1. 常時使用する言語
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
Linuxerが好きなプログラミング言語教えれゴルァ
1login:Penguin
01/11/03 16:04ID:pmQZiQWx2008/02/29(金) 21:57:58ID:zhPHLnMO
1. C
2. php、アセンブラ
3. perl、VB
perlはソースが読みにくいから、勉強する気も起きんかった。
VBは出来るつもりでいる香具師が多すぎるのがウザイ
2. php、アセンブラ
3. perl、VB
perlはソースが読みにくいから、勉強する気も起きんかった。
VBは出来るつもりでいる香具師が多すぎるのがウザイ
2008/03/01(土) 00:57:42ID:sUDqY6Gb
>>358
ぷ
ぷ
2008/03/15(土) 12:07:37ID:rFi+WFPu
1. C, Python
2. Scheme
3. C++, Perl, Ruby
2. Scheme
3. C++, Perl, Ruby
2008/03/26(水) 01:33:59ID:6tRUqdXl
日本語
2008/04/05(土) 12:28:11ID:i/QArUME
教養 c言語
手軽 php
やりがいがある(勉強中) Java
共通点がない Perl
手軽 php
やりがいがある(勉強中) Java
共通点がない Perl
2008/07/31(木) 19:27:34ID:AVxEKo8x
2008/07/31(木) 20:37:46ID:F09gGQyB
あたらし物好き ruby
修行僧(alias ドM) c++
修行僧(alias ドM) c++
2008/09/03(水) 19:19:14ID:nxPN9M20
やっぱりC++
コンパイラ型なので実行ファイルの処理速度が高速(Rubyの2倍くらい)
さらに知名度が高いのでC++に対応したライブラリがLinuxだけでなくWindows,MacOSにも豊富
オブジェクト指向なので大規模なプログラムもきれいに書ける
コンパイラ型なので実行ファイルの処理速度が高速(Rubyの2倍くらい)
さらに知名度が高いのでC++に対応したライブラリがLinuxだけでなくWindows,MacOSにも豊富
オブジェクト指向なので大規模なプログラムもきれいに書ける
2008/09/03(水) 20:25:42ID:xKVsdTrN
STL知ったらポインタなんか使えなくなるねw
Cと比べて5%程度の遅延らしいし。
でも〜 コピコンストラクタ知らんで
使ってるやつもいるから、危険度は
恐ろしい。
俺もbetterCレベルだがw
Cと比べて5%程度の遅延らしいし。
でも〜 コピコンストラクタ知らんで
使ってるやつもいるから、危険度は
恐ろしい。
俺もbetterCレベルだがw
2008/09/05(金) 19:59:40ID:tTZaXxtu
思いついたアイデアを咄嗟にメモするのはperl。
そのまま実際に動くまでプロトタイピングしちゃう事も多い。
メモやプロトタイピングまででperlのままって事はないけど。
そのまま実際に動くまでプロトタイピングしちゃう事も多い。
メモやプロトタイピングまででperlのままって事はないけど。
2008/09/05(金) 21:24:03ID:CrmOJ41d
C++使いがWeb関係いじる時は何使うん?
2008/09/06(土) 12:57:43ID:iu4h5/xF
>>368
C++じゃね?w
C++じゃね?w
2008/09/06(土) 14:07:38ID:SDKSSGWf
web関係って何なん?
2008/09/06(土) 17:30:08ID:N3R1/HLK
cgiと思ってくれていいよ。
jspとかもあるだろうし、広義にしてみたがちょっと抽象的だったな。
jspとかもあるだろうし、広義にしてみたがちょっと抽象的だったな。
2008/09/06(土) 18:21:59ID:iu4h5/xF
本職はCばっかだ。
何使いかと言われれば構造化手続き型言語とそれをベースにしたオブジェクト言語。
んで、昨日WSH(JScript + ANHTTPD)でCGI書いた。
何使いかと言われれば構造化手続き型言語とそれをベースにしたオブジェクト言語。
んで、昨日WSH(JScript + ANHTTPD)でCGI書いた。
2008/09/06(土) 18:42:55ID:PsYD3mVG
CGIならCかパルだな。
CGIに特化?したcgicc というC++ライブラリがあったと思うけど。
CGIに特化?したcgicc というC++ライブラリがあったと思うけど。
2008/09/06(土) 21:36:25ID:ZBNZPPr5
PHPじゃないのか?普通に。
2008/09/06(土) 22:48:17ID:iu4h5/xF
>>374
PHPが絶対普遍的な普通なのか?
