1. 常時使用する言語
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
Linuxerが好きなプログラミング言語教えれゴルァ
1login:Penguin
01/11/03 16:04ID:pmQZiQWx2008/09/06(土) 12:57:43ID:iu4h5/xF
>>368
C++じゃね?w
C++じゃね?w
2008/09/06(土) 14:07:38ID:SDKSSGWf
web関係って何なん?
2008/09/06(土) 17:30:08ID:N3R1/HLK
cgiと思ってくれていいよ。
jspとかもあるだろうし、広義にしてみたがちょっと抽象的だったな。
jspとかもあるだろうし、広義にしてみたがちょっと抽象的だったな。
2008/09/06(土) 18:21:59ID:iu4h5/xF
本職はCばっかだ。
何使いかと言われれば構造化手続き型言語とそれをベースにしたオブジェクト言語。
んで、昨日WSH(JScript + ANHTTPD)でCGI書いた。
何使いかと言われれば構造化手続き型言語とそれをベースにしたオブジェクト言語。
んで、昨日WSH(JScript + ANHTTPD)でCGI書いた。
2008/09/06(土) 18:42:55ID:PsYD3mVG
CGIならCかパルだな。
CGIに特化?したcgicc というC++ライブラリがあったと思うけど。
CGIに特化?したcgicc というC++ライブラリがあったと思うけど。
2008/09/06(土) 21:36:25ID:ZBNZPPr5
PHPじゃないのか?普通に。
2008/09/06(土) 22:48:17ID:iu4h5/xF
>>374
PHPが絶対普遍的な普通なのか?
PHPが絶対普遍的な普通なのか?
2008/09/06(土) 23:43:01ID:ZBNZPPr5
2008/09/07(日) 00:03:45ID:f8OFj44E
2008/09/07(日) 01:55:16ID:7Qz30fhC
2008/09/07(日) 02:15:27ID:bsYSVrWV
普通って言葉に対して食ってかかっているだけだろ。
2008/09/07(日) 02:45:10ID:7Qz30fhC
普通でなければ異常と言えばいいというものでもないだろう。
そこは普通に受け取ってほしんだが。
そこは普通に受け取ってほしんだが。
2008/09/07(日) 04:20:17ID:bsYSVrWV
>377ではないが、君ちょっと変だよ。普通に考えて。
382login:Penguin
2009/01/23(金) 02:34:24ID:Sqi9VliJ VB、C#、VBS
2009/01/23(金) 04:25:47ID:P2oV20Zl
C++だな。C++から入ったから、Cも使えることは使えるけど、C++を
よく使う。Javaもなんとなく。
よく使う。Javaもなんとなく。
2009/01/23(金) 06:17:59ID:wR151C8v
最近pythonがお気に入りだな
2009/01/30(金) 19:11:08ID:3McP7Jea
Linuxの新しいネットワークシステムとかを開発しようとしているよ↓
スレタイ:【とりあえず】プログラミングコンテスト【C/C++】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1232363168/
スレタイ:【とりあえず】プログラミングコンテスト【C/C++】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1232363168/
386login:Penguin
2009/01/31(土) 16:58:39ID:qf8cYcRh 1.bash,Ruby,C,VBA(<-w)
2.C++,Perl
3.Java,Lisp
2.C++,Perl
3.Java,Lisp
2009/02/01(日) 00:50:45ID:Xom411du
そんなもんlispに決まっとる。commonlispなんかwindowsじゃまとも
に環境を整えるのが大変面倒だがlinuxでは楽。パッケージもlinux前提だからな。
に環境を整えるのが大変面倒だがlinuxでは楽。パッケージもlinux前提だからな。
2009/02/01(日) 09:18:21ID:oSbue8oe
389login:Penguin
2009/02/02(月) 14:16:03ID:QO9MCTHb CとLua
この二つあればほかの言語いらない気がする
この二つあればほかの言語いらない気がする
2009/02/02(月) 19:59:49ID:XZLI2Rjz
BASICしか分かりません。
アホですんません。
アホですんません。
391login:Penguin
2009/02/02(月) 21:51:43ID:W4fAcq5o 最近pyばっかりだな
モジュールインポートでいろできるから楽だ
ダメ人間になりそう、、、
モジュールインポートでいろできるから楽だ
ダメ人間になりそう、、、
392login:Penguin
2009/02/02(月) 23:15:23ID:6BkR0lwx Linux使ってる時点で充分ダメ人間だけどな。
2009/02/03(火) 01:32:42ID:fhEOMR+n
またまたぁ〜
2009/02/03(火) 07:33:28ID:YMeQPE0f
python
lisp
c c++
は日常的に使うかな
一番使うのは zshかもだけど
lisp
c c++
は日常的に使うかな
一番使うのは zshかもだけど
395login:Penguin
2009/02/03(火) 08:35:34ID:juXk9oJp2009/02/03(火) 10:16:55ID:fhEOMR+n
linuxならbashやろがい!
