1. 常時使用する言語
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
Linuxerが好きなプログラミング言語教えれゴルァ
1login:Penguin
01/11/03 16:04ID:pmQZiQWx2009/02/17(火) 17:35:21ID:LYaIl7va
STLはCUIアプリで簡単なツールとして使うのはまあ楽。
でもGUIアプリなどとしてクラスも使ってオブジェクト指向な
アプリを作る為に本格的に使い出すと嫌になってくる。
そして、STLを拡張して独自の処理を付け加えようとしだすと死ぬ
でもGUIアプリなどとしてクラスも使ってオブジェクト指向な
アプリを作る為に本格的に使い出すと嫌になってくる。
そして、STLを拡張して独自の処理を付け加えようとしだすと死ぬ
2009/02/17(火) 17:35:57ID:LSh9+1mu
414アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/17(火) 18:17:20ID:vJsqy5AG だってGUIアプリを作るってことは、その時点でWindowsだもん。
だからC#にしちゃう。
APIで作ったこともあるけど、STLは使わなかった。
STLを使わざるを得ない時点で、もうWindowsじゃないから、
そうなると、GUIアプリになることももうあるまい。
だからC#にしちゃう。
APIで作ったこともあるけど、STLは使わなかった。
STLを使わざるを得ない時点で、もうWindowsじゃないから、
そうなると、GUIアプリになることももうあるまい。
2009/02/17(火) 19:10:24ID:LSh9+1mu
2009/02/17(火) 19:11:39ID:LSh9+1mu
さげまちがった。失敬
2009/02/17(火) 21:14:03ID:pN0sG89G
>>416
では早速ラーメンタイマーを作っていただこうか。
では早速ラーメンタイマーを作っていただこうか。
2009/02/17(火) 21:50:46ID:LSh9+1mu
2009/02/17(火) 21:54:29ID:pN0sG89G
>>418
お前、GUIでSTL駆使して作るんじゃなかったのかよ。
お前、GUIでSTL駆使して作るんじゃなかったのかよ。
420アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 00:06:52ID:d/2hBp2L ポインタごときでネをあげてたらプロにはなれねーべ。
2009/02/18(水) 00:07:57ID:cvCvE/y1
つーかC++には参照という扱いやすいのがあるじゃん
ほんのちょっとベターCがいいんだよ一番
ほんのちょっとベターCがいいんだよ一番
422アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 00:14:10ID:d/2hBp2L テンプレートだのガベージコレクションだので
ポインタのややこしさを軽減しようと思ったようだが、
余計ややこしくなってしまった。
そんなことするぐらいだったら、素直にベテランの
年配技術者を使えばよかったじゃねーか。
そいつらの給料よりも結局高くついてるだろうに。
ポインタのややこしさを軽減しようと思ったようだが、
余計ややこしくなってしまった。
そんなことするぐらいだったら、素直にベテランの
年配技術者を使えばよかったじゃねーか。
そいつらの給料よりも結局高くついてるだろうに。
2009/02/18(水) 07:34:28ID:Hv91QK22
C++(含むSTL)は言語の傑作だが、如何せん難しすぎる。
使える人が少ない。
結局仕事は少ない。
そもそもなぜC++でなければならないのか の答えがない。
使える人が少ない。
結局仕事は少ない。
そもそもなぜC++でなければならないのか の答えがない。
424アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 08:44:40ID:hhoyCBzf >>423
C++でなければならない理由ってったら、やっぱポインタだろう。
クラスにしてもnew/deleteにしても、
ポインタがわからん人のための救済策な感じだし。
昔はよく、名前の先頭部が共通で、ある構造体のポインタを渡して使う、
特定データ用の関数群をつくったもんだ。
それが今では以下略。
C++でなければならない理由ってったら、やっぱポインタだろう。
クラスにしてもnew/deleteにしても、
ポインタがわからん人のための救済策な感じだし。
昔はよく、名前の先頭部が共通で、ある構造体のポインタを渡して使う、
特定データ用の関数群をつくったもんだ。
それが今では以下略。
2009/02/18(水) 12:07:01ID:zXIFGL6z
C++の一番のいいところは本物のデストラクタがあること
これは譲れない
これは譲れない
2009/02/18(水) 12:15:33ID:U8HZVESQ
ID:pN0sG89G どんな文章の読み方したのか知らんがCUI(やGUI)とSTLは関係ないと書いてるだけなんだが。
STLではないけど簡単なデータ構造を使ったラーメンタイマーは示しておこうとおもったが、行数が多すぎで
書けないのでやめた。
STLではないけど簡単なデータ構造を使ったラーメンタイマーは示しておこうとおもったが、行数が多すぎで
書けないのでやめた。
427アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 12:39:56ID:tKTsMF2B GUIが使えるってことはイコールWindowsで、