PHPが絶対普遍的な普通なのか?
2008/09/06(土) 23:43:01ID:ZBNZPPr5
2008/09/07(日) 00:03:45ID:f8OFj44E
2008/09/07(日) 01:55:16ID:7Qz30fhC
2008/09/07(日) 02:15:27ID:bsYSVrWV
普通って言葉に対して食ってかかっているだけだろ。
2008/09/07(日) 02:45:10ID:7Qz30fhC
普通でなければ異常と言えばいいというものでもないだろう。
そこは普通に受け取ってほしんだが。
そこは普通に受け取ってほしんだが。
2008/09/07(日) 04:20:17ID:bsYSVrWV
>377ではないが、君ちょっと変だよ。普通に考えて。
382login:Penguin
2009/01/23(金) 02:34:24ID:Sqi9VliJ VB、C#、VBS
2009/01/23(金) 04:25:47ID:P2oV20Zl
C++だな。C++から入ったから、Cも使えることは使えるけど、C++を
よく使う。Javaもなんとなく。
よく使う。Javaもなんとなく。
2009/01/23(金) 06:17:59ID:wR151C8v
最近pythonがお気に入りだな
2009/01/30(金) 19:11:08ID:3McP7Jea
Linuxの新しいネットワークシステムとかを開発しようとしているよ↓
スレタイ:【とりあえず】プログラミングコンテスト【C/C++】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1232363168/
スレタイ:【とりあえず】プログラミングコンテスト【C/C++】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1232363168/
386login:Penguin
2009/01/31(土) 16:58:39ID:qf8cYcRh 1.bash,Ruby,C,VBA(<-w)
2.C++,Perl
3.Java,Lisp
2.C++,Perl
3.Java,Lisp
2009/02/01(日) 00:50:45ID:Xom411du
そんなもんlispに決まっとる。commonlispなんかwindowsじゃまとも
に環境を整えるのが大変面倒だがlinuxでは楽。パッケージもlinux前提だからな。
に環境を整えるのが大変面倒だがlinuxでは楽。パッケージもlinux前提だからな。
2009/02/01(日) 09:18:21ID:oSbue8oe
389login:Penguin
2009/02/02(月) 14:16:03ID:QO9MCTHb CとLua
この二つあればほかの言語いらない気がする
この二つあればほかの言語いらない気がする
2009/02/02(月) 19:59:49ID:XZLI2Rjz
BASICしか分かりません。
アホですんません。
アホですんません。
391login:Penguin
2009/02/02(月) 21:51:43ID:W4fAcq5o 最近pyばっかりだな
モジュールインポートでいろできるから楽だ
ダメ人間になりそう、、、
モジュールインポートでいろできるから楽だ
ダメ人間になりそう、、、
392login:Penguin
2009/02/02(月) 23:15:23ID:6BkR0lwx Linux使ってる時点で充分ダメ人間だけどな。
2009/02/03(火) 01:32:42ID:fhEOMR+n
またまたぁ〜
2009/02/03(火) 07:33:28ID:YMeQPE0f
python
lisp
c c++
は日常的に使うかな
一番使うのは zshかもだけど
lisp
c c++
は日常的に使うかな
一番使うのは zshかもだけど
395login:Penguin
2009/02/03(火) 08:35:34ID:juXk9oJp2009/02/03(火) 10:16:55ID:fhEOMR+n
linuxならbashやろがい!
2009/02/04(水) 08:53:05ID:7sY7sPsc
Ubuntuで動くような大体のソフトって、どれで作れるの?
