.C++
微妙に280と(ry
2.Ocaml
3.C++
微妙に280と(ry
2006/01/20(金) 03:05:37ID:WxJ9Psr6
ひさびさにPerl案件の仕事来た。
何か楽しい。
JavaとかCはもう秋田。
何か楽しい。
JavaとかCはもう秋田。
2006/03/29(水) 13:11:16ID:PL8zFcz8
俺はむしろPerl書くとき鬱になる。Javaの方がいい。
Pythonでもいいけど。
Pythonでもいいけど。
2006/04/27(木) 04:05:41ID:CXKzWMRk
1. perl,java,c
2. python
3. java,ruby
2. python
3. java,ruby
2006/05/09(火) 06:12:46ID:PxWDDsR4
pealとjavaしかつかえません><
2006/05/09(火) 22:32:20ID:VcMq4bxu
pealとは珍しい言語だw
仕事でJavaしか使ってないな。
仕事でJavaしか使ってないな。
287login:Penguin
2006/09/17(日) 04:13:18ID:zBpNHiNi 1. Ruby, VHDL(マヂでw)
2. Ruby
3. Java
2. Ruby
3. Java
288login:Penguin
2006/09/17(日) 06:30:09ID:Ifq2+S5+ 1.C++
2.Ruby
3.C++
2.Ruby
3.C++
289login:Penguin
2006/09/17(日) 15:11:21ID:vPZVBgP0 1 C
2 PHP / C++
3 Perl
java覚えたけど使い道NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2 PHP / C++
3 Perl
java覚えたけど使い道NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
290login:Penguin
2006/09/17(日) 15:51:43ID:2raN3MCr Javaはやめたほうがいいね。
もともと企業主導のコボラ救済逃げ道言語だけにあれは駄目だ。
C/C++
sh/sed/awk/Perl/Python
ぐらいは必須かな。
もともと企業主導のコボラ救済逃げ道言語だけにあれは駄目だ。
C/C++
sh/sed/awk/Perl/Python
ぐらいは必須かな。
291login:Penguin
2006/09/17(日) 15:52:39ID:2raN3MCr あ、あとRubyか。
2006/09/17(日) 18:57:00ID:+/+pDsmv
1.C、アセンブラ
2.C、C++、アセンブラ
3.なし
組み込み系3年…32歳派遣年収360万文系地方在住
java、perl覚えて上京したらどれ位もらえるんでしょうか…?
聞いてもいい?
2.C、C++、アセンブラ
3.なし
組み込み系3年…32歳派遣年収360万文系地方在住
java、perl覚えて上京したらどれ位もらえるんでしょうか…?
聞いてもいい?
293login:Penguin
2006/09/17(日) 20:06:36ID:GlGy6ysb fortranだけ
294login:Penguin
2006/09/17(日) 21:52:47ID:drt3j2nx なぜ日本人女性は韓国男性に憧れるのだろうか。
まず韓国人男性は紳士的な振る舞いをします。
そして女性を大切に扱います そして情熱的です。
このような韓国人男性の振る舞いに日本人女性はコロリと落ちるのです。
日本人のような幼児的な男性にあきあきしてる裏返しの行動でしょう。
韓国人男性に憧れる日本女性は週末になるとソウルを訪れるそうです。
ソウルで運命的な出会いを期待しての訪韓です
ソウルでは毎週末にお見合いパーテーが開かれています
日本女性と韓国男性のお見合いパーテーです
日本女性の参加者が圧倒的に多く韓国男性を集めるのに苦労するそうです。
日本女性は婚前交渉に積極的だと聞きました。 韓国では婚前交渉はタブーです。
お見合いパーテーで知り合い、その日のうちに関係を持つカップルが多いと聞きます。
「日本人女性は優秀な遺伝子を求めて韓国で股を開く」と韓国のWEBサイトで話題になっていました。
韓国では不道徳なものは、東から来ると言われています。
韓国は日本から多くの不道徳を持ち込まれています。
すべて事実だ。 日本の女は淫乱で男はまったく魅力がないインポ。
かわいそうな劣等民族
まず韓国人男性は紳士的な振る舞いをします。
そして女性を大切に扱います そして情熱的です。
このような韓国人男性の振る舞いに日本人女性はコロリと落ちるのです。
日本人のような幼児的な男性にあきあきしてる裏返しの行動でしょう。
韓国人男性に憧れる日本女性は週末になるとソウルを訪れるそうです。
ソウルで運命的な出会いを期待しての訪韓です
ソウルでは毎週末にお見合いパーテーが開かれています
日本女性と韓国男性のお見合いパーテーです
日本女性の参加者が圧倒的に多く韓国男性を集めるのに苦労するそうです。
日本女性は婚前交渉に積極的だと聞きました。 韓国では婚前交渉はタブーです。
お見合いパーテーで知り合い、その日のうちに関係を持つカップルが多いと聞きます。
「日本人女性は優秀な遺伝子を求めて韓国で股を開く」と韓国のWEBサイトで話題になっていました。
韓国では不道徳なものは、東から来ると言われています。
韓国は日本から多くの不道徳を持ち込まれています。
すべて事実だ。 日本の女は淫乱で男はまったく魅力がないインポ。
かわいそうな劣等民族
2006/09/17(日) 21:57:39ID:fyLm2hs1
ウソばっかり
劣等感の裏返しの半島人乙
劣等感の裏返しの半島人乙
296login:Penguin
2006/09/17(日) 23:15:39ID:FLEcVxJL 鮮人=猿がいる
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- ほぼ毎回ラグラージメガライチュウハッサム選出なんだけど
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」