2009/02/04(水) 08:53:05ID:7sY7sPsc
Ubuntuで動くような大体のソフトって、どれで作れるの?
2009/02/04(水) 12:35:48ID:XVazh12C
2009/02/04(水) 21:45:30ID:TJEzUrjy
>>397
どれでも作れるけどだいたいはHaskellで作られてるかな。
どれでも作れるけどだいたいはHaskellで作られてるかな。
2009/02/09(月) 12:52:44ID:WMCMUnZ9
2009/02/14(土) 09:51:54ID:sJlTs6RK
>>400
haskellを真に受けた? haskellでも作れるけど、だいたいは作れるというのは本当ではないよ。
dracsくらいしかしらんから。 多くは C/C++/(java)のALGOL族かperl,python(最近はrubyも)
のようなスクリプト族だけどね。haskellは使えるようになっても面白い言語だよ。「これから」の動向
に注目はもっていてよいから。また、関数型は使えるようになると効率よくプログラミングできるからね。
まったく言語をしらないならpython/rubyからやればいいんじゃないかな。あとは、scheme系も
学んでおいていいよ。ハッカーを目指すならばscheme系はSICPの利用言語ということもあって
使えるようにしておくといいよ。
haskellを真に受けた? haskellでも作れるけど、だいたいは作れるというのは本当ではないよ。
dracsくらいしかしらんから。 多くは C/C++/(java)のALGOL族かperl,python(最近はrubyも)
のようなスクリプト族だけどね。haskellは使えるようになっても面白い言語だよ。「これから」の動向
に注目はもっていてよいから。また、関数型は使えるようになると効率よくプログラミングできるからね。
まったく言語をしらないならpython/rubyからやればいいんじゃないかな。あとは、scheme系も
学んでおいていいよ。ハッカーを目指すならばscheme系はSICPの利用言語ということもあって
使えるようにしておくといいよ。
402login:Penguin
2009/02/16(月) 22:29:31ID:gL8oQ8wQ MSX-BASIC
403login:Penguin
2009/02/17(火) 00:24:49ID:76GPD9vV 1 Py C C++
2 Haskell
3 Lisp erlang
2 Haskell
3 Lisp erlang
2009/02/17(火) 01:26:25ID:kPTl6g1e
1 c, ruby, c++, bash, AutoIt
2 -
3 c++, java, lisp
2 -
3 c++, java, lisp
405アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/17(火) 09:21:12ID:vJsqy5AG STL使うぐらいならC#使うよ。
2009/02/17(火) 11:26:32ID:HfrNHDuh
STLをなめないほうがいい。
人類の叡智と言えるライブラリだ。
人類の叡智と言えるライブラリだ。
2009/02/17(火) 12:11:49ID:LSh9+1mu
STLは便利だけどな。アルゴリズムとデータ構造が適切に使える人ならば
扱いやすいと思う。下手な実装より速いし
扱いやすいと思う。下手な実装より速いし
408アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/17(火) 12:37:04ID:vJsqy5AG C#使った方が、開発環境的に恵まれてるもんねぇ。
GUIで簡単に画面が作れるし、ドットを入れたら
候補のメンバーも自動的に出てくれるし。
GUIで簡単に画面が作れるし、ドットを入れたら
候補のメンバーも自動的に出てくれるし。
2009/02/17(火) 13:53:43ID:beBzeEOe
1.C,C++