2009/02/04(水) 12:35:48ID:XVazh12C
2009/02/04(水) 21:45:30ID:TJEzUrjy
>>397
どれでも作れるけどだいたいはHaskellで作られてるかな。
どれでも作れるけどだいたいはHaskellで作られてるかな。
2009/02/09(月) 12:52:44ID:WMCMUnZ9
2009/02/14(土) 09:51:54ID:sJlTs6RK
>>400
haskellを真に受けた? haskellでも作れるけど、だいたいは作れるというのは本当ではないよ。
dracsくらいしかしらんから。 多くは C/C++/(java)のALGOL族かperl,python(最近はrubyも)
のようなスクリプト族だけどね。haskellは使えるようになっても面白い言語だよ。「これから」の動向
に注目はもっていてよいから。また、関数型は使えるようになると効率よくプログラミングできるからね。
まったく言語をしらないならpython/rubyからやればいいんじゃないかな。あとは、scheme系も
学んでおいていいよ。ハッカーを目指すならばscheme系はSICPの利用言語ということもあって
使えるようにしておくといいよ。
haskellを真に受けた? haskellでも作れるけど、だいたいは作れるというのは本当ではないよ。
dracsくらいしかしらんから。 多くは C/C++/(java)のALGOL族かperl,python(最近はrubyも)
のようなスクリプト族だけどね。haskellは使えるようになっても面白い言語だよ。「これから」の動向
に注目はもっていてよいから。また、関数型は使えるようになると効率よくプログラミングできるからね。
まったく言語をしらないならpython/rubyからやればいいんじゃないかな。あとは、scheme系も
学んでおいていいよ。ハッカーを目指すならばscheme系はSICPの利用言語ということもあって
使えるようにしておくといいよ。
402login:Penguin
2009/02/16(月) 22:29:31ID:gL8oQ8wQ MSX-BASIC
403login:Penguin
2009/02/17(火) 00:24:49ID:76GPD9vV 1 Py C C++
2 Haskell
3 Lisp erlang
2 Haskell
3 Lisp erlang
2009/02/17(火) 01:26:25ID:kPTl6g1e
1 c, ruby, c++, bash, AutoIt
2 -
3 c++, java, lisp
2 -
3 c++, java, lisp
405アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/17(火) 09:21:12ID:vJsqy5AG STL使うぐらいならC#使うよ。
2009/02/17(火) 11:26:32ID:HfrNHDuh
STLをなめないほうがいい。
人類の叡智と言えるライブラリだ。
人類の叡智と言えるライブラリだ。
2009/02/17(火) 12:11:49ID:LSh9+1mu
STLは便利だけどな。アルゴリズムとデータ構造が適切に使える人ならば
扱いやすいと思う。下手な実装より速いし
扱いやすいと思う。下手な実装より速いし
408アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/17(火) 12:37:04ID:vJsqy5AG C#使った方が、開発環境的に恵まれてるもんねぇ。
GUIで簡単に画面が作れるし、ドットを入れたら
候補のメンバーも自動的に出てくれるし。
GUIで簡単に画面が作れるし、ドットを入れたら
候補のメンバーも自動的に出てくれるし。
2009/02/17(火) 13:53:43ID:beBzeEOe
1.C,C++
2.python,Prolog,x86アセンブラ
3.Java
2は好きっていうより興味がある
2.python,Prolog,x86アセンブラ
3.Java
2は好きっていうより興味がある
2009/02/17(火) 14:46:26ID:U8MeTBdZ
STLは想像を絶するほどによく出来ている。
言語の実装として最高傑作。
普通の開発者もそこまでは知らない。
との事。
中身までは知らんからなぁ。
言語の実装として最高傑作。
普通の開発者もそこまでは知らない。
との事。
中身までは知らんからなぁ。
411アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/17(火) 15:23:11ID:vJsqy5AG STL使うときってのはCUIアプリってことだから、
素直にCライブラリとポインタで作るよ。
クラスとnew/deleteぐらいは使うだろうけどね。
素直にCライブラリとポインタで作るよ。
クラスとnew/deleteぐらいは使うだろうけどね。