その場合STLじゃなくてC#を使うんだから、
STLを使わざるを得ない時点でイコール
WindowsじゃないCUI環境ってことじゃん。
ちょっとした三段論法だよ。
ラーメンタイマーだってLinxではGUIじゃないんだもん。
その場合STLじゃなくてC#を使うんだから、
STLを使わざるを得ない時点でイコール
WindowsじゃないCUI環境ってことじゃん。
ちょっとした三段論法だよ。
ラーメンタイマーだってLinxではGUIじゃないんだもん。
2009/02/18(水) 15:16:25ID:5Jo7VESz
WindowsでC++のSTLのお世話になってGUIのプログラム作ってる私の立場はー(;_;)
Makefile書いてる時点で負けですか。
Makefile書いてる時点で負けですか。
429アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 15:34:36ID:tKTsMF2B 前の担当者がSTL使いまくってたんだねぇ。
あるんだよね、当初はSTL使わずに作ってきたのに
途中の担当者がSTL使いまくって、ゴチャゴチャになったソースが。
しかも、gccのバージョンアップに伴って、コンパイルも通らなくなったり。
あるんだよね、当初はSTL使わずに作ってきたのに
途中の担当者がSTL使いまくって、ゴチャゴチャになったソースが。
しかも、gccのバージョンアップに伴って、コンパイルも通らなくなったり。
2009/02/18(水) 19:19:04ID:b7sOSPoq
KTeaTimeはGUIじゃないのか?
2009/02/18(水) 23:28:46ID:1fwY0B/I
おまえらスレチがろが。
市ね
市ね
2009/02/19(木) 00:21:31ID:zCEF00/S
Cでいいよ。
もう不滅。
めんどくさいけど、確実に動く。
もう不滅。
めんどくさいけど、確実に動く。
433アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/19(木) 08:06:35ID:TN4EC74p そのKTeaTimeとやらでラーメンタイマーを作って公開してくれれば、
GUIとして認めよう。
GUIとして認めよう。
2009/02/19(木) 10:26:38ID:k3zwgHkO
だからラーメンタイマは100均で砂時計を買えとあれ程(ry
435アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/19(木) 11:56:04ID:bW/ERn4D ワザワザ買い物なんて行かなくなって、
sleep 180で十分さ。
つまり、LinuxにはGUIは不必要ってわけだ。
GUIイコールC#ってことでいいじゃん。
sleep 180で十分さ。
つまり、LinuxにはGUIは不必要ってわけだ。
GUIイコールC#ってことでいいじゃん。
2009/02/19(木) 14:16:38ID:k3zwgHkO
Moonlightですね? 分かります。
437login:Penguin
2009/02/20(金) 09:07:43ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 10:24:20ID:TLkhDGX3
>>437
3レスも使わせようとするんじゃねーボケナス
3レスも使わせようとするんじゃねーボケナス
439login:Penguin
2009/02/20(金) 11:25:29ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 11:57:07ID:KJfmf6W3
うpろだにうpすりゃ1レスで済むよ。おばかさん。
441login:Penguin
2009/02/20(金) 20:37:30ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 20:55:01ID:KJfmf6W3
まず仕様書を出せ。
話はそれからだ。
話はそれからだ。
2009/02/20(金) 20:57:50ID:KJfmf6W3
http://usamimi.info/~linux/u/ss/1235040843849.png
http://www4.uploader.jp/dl/etc/etc_uljp00002.zip.html
こういうのもデスクトップ画像スレであったけどね。
http://www4.uploader.jp/dl/etc/etc_uljp00002.zip.html
こういうのもデスクトップ画像スレであったけどね。
444login:Penguin
2009/02/20(金) 21:10:08ID:1SHZrfL9 >>443
どこが100行なんだよ。
どこが100行なんだよ。
2009/02/20(金) 21:24:28ID:KJfmf6W3
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
2009/02/22(日) 03:45:16ID:gK9pg+Kg
1. C, perl, (java)
2. Ruby, C++, C#
3. なし
やっぱ必要に迫られないと、新しい言語って覚えないね
perlは文字列解析に使うのは好きだけど、オブジェクト志向でがりがり書かれたソースは苦手
あとC++とかjavaが駄目だって言ってる人に、詳細を教えてほしいです
使い倒したことないからわからん。C++に手を出そうかと今考えているのだけど
2. Ruby, C++, C#
3. なし
やっぱ必要に迫られないと、新しい言語って覚えないね