2.python,Prolog,x86アセンブラ
3.Java
2は好きっていうより興味がある
2.python,Prolog,x86アセンブラ
3.Java
2は好きっていうより興味がある
2009/02/17(火) 14:46:26ID:U8MeTBdZ
STLは想像を絶するほどによく出来ている。
言語の実装として最高傑作。
普通の開発者もそこまでは知らない。
との事。
中身までは知らんからなぁ。
言語の実装として最高傑作。
普通の開発者もそこまでは知らない。
との事。
中身までは知らんからなぁ。
411アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/17(火) 15:23:11ID:vJsqy5AG STL使うときってのはCUIアプリってことだから、
素直にCライブラリとポインタで作るよ。
クラスとnew/deleteぐらいは使うだろうけどね。
素直にCライブラリとポインタで作るよ。
クラスとnew/deleteぐらいは使うだろうけどね。
2009/02/17(火) 17:35:21ID:LYaIl7va
STLはCUIアプリで簡単なツールとして使うのはまあ楽。
でもGUIアプリなどとしてクラスも使ってオブジェクト指向な
アプリを作る為に本格的に使い出すと嫌になってくる。
そして、STLを拡張して独自の処理を付け加えようとしだすと死ぬ
でもGUIアプリなどとしてクラスも使ってオブジェクト指向な
アプリを作る為に本格的に使い出すと嫌になってくる。
そして、STLを拡張して独自の処理を付け加えようとしだすと死ぬ
2009/02/17(火) 17:35:57ID:LSh9+1mu
414アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/17(火) 18:17:20ID:vJsqy5AG だってGUIアプリを作るってことは、その時点でWindowsだもん。
だからC#にしちゃう。
APIで作ったこともあるけど、STLは使わなかった。
STLを使わざるを得ない時点で、もうWindowsじゃないから、
そうなると、GUIアプリになることももうあるまい。
だからC#にしちゃう。
APIで作ったこともあるけど、STLは使わなかった。
STLを使わざるを得ない時点で、もうWindowsじゃないから、
そうなると、GUIアプリになることももうあるまい。
2009/02/17(火) 19:10:24ID:LSh9+1mu
2009/02/17(火) 19:11:39ID:LSh9+1mu
さげまちがった。失敬
2009/02/17(火) 21:14:03ID:pN0sG89G
>>416
では早速ラーメンタイマーを作っていただこうか。
では早速ラーメンタイマーを作っていただこうか。
2009/02/17(火) 21:50:46ID:LSh9+1mu
2009/02/17(火) 21:54:29ID:pN0sG89G
>>418
お前、GUIでSTL駆使して作るんじゃなかったのかよ。
お前、GUIでSTL駆使して作るんじゃなかったのかよ。
420アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 00:06:52ID:d/2hBp2L ポインタごときでネをあげてたらプロにはなれねーべ。
2009/02/18(水) 00:07:57ID:cvCvE/y1
つーかC++には参照という扱いやすいのがあるじゃん
ほんのちょっとベターCがいいんだよ一番
ほんのちょっとベターCがいいんだよ一番
422アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 00:14:10ID:d/2hBp2L テンプレートだのガベージコレクションだので
ポインタのややこしさを軽減しようと思ったようだが、
余計ややこしくなってしまった。
そんなことするぐらいだったら、素直にベテランの
年配技術者を使えばよかったじゃねーか。
そいつらの給料よりも結局高くついてるだろうに。