2009/02/17(火) 17:35:21ID:LYaIl7va
STLはCUIアプリで簡単なツールとして使うのはまあ楽。
でもGUIアプリなどとしてクラスも使ってオブジェクト指向な
アプリを作る為に本格的に使い出すと嫌になってくる。
そして、STLを拡張して独自の処理を付け加えようとしだすと死ぬ
でもGUIアプリなどとしてクラスも使ってオブジェクト指向な
アプリを作る為に本格的に使い出すと嫌になってくる。
そして、STLを拡張して独自の処理を付け加えようとしだすと死ぬ
2009/02/17(火) 17:35:57ID:LSh9+1mu
414アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/17(火) 18:17:20ID:vJsqy5AG だってGUIアプリを作るってことは、その時点でWindowsだもん。
だからC#にしちゃう。
APIで作ったこともあるけど、STLは使わなかった。
STLを使わざるを得ない時点で、もうWindowsじゃないから、
そうなると、GUIアプリになることももうあるまい。
だからC#にしちゃう。
APIで作ったこともあるけど、STLは使わなかった。
STLを使わざるを得ない時点で、もうWindowsじゃないから、
そうなると、GUIアプリになることももうあるまい。
2009/02/17(火) 19:10:24ID:LSh9+1mu
2009/02/17(火) 19:11:39ID:LSh9+1mu
さげまちがった。失敬
2009/02/17(火) 21:14:03ID:pN0sG89G
>>416
では早速ラーメンタイマーを作っていただこうか。
では早速ラーメンタイマーを作っていただこうか。
2009/02/17(火) 21:50:46ID:LSh9+1mu
2009/02/17(火) 21:54:29ID:pN0sG89G
>>418
お前、GUIでSTL駆使して作るんじゃなかったのかよ。
お前、GUIでSTL駆使して作るんじゃなかったのかよ。
420アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 00:06:52ID:d/2hBp2L ポインタごときでネをあげてたらプロにはなれねーべ。
2009/02/18(水) 00:07:57ID:cvCvE/y1
つーかC++には参照という扱いやすいのがあるじゃん
ほんのちょっとベターCがいいんだよ一番
ほんのちょっとベターCがいいんだよ一番
422アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 00:14:10ID:d/2hBp2L テンプレートだのガベージコレクションだので
ポインタのややこしさを軽減しようと思ったようだが、
余計ややこしくなってしまった。
そんなことするぐらいだったら、素直にベテランの
年配技術者を使えばよかったじゃねーか。
そいつらの給料よりも結局高くついてるだろうに。
ポインタのややこしさを軽減しようと思ったようだが、
余計ややこしくなってしまった。
そんなことするぐらいだったら、素直にベテランの
年配技術者を使えばよかったじゃねーか。
そいつらの給料よりも結局高くついてるだろうに。
2009/02/18(水) 07:34:28ID:Hv91QK22
C++(含むSTL)は言語の傑作だが、如何せん難しすぎる。
使える人が少ない。
結局仕事は少ない。
そもそもなぜC++でなければならないのか の答えがない。
使える人が少ない。
結局仕事は少ない。
そもそもなぜC++でなければならないのか の答えがない。
424アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 08:44:40ID:hhoyCBzf >>423
C++でなければならない理由ってったら、やっぱポインタだろう。
クラスにしてもnew/deleteにしても、
ポインタがわからん人のための救済策な感じだし。
昔はよく、名前の先頭部が共通で、ある構造体のポインタを渡して使う、
特定データ用の関数群をつくったもんだ。
それが今では以下略。
C++でなければならない理由ってったら、やっぱポインタだろう。
クラスにしてもnew/deleteにしても、
ポインタがわからん人のための救済策な感じだし。
昔はよく、名前の先頭部が共通で、ある構造体のポインタを渡して使う、
特定データ用の関数群をつくったもんだ。
それが今では以下略。
2009/02/18(水) 12:07:01ID:zXIFGL6z
C++の一番のいいところは本物のデストラクタがあること
これは譲れない
これは譲れない
2009/02/18(水) 12:15:33ID:U8HZVESQ
ID:pN0sG89G どんな文章の読み方したのか知らんがCUI(やGUI)とSTLは関係ないと書いてるだけなんだが。
STLではないけど簡単なデータ構造を使ったラーメンタイマーは示しておこうとおもったが、行数が多すぎで