perlは文字列解析に使うのは好きだけど、オブジェクト志向でがりがり書かれたソースは苦手
あとC++とかjavaが駄目だって言ってる人に、詳細を教えてほしいです
使い倒したことないからわからん。C++に手を出そうかと今考えているのだけど
447アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/22(日) 08:10:25ID:i9DnIK94 C++はSTLを使わない分には便利な言語だよ。
ポインタさえマトモに理解できれば、だけど。
手を抜いてSTLに手をつけだすと後が怖い。
後ってのは、その開発を引き継いだ別の人間のことね。
書くのは楽だけど読むとモノスゲーややこしくなる。
ポインタさえマトモに理解できれば、だけど。
手を抜いてSTLに手をつけだすと後が怖い。
後ってのは、その開発を引き継いだ別の人間のことね。
書くのは楽だけど読むとモノスゲーややこしくなる。
448login:Penguin
2009/02/22(日) 08:58:17ID:ot0BgrVX >>447
読みやすいだろ。
読みやすいだろ。
449login:Penguin
2009/02/22(日) 09:13:08ID:OEWXii8u ポインタは分かるけどテンプレートはわからんちん。
初心者じゃねえかw
初心者じゃねえかw
450login:Penguin
2009/02/22(日) 09:22:36ID:ot0BgrVX まさかとは思うが、VC6やgcc使ってややこしいとか言ってるんじゃないだろうな?
道具は選べよ?
道具は選べよ?
2009/02/22(日) 13:57:31ID:Y/fcp3MR
この前17歳の日本人の高校生が自分で新言語作ったニュースを見た。
Cはだめだめ扱いされてた。
Cはだめだめ扱いされてた。
2009/02/22(日) 17:54:18ID:N+G4rSfh
ダメってことはないと思うんだがな。
言語仕様でカバーされてない部分が多すぎるという意味でならダメダメだ
言語仕様でカバーされてない部分が多すぎるという意味でならダメダメだ
2009/02/22(日) 22:53:55ID:3beXzJNe
454アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/23(月) 08:59:15ID:8UbKjj3/ て優香、そもそもSTLは、
コンパイルが通んねーじゃん。
コンパイルが通んねーじゃん。
2009/02/23(月) 22:36:30ID:k8ZuxUZb
1. C
2. C,C++
3. ruby,perl,python,php(昔あったBASICと同じおもちゃだから,JAVAは評価保留中)
2. C,C++
3. ruby,perl,python,php(昔あったBASICと同じおもちゃだから,JAVAは評価保留中)
2009/02/23(月) 22:38:47ID:KfjF9GSX
C,C++
perl,python
ruby
perl,python
ruby
2009/02/23(月) 23:29:04ID:D9wKAucU
1. C,C++,C#,perl,ドリトル
2. Ruby,Python
3. Java,lisp
2. Ruby,Python
3. Java,lisp
2009/02/23(月) 23:43:29ID:ALcWB9mL
1. C, C++, Perl
2. C, Ruby, Haskell
3. Java, C#
なんだかんだでPerlはワンライナーや文字列処理でお世話になる
2. C, Ruby, Haskell
3. Java, C#
なんだかんだでPerlはワンライナーや文字列処理でお世話になる
2009/02/24(火) 11:10:13ID:ZZmEkNEA
rubyもいいお
2009/02/25(水) 22:17:47ID:kjG6q+Lw
Javaが楽だな個人的に
仕事ではCしか使わんが
仕事ではCしか使わんが
461アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/26(木) 09:51:49ID:0eWG6Nmy 今の世の中、言語仕様などもはやどうでもよくて、
開発ツールの機能、使いやすさがモノをいうのさ。
ソフト会社の営業及びエンドユーザーは、
少しでもスケジュールが短くできる言語を望んでるんだもん。
開発ツールの機能、使いやすさがモノをいうのさ。
ソフト会社の営業及びエンドユーザーは、
少しでもスケジュールが短くできる言語を望んでるんだもん。
2009/02/27(金) 15:05:02ID:jEI3hNPK
> 開発ツールの機能、使いやすさがモノをいうのさ。
例えばEclipse Pluginとかですね、わかりますwwww
プラットフォームによっては性能悪い言語なんて採用されねーよ
モバイルではJava 重い、C軽いって神話は未だ生きてるからな
エンドユーザーも重いJavaアプリケーションなんて好き好んで使ってくれない
例えばEclipse Pluginとかですね、わかりますwwww
プラットフォームによっては性能悪い言語なんて採用されねーよ
モバイルではJava 重い、C軽いって神話は未だ生きてるからな
エンドユーザーも重いJavaアプリケーションなんて好き好んで使ってくれない
463アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/27(金) 15:44:26ID:U78+81mE フリーソフトの場合、作る人間はちゃんとした心得を持った天才に限られるけど、
プロの世界では、入社したてでロクな知識もない人間も作ってるからねぇ。
お前らだって、家に帰ってまでプログラムなんてしたくねーべ?