ポインタのややこしさを軽減しようと思ったようだが、
余計ややこしくなってしまった。
そんなことするぐらいだったら、素直にベテランの
年配技術者を使えばよかったじゃねーか。
そいつらの給料よりも結局高くついてるだろうに。
2009/02/18(水) 07:34:28ID:Hv91QK22
C++(含むSTL)は言語の傑作だが、如何せん難しすぎる。
使える人が少ない。
結局仕事は少ない。
そもそもなぜC++でなければならないのか の答えがない。
使える人が少ない。
結局仕事は少ない。
そもそもなぜC++でなければならないのか の答えがない。
424アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 08:44:40ID:hhoyCBzf >>423
C++でなければならない理由ってったら、やっぱポインタだろう。
クラスにしてもnew/deleteにしても、
ポインタがわからん人のための救済策な感じだし。
昔はよく、名前の先頭部が共通で、ある構造体のポインタを渡して使う、
特定データ用の関数群をつくったもんだ。
それが今では以下略。
C++でなければならない理由ってったら、やっぱポインタだろう。
クラスにしてもnew/deleteにしても、
ポインタがわからん人のための救済策な感じだし。
昔はよく、名前の先頭部が共通で、ある構造体のポインタを渡して使う、
特定データ用の関数群をつくったもんだ。
それが今では以下略。
2009/02/18(水) 12:07:01ID:zXIFGL6z
C++の一番のいいところは本物のデストラクタがあること
これは譲れない
これは譲れない
2009/02/18(水) 12:15:33ID:U8HZVESQ
ID:pN0sG89G どんな文章の読み方したのか知らんがCUI(やGUI)とSTLは関係ないと書いてるだけなんだが。
STLではないけど簡単なデータ構造を使ったラーメンタイマーは示しておこうとおもったが、行数が多すぎで
書けないのでやめた。
STLではないけど簡単なデータ構造を使ったラーメンタイマーは示しておこうとおもったが、行数が多すぎで
書けないのでやめた。
427アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 12:39:56ID:tKTsMF2B GUIが使えるってことはイコールWindowsで、
その場合STLじゃなくてC#を使うんだから、
STLを使わざるを得ない時点でイコール
WindowsじゃないCUI環境ってことじゃん。
ちょっとした三段論法だよ。
ラーメンタイマーだってLinxではGUIじゃないんだもん。
その場合STLじゃなくてC#を使うんだから、
STLを使わざるを得ない時点でイコール
WindowsじゃないCUI環境ってことじゃん。
ちょっとした三段論法だよ。
ラーメンタイマーだってLinxではGUIじゃないんだもん。
2009/02/18(水) 15:16:25ID:5Jo7VESz
WindowsでC++のSTLのお世話になってGUIのプログラム作ってる私の立場はー(;_;)
Makefile書いてる時点で負けですか。
Makefile書いてる時点で負けですか。
429アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 15:34:36ID:tKTsMF2B 前の担当者がSTL使いまくってたんだねぇ。
あるんだよね、当初はSTL使わずに作ってきたのに
途中の担当者がSTL使いまくって、ゴチャゴチャになったソースが。
しかも、gccのバージョンアップに伴って、コンパイルも通らなくなったり。
あるんだよね、当初はSTL使わずに作ってきたのに
途中の担当者がSTL使いまくって、ゴチャゴチャになったソースが。
しかも、gccのバージョンアップに伴って、コンパイルも通らなくなったり。
2009/02/18(水) 19:19:04ID:b7sOSPoq
KTeaTimeはGUIじゃないのか?