書けないのでやめた。
STLではないけど簡単なデータ構造を使ったラーメンタイマーは示しておこうとおもったが、行数が多すぎで
書けないのでやめた。
427アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 12:39:56ID:tKTsMF2B GUIが使えるってことはイコールWindowsで、
その場合STLじゃなくてC#を使うんだから、
STLを使わざるを得ない時点でイコール
WindowsじゃないCUI環境ってことじゃん。
ちょっとした三段論法だよ。
ラーメンタイマーだってLinxではGUIじゃないんだもん。
その場合STLじゃなくてC#を使うんだから、
STLを使わざるを得ない時点でイコール
WindowsじゃないCUI環境ってことじゃん。
ちょっとした三段論法だよ。
ラーメンタイマーだってLinxではGUIじゃないんだもん。
2009/02/18(水) 15:16:25ID:5Jo7VESz
WindowsでC++のSTLのお世話になってGUIのプログラム作ってる私の立場はー(;_;)
Makefile書いてる時点で負けですか。
Makefile書いてる時点で負けですか。
429アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 15:34:36ID:tKTsMF2B 前の担当者がSTL使いまくってたんだねぇ。
あるんだよね、当初はSTL使わずに作ってきたのに
途中の担当者がSTL使いまくって、ゴチャゴチャになったソースが。
しかも、gccのバージョンアップに伴って、コンパイルも通らなくなったり。
あるんだよね、当初はSTL使わずに作ってきたのに
途中の担当者がSTL使いまくって、ゴチャゴチャになったソースが。
しかも、gccのバージョンアップに伴って、コンパイルも通らなくなったり。
2009/02/18(水) 19:19:04ID:b7sOSPoq
KTeaTimeはGUIじゃないのか?
2009/02/18(水) 23:28:46ID:1fwY0B/I
おまえらスレチがろが。
市ね
市ね
2009/02/19(木) 00:21:31ID:zCEF00/S
Cでいいよ。
もう不滅。
めんどくさいけど、確実に動く。
もう不滅。
めんどくさいけど、確実に動く。
433アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/19(木) 08:06:35ID:TN4EC74p そのKTeaTimeとやらでラーメンタイマーを作って公開してくれれば、
GUIとして認めよう。
GUIとして認めよう。
2009/02/19(木) 10:26:38ID:k3zwgHkO
だからラーメンタイマは100均で砂時計を買えとあれ程(ry
435アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/19(木) 11:56:04ID:bW/ERn4D ワザワザ買い物なんて行かなくなって、
sleep 180で十分さ。
つまり、LinuxにはGUIは不必要ってわけだ。
GUIイコールC#ってことでいいじゃん。
sleep 180で十分さ。
つまり、LinuxにはGUIは不必要ってわけだ。
GUIイコールC#ってことでいいじゃん。
2009/02/19(木) 14:16:38ID:k3zwgHkO
Moonlightですね? 分かります。
437login:Penguin
2009/02/20(金) 09:07:43ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 10:24:20ID:TLkhDGX3
>>437
3レスも使わせようとするんじゃねーボケナス
3レスも使わせようとするんじゃねーボケナス
439login:Penguin
2009/02/20(金) 11:25:29ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 11:57:07ID:KJfmf6W3
うpろだにうpすりゃ1レスで済むよ。おばかさん。
441login:Penguin
2009/02/20(金) 20:37:30ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 20:55:01ID:KJfmf6W3
まず仕様書を出せ。
話はそれからだ。
話はそれからだ。
2009/02/20(金) 20:57:50ID:KJfmf6W3
http://usamimi.info/~linux/u/ss/1235040843849.png
http://www4.uploader.jp/dl/etc/etc_uljp00002.zip.html
こういうのもデスクトップ画像スレであったけどね。
http://www4.uploader.jp/dl/etc/etc_uljp00002.zip.html