プロの世界では、入社したてでロクな知識もない人間も作ってるからねぇ。
お前らだって、家に帰ってまでプログラムなんてしたくねーべ?
2009/02/27(金) 16:47:13ID:j0O8uQCA
465アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/27(金) 16:49:30ID:U78+81mE 仕事でするプログラムと家でするのは、たしかに違うねぇ。
天才ならどのような環境でも作れるし、家なら納期も気にしなくていいもんねぇ。
天才ならどのような環境でも作れるし、家なら納期も気にしなくていいもんねぇ。
466login:Penguin
2009/02/27(金) 17:56:23ID:RHTpJuPM 家でするプログラムって何作ってるの?ゲームとか?
467アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/27(金) 18:08:31ID:U78+81mE そうだねぇ。
去年は、ドラムマニアをモデルにした
エレキドラムツールを作った。
いまはダーツァーだから、ダーツスコアリングソフトを開発中。
去年は、ドラムマニアをモデルにした
エレキドラムツールを作った。
いまはダーツァーだから、ダーツスコアリングソフトを開発中。
2009/02/27(金) 18:12:43ID:o/jH48bG
天才ってスゴいね(・∀・)
2009/02/28(土) 20:34:16ID:jE9GEc6s
>>464
その携帯でJava重いな、C/C++にするか・・・というのが未だあるんだ
昔に比べればずっと性能良くなったがやはりJavaだからな、色々制約が多くて使えない
まぁ、最近の携帯は更に使えない「Flash(ActionScript)」という言語が流行ってJavaはマシに見えてきてるが
その携帯でJava重いな、C/C++にするか・・・というのが未だあるんだ
昔に比べればずっと性能良くなったがやはりJavaだからな、色々制約が多くて使えない
まぁ、最近の携帯は更に使えない「Flash(ActionScript)」という言語が流行ってJavaはマシに見えてきてるが
2009/03/02(月) 19:33:40ID:5X7TUccJ
Androidアプリの開発言語はJAVAみたいだな。
ほんとはCにしたかったんじゃないかな
ほんとはCにしたかったんじゃないかな
2009/03/03(火) 08:06:30ID:1xLpSmQ/
472アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/03/09(月) 08:56:12ID:zVy4loDg UNIXはインタプリタが充実しているから、
ポインタとSTLでややこしくなる前に
素直にインタプリタ言語で開発するがよい。
どうせGUIで作る必要などないんだもん。
ポインタとSTLでややこしくなる前に
素直にインタプリタ言語で開発するがよい。
どうせGUIで作る必要などないんだもん。
2009/03/09(月) 09:46:33ID:3zHUdCGt
Unixの哲学
シェルで出来るのであればシェルで行いなさい。
シェルで出来るのであればシェルで行いなさい。
2009/03/09(月) 17:06:01ID:pBDq1Zx2
tcl/wishが最強じゃないか
2009/03/18(水) 21:21:46ID:CM6ZlrDP
日本語はどの言語にも翻訳できる
例えばcで書けるならどのプログラム言語にも翻訳できる、これが言語の特性
言語ではなくプラットフォームを語っている事に気づいてるかい?