2009/02/18(水) 23:28:46ID:1fwY0B/I
おまえらスレチがろが。
市ね
市ね
2009/02/19(木) 00:21:31ID:zCEF00/S
Cでいいよ。
もう不滅。
めんどくさいけど、確実に動く。
もう不滅。
めんどくさいけど、確実に動く。
433アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/19(木) 08:06:35ID:TN4EC74p そのKTeaTimeとやらでラーメンタイマーを作って公開してくれれば、
GUIとして認めよう。
GUIとして認めよう。
2009/02/19(木) 10:26:38ID:k3zwgHkO
だからラーメンタイマは100均で砂時計を買えとあれ程(ry
435アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/19(木) 11:56:04ID:bW/ERn4D ワザワザ買い物なんて行かなくなって、
sleep 180で十分さ。
つまり、LinuxにはGUIは不必要ってわけだ。
GUIイコールC#ってことでいいじゃん。
sleep 180で十分さ。
つまり、LinuxにはGUIは不必要ってわけだ。
GUIイコールC#ってことでいいじゃん。
2009/02/19(木) 14:16:38ID:k3zwgHkO
Moonlightですね? 分かります。
437login:Penguin
2009/02/20(金) 09:07:43ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 10:24:20ID:TLkhDGX3
>>437
3レスも使わせようとするんじゃねーボケナス
3レスも使わせようとするんじゃねーボケナス
439login:Penguin
2009/02/20(金) 11:25:29ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 11:57:07ID:KJfmf6W3
うpろだにうpすりゃ1レスで済むよ。おばかさん。
441login:Penguin
2009/02/20(金) 20:37:30ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 20:55:01ID:KJfmf6W3
まず仕様書を出せ。
話はそれからだ。
話はそれからだ。
2009/02/20(金) 20:57:50ID:KJfmf6W3
http://usamimi.info/~linux/u/ss/1235040843849.png
http://www4.uploader.jp/dl/etc/etc_uljp00002.zip.html
こういうのもデスクトップ画像スレであったけどね。
http://www4.uploader.jp/dl/etc/etc_uljp00002.zip.html
こういうのもデスクトップ画像スレであったけどね。
444login:Penguin
2009/02/20(金) 21:10:08ID:1SHZrfL9 >>443
どこが100行なんだよ。
どこが100行なんだよ。
2009/02/20(金) 21:24:28ID:KJfmf6W3
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
2009/02/22(日) 03:45:16ID:gK9pg+Kg
1. C, perl, (java)
2. Ruby, C++, C#
3. なし
やっぱ必要に迫られないと、新しい言語って覚えないね
perlは文字列解析に使うのは好きだけど、オブジェクト志向でがりがり書かれたソースは苦手
あとC++とかjavaが駄目だって言ってる人に、詳細を教えてほしいです
使い倒したことないからわからん。C++に手を出そうかと今考えているのだけど
2. Ruby, C++, C#
3. なし
やっぱ必要に迫られないと、新しい言語って覚えないね
perlは文字列解析に使うのは好きだけど、オブジェクト志向でがりがり書かれたソースは苦手
あとC++とかjavaが駄目だって言ってる人に、詳細を教えてほしいです
使い倒したことないからわからん。C++に手を出そうかと今考えているのだけど
447アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/22(日) 08:10:25ID:i9DnIK94 C++はSTLを使わない分には便利な言語だよ。
ポインタさえマトモに理解できれば、だけど。
手を抜いてSTLに手をつけだすと後が怖い。
後ってのは、その開発を引き継いだ別の人間のことね。
書くのは楽だけど読むとモノスゲーややこしくなる。
ポインタさえマトモに理解できれば、だけど。
手を抜いてSTLに手をつけだすと後が怖い。
後ってのは、その開発を引き継いだ別の人間のことね。
書くのは楽だけど読むとモノスゲーややこしくなる。
448login:Penguin
2009/02/22(日) 08:58:17ID:ot0BgrVX >>447
読みやすいだろ。
読みやすいだろ。
449login:Penguin
2009/02/22(日) 09:13:08ID:OEWXii8u ポインタは分かるけどテンプレートはわからんちん。
初心者じゃねえかw
初心者じゃねえかw
450login:Penguin
2009/02/22(日) 09:22:36ID:ot0BgrVX まさかとは思うが、VC6やgcc使ってややこしいとか言ってるんじゃないだろうな?
道具は選べよ?
道具は選べよ?