こういうのもデスクトップ画像スレであったけどね。
444login:Penguin
2009/02/20(金) 21:10:08ID:1SHZrfL9 >>443
どこが100行なんだよ。
どこが100行なんだよ。
2009/02/20(金) 21:24:28ID:KJfmf6W3
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
2009/02/22(日) 03:45:16ID:gK9pg+Kg
1. C, perl, (java)
2. Ruby, C++, C#
3. なし
やっぱ必要に迫られないと、新しい言語って覚えないね
perlは文字列解析に使うのは好きだけど、オブジェクト志向でがりがり書かれたソースは苦手
あとC++とかjavaが駄目だって言ってる人に、詳細を教えてほしいです
使い倒したことないからわからん。C++に手を出そうかと今考えているのだけど
2. Ruby, C++, C#
3. なし
やっぱ必要に迫られないと、新しい言語って覚えないね
perlは文字列解析に使うのは好きだけど、オブジェクト志向でがりがり書かれたソースは苦手
あとC++とかjavaが駄目だって言ってる人に、詳細を教えてほしいです
使い倒したことないからわからん。C++に手を出そうかと今考えているのだけど
447アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/22(日) 08:10:25ID:i9DnIK94 C++はSTLを使わない分には便利な言語だよ。
ポインタさえマトモに理解できれば、だけど。
手を抜いてSTLに手をつけだすと後が怖い。
後ってのは、その開発を引き継いだ別の人間のことね。
書くのは楽だけど読むとモノスゲーややこしくなる。
ポインタさえマトモに理解できれば、だけど。
手を抜いてSTLに手をつけだすと後が怖い。
後ってのは、その開発を引き継いだ別の人間のことね。
書くのは楽だけど読むとモノスゲーややこしくなる。
448login:Penguin
2009/02/22(日) 08:58:17ID:ot0BgrVX >>447
読みやすいだろ。
読みやすいだろ。
449login:Penguin
2009/02/22(日) 09:13:08ID:OEWXii8u ポインタは分かるけどテンプレートはわからんちん。
初心者じゃねえかw
初心者じゃねえかw
450login:Penguin
2009/02/22(日) 09:22:36ID:ot0BgrVX まさかとは思うが、VC6やgcc使ってややこしいとか言ってるんじゃないだろうな?
道具は選べよ?
道具は選べよ?
2009/02/22(日) 13:57:31ID:Y/fcp3MR
この前17歳の日本人の高校生が自分で新言語作ったニュースを見た。
Cはだめだめ扱いされてた。
Cはだめだめ扱いされてた。
2009/02/22(日) 17:54:18ID:N+G4rSfh
ダメってことはないと思うんだがな。
言語仕様でカバーされてない部分が多すぎるという意味でならダメダメだ
言語仕様でカバーされてない部分が多すぎるという意味でならダメダメだ
2009/02/22(日) 22:53:55ID:3beXzJNe
454アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/23(月) 08:59:15ID:8UbKjj3/ て優香、そもそもSTLは、
コンパイルが通んねーじゃん。
コンパイルが通んねーじゃん。
2009/02/23(月) 22:36:30ID:k8ZuxUZb
1. C
2. C,C++
3. ruby,perl,python,php(昔あったBASICと同じおもちゃだから,JAVAは評価保留中)
2. C,C++
3. ruby,perl,python,php(昔あったBASICと同じおもちゃだから,JAVAは評価保留中)
2009/02/23(月) 22:38:47ID:KfjF9GSX
C,C++
perl,python
ruby
perl,python
ruby
2009/02/23(月) 23:29:04ID:D9wKAucU
1. C,C++,C#,perl,ドリトル
2. Ruby,Python
3. Java,lisp
2. Ruby,Python
3. Java,lisp
2009/02/23(月) 23:43:29ID:ALcWB9mL
1. C, C++, Perl
2. C, Ruby, Haskell
3. Java, C#
なんだかんだでPerlはワンライナーや文字列処理でお世話になる
2. C, Ruby, Haskell
3. Java, C#
なんだかんだでPerlはワンライナーや文字列処理でお世話になる
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]