例えばcで書けるならどのプログラム言語にも翻訳できる、これが言語の特性
言語ではなくプラットフォームを語っている事に気づいてるかい?
2009/03/19(木) 15:14:58ID:LlltLxPI
ちょと何言ってるかわからない。
2009/03/19(木) 17:31:11ID:DQOOhTzf
bash,sh
perl,C
*BASIC
perl,C
*BASIC
2009/06/24(水) 19:15:04ID:oxx8hojd
479..
2009/10/07(水) 15:53:02ID:octXm7z0 最初のうちはLispとかschemeってのを2にあげる人が割合と多かった。
ここ最近、全然あげる人がいない。
とっても楽しい言語なんだが、人気ダウンかよ。
ここ最近、全然あげる人がいない。
とっても楽しい言語なんだが、人気ダウンかよ。
2009/10/07(水) 17:32:52ID:wJ3WbUly
2009/12/02(水) 14:20:19ID:BSTOFjxQ
1. C, python
2. CPL, PL/I
3. lisp, ATT構文のas
2. CPL, PL/I
3. lisp, ATT構文のas
2010/04/23(金) 20:22:09ID:nF2WQdlC
そんなに古株でもないけど最近はそのような人が使うようなものを
あえて使ってるというわけでもなく使ってる
as,C,awk,tcl/tk
ふむ
あえて使ってるというわけでもなく使ってる
as,C,awk,tcl/tk
ふむ
2010/04/25(日) 14:15:46ID:iXPvNLwg
484login:Penguin
2010/08/01(日) 18:08:31ID:W/gB8LdZ Cでいいね。
2010/08/02(月) 01:39:54ID:4sSQmNgw
1.java
2.c#
3.javascript
2.c#
3.javascript
2010/08/02(月) 03:08:08ID:CfMiAZUH
C#ってな〜に?
2010/08/02(月) 07:08:02ID:M3hHoaPm
>>486
mono向けの半コンパイル言語
mono向けの半コンパイル言語
2010/08/02(月) 12:25:56ID:CfMiAZUH
あ マジレスどもですw
でもLinuxでC#の環境ってあるんかい?
でもLinuxでC#の環境ってあるんかい?
2010/08/02(月) 17:33:34ID:4+8IgOYe
1 人の世の生き血をすすり
2 不埒な悪行三昧
3 醜い浮世の鬼
2 不埒な悪行三昧
3 醜い浮世の鬼
2010/08/02(月) 17:39:07ID:MpBF3D30
1. シェルスクリプト
2. LISP
3. awk
2. LISP
3. awk
2010/08/02(月) 22:47:41ID:M3hHoaPm
>>488
人の話聞けよ。
人の話聞けよ。
2010/10/12(火) 14:03:09ID:5cfc8PTk
PythonとRubyとHaskell。
2010/11/20(土) 00:18:13ID:5pd/v3cn
突然Rに目覚めた。
64bitのUbuntuで3GBの配列も作れた。
感動したのでamazonでDIMM4GB注文した。
でも、マルチコアの恩恵を受けるためには、
自力でBLASをコンパイル出来なければならないんだね。
configureやmakeの吐くメッセージを理解できないからこそ、Rなのだけど……
ついでに同類言語の源流であるAPLにも興味を持った。
64bitのUbuntuで3GBの配列も作れた。
感動したのでamazonでDIMM4GB注文した。
でも、マルチコアの恩恵を受けるためには、
自力でBLASをコンパイル出来なければならないんだね。
configureやmakeの吐くメッセージを理解できないからこそ、Rなのだけど……
ついでに同類言語の源流であるAPLにも興味を持った。
2010/12/04(土) 20:45:18ID:NsFipHC9
gentooにしたらいいよ。
2010/12/17(金) 23:36:07ID:hhNY6Try
>>473
まだLinuxがないUN*Xerウォナビーだった頃、実機は持ってないけど
UN*X上のシェルでも応用が効くようにと、DOS上でperlを使い始めた。
PC-UN*Xが一般的に使えるようになってからも結局シェルを覚えるのが
面倒なので、ずっとperlスクリプト。grepすら面倒。ずっとperlスクリプト。
(化石とも言うw)
(シェルスクリプトは読まなきゃならない局面では嫌々読んでるが)
まだLinuxがないUN*Xerウォナビーだった頃、実機は持ってないけど