2009/02/22(日) 13:57:31ID:Y/fcp3MR
この前17歳の日本人の高校生が自分で新言語作ったニュースを見た。
Cはだめだめ扱いされてた。
Cはだめだめ扱いされてた。
2009/02/22(日) 17:54:18ID:N+G4rSfh
ダメってことはないと思うんだがな。
言語仕様でカバーされてない部分が多すぎるという意味でならダメダメだ
言語仕様でカバーされてない部分が多すぎるという意味でならダメダメだ
2009/02/22(日) 22:53:55ID:3beXzJNe
454アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/23(月) 08:59:15ID:8UbKjj3/ て優香、そもそもSTLは、
コンパイルが通んねーじゃん。
コンパイルが通んねーじゃん。
2009/02/23(月) 22:36:30ID:k8ZuxUZb
1. C
2. C,C++
3. ruby,perl,python,php(昔あったBASICと同じおもちゃだから,JAVAは評価保留中)
2. C,C++
3. ruby,perl,python,php(昔あったBASICと同じおもちゃだから,JAVAは評価保留中)
2009/02/23(月) 22:38:47ID:KfjF9GSX
C,C++
perl,python
ruby
perl,python
ruby
2009/02/23(月) 23:29:04ID:D9wKAucU
1. C,C++,C#,perl,ドリトル
2. Ruby,Python
3. Java,lisp
2. Ruby,Python
3. Java,lisp
2009/02/23(月) 23:43:29ID:ALcWB9mL
1. C, C++, Perl
2. C, Ruby, Haskell
3. Java, C#
なんだかんだでPerlはワンライナーや文字列処理でお世話になる
2. C, Ruby, Haskell
3. Java, C#
なんだかんだでPerlはワンライナーや文字列処理でお世話になる
2009/02/24(火) 11:10:13ID:ZZmEkNEA
rubyもいいお
2009/02/25(水) 22:17:47ID:kjG6q+Lw
Javaが楽だな個人的に
仕事ではCしか使わんが
仕事ではCしか使わんが
461アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/26(木) 09:51:49ID:0eWG6Nmy 今の世の中、言語仕様などもはやどうでもよくて、
開発ツールの機能、使いやすさがモノをいうのさ。
ソフト会社の営業及びエンドユーザーは、
少しでもスケジュールが短くできる言語を望んでるんだもん。
開発ツールの機能、使いやすさがモノをいうのさ。
ソフト会社の営業及びエンドユーザーは、
少しでもスケジュールが短くできる言語を望んでるんだもん。
2009/02/27(金) 15:05:02ID:jEI3hNPK
> 開発ツールの機能、使いやすさがモノをいうのさ。
例えばEclipse Pluginとかですね、わかりますwwww
プラットフォームによっては性能悪い言語なんて採用されねーよ
モバイルではJava 重い、C軽いって神話は未だ生きてるからな
エンドユーザーも重いJavaアプリケーションなんて好き好んで使ってくれない
例えばEclipse Pluginとかですね、わかりますwwww
プラットフォームによっては性能悪い言語なんて採用されねーよ
モバイルではJava 重い、C軽いって神話は未だ生きてるからな
エンドユーザーも重いJavaアプリケーションなんて好き好んで使ってくれない
463アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/27(金) 15:44:26ID:U78+81mE フリーソフトの場合、作る人間はちゃんとした心得を持った天才に限られるけど、
プロの世界では、入社したてでロクな知識もない人間も作ってるからねぇ。
お前らだって、家に帰ってまでプログラムなんてしたくねーべ?
プロの世界では、入社したてでロクな知識もない人間も作ってるからねぇ。
お前らだって、家に帰ってまでプログラムなんてしたくねーべ?
2009/02/27(金) 16:47:13ID:j0O8uQCA
465アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/27(金) 16:49:30ID:U78+81mE 仕事でするプログラムと家でするのは、たしかに違うねぇ。
天才ならどのような環境でも作れるし、家なら納期も気にしなくていいもんねぇ。
天才ならどのような環境でも作れるし、家なら納期も気にしなくていいもんねぇ。
466login:Penguin
2009/02/27(金) 17:56:23ID:RHTpJuPM 家でするプログラムって何作ってるの?ゲームとか?
467アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/27(金) 18:08:31ID:U78+81mE そうだねぇ。
去年は、ドラムマニアをモデルにした
エレキドラムツールを作った。
いまはダーツァーだから、ダーツスコアリングソフトを開発中。
去年は、ドラムマニアをモデルにした
エレキドラムツールを作った。
いまはダーツァーだから、ダーツスコアリングソフトを開発中。
2009/02/27(金) 18:12:43ID:o/jH48bG
天才ってスゴいね(・∀・)
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- やっぱりタフトにしようかな
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- ファンデーション塗ってる色白KPOPアイドルみたいな男子が増えたな
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]