UN*X上のシェルでも応用が効くようにと、DOS上でperlを使い始めた。
PC-UN*Xが一般的に使えるようになってからも結局シェルを覚えるのが
面倒なので、ずっとperlスクリプト。grepすら面倒。ずっとperlスクリプト。
(化石とも言うw)
(シェルスクリプトは読まなきゃならない局面では嫌々読んでるが)
496login:Penguin
2011/05/02(月) 21:09:55.24ID:8WwBY9R0 職業プログラマじゃないけど作業の自動化・効率化のために
プログラムを組むことを前提に学ぶべき言語を考えてみる。
シェルスクリプト:まぁ、基本でしょ。
awk:Perlができる人は必須じゃないけど、シェルスクリプトの達人を目指すならこれも。
Tcl/Tk:チャチャッとGUIを作るテクも習得すべき。
欲を出せばさらに難しい言語に手をだすことになるのだが
あくまでエンドユーザーに徹するなら、これだけできれば立派だろう。
プログラムを組むことを前提に学ぶべき言語を考えてみる。
シェルスクリプト:まぁ、基本でしょ。
awk:Perlができる人は必須じゃないけど、シェルスクリプトの達人を目指すならこれも。
Tcl/Tk:チャチャッとGUIを作るテクも習得すべき。
欲を出せばさらに難しい言語に手をだすことになるのだが
あくまでエンドユーザーに徹するなら、これだけできれば立派だろう。
2011/05/03(火) 01:29:08.56ID:GYRSdBwL
1.WinAPI/C,C++/DirectX
2.VS.NET C#
3.PowerShell
かな。
2.VS.NET C#
3.PowerShell
かな。
2011/05/03(火) 01:56:38.44ID:N0DF6Vq+
>>497
スレタイ嫁
スレタイ嫁
2011/05/03(火) 08:50:55.80ID:8+fU3Fae
1.C,Java
2.C#,Scala,Clojure,Erlang
3.C++,PHP,Javascript
2.C#,Scala,Clojure,Erlang
3.C++,PHP,Javascript
2011/05/04(水) 12:11:45.76ID:wtVSxI7v
1 C
2 Objective-C
3 C++
2 Objective-C
3 C++
501login:Penguin
2011/05/05(木) 10:33:43.83ID:ppK4q6Gb 1. bourne again shell
2. bourne shell
3. C shell
2. bourne shell
3. C shell
2011/05/05(木) 13:22:16.42ID:rn/Jzrvs
>>501
ユニケージの人ですか。
ユニケージの人ですか。
504login:Penguin
2011/05/08(日) 23:23:07.86ID:JBaav/Fu 1. C,Python,Tcl/Tk,AWK
2. Scheme,Prolog,m4
3. Ruby,C++
2. Scheme,Prolog,m4
3. Ruby,C++
2011/05/09(月) 11:41:17.38ID:almLOMhe
C++はなんでこんなに人気ないの?
2011/05/09(月) 22:59:35.97ID:eoLaePP7
>>505
あんなキメラ誰が喜ぶよ?
あんなキメラ誰が喜ぶよ?
2011/05/10(火) 09:32:12.31ID:a10Q1fIN
GoogleとかUbuntuとかKDEの中の人はC++使いたくて使いたくてしかたないような
勝手な印象
勝手な印象
2011/05/11(水) 14:48:47.46ID:Szn1eFxK
cは教養言語なので好き嫌いで語れない。
c++を使うだけではc++のコードにならない(珍妙なcのコード)のでc++は結構難しいのです。
コーディングレベルではcとc++の違いの深さを理解できない。
c++を使うだけではc++のコードにならない(珍妙なcのコード)のでc++は結構難しいのです。
コーディングレベルではcとc++の違いの深さを理解できない。
2011/05/11(水) 22:18:05.25ID:qiTAMl1c
>>508
深さは要らない。問題を短期間に解決できるのが良い。
深さは要らない。問題を短期間に解決できるのが良い。
2011/05/12(木) 07:23:34.59ID:hynJO7Pq
1. J
2. J
3. J
2. J
3. J
2011/05/12(木) 14:16:00.19ID:z11Z2P9A
c
レスを投稿する
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない