1. 常時使用する言語
2. 1とは別に好きな言語、本当は仕事で使いたい言語
3. 正直、勘弁して欲しい言語(1を含めても可)
Linuxerが好きなプログラミング言語教えれゴルァ
1login:Penguin
01/11/03 16:04ID:pmQZiQWx2009/02/18(水) 15:16:25ID:5Jo7VESz
WindowsでC++のSTLのお世話になってGUIのプログラム作ってる私の立場はー(;_;)
Makefile書いてる時点で負けですか。
Makefile書いてる時点で負けですか。
429アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/18(水) 15:34:36ID:tKTsMF2B 前の担当者がSTL使いまくってたんだねぇ。
あるんだよね、当初はSTL使わずに作ってきたのに
途中の担当者がSTL使いまくって、ゴチャゴチャになったソースが。
しかも、gccのバージョンアップに伴って、コンパイルも通らなくなったり。
あるんだよね、当初はSTL使わずに作ってきたのに
途中の担当者がSTL使いまくって、ゴチャゴチャになったソースが。
しかも、gccのバージョンアップに伴って、コンパイルも通らなくなったり。
2009/02/18(水) 19:19:04ID:b7sOSPoq
KTeaTimeはGUIじゃないのか?
2009/02/18(水) 23:28:46ID:1fwY0B/I
おまえらスレチがろが。
市ね
市ね
2009/02/19(木) 00:21:31ID:zCEF00/S
Cでいいよ。
もう不滅。
めんどくさいけど、確実に動く。
もう不滅。
めんどくさいけど、確実に動く。
433アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/19(木) 08:06:35ID:TN4EC74p そのKTeaTimeとやらでラーメンタイマーを作って公開してくれれば、
GUIとして認めよう。
GUIとして認めよう。
2009/02/19(木) 10:26:38ID:k3zwgHkO
だからラーメンタイマは100均で砂時計を買えとあれ程(ry
435アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/19(木) 11:56:04ID:bW/ERn4D ワザワザ買い物なんて行かなくなって、
sleep 180で十分さ。
つまり、LinuxにはGUIは不必要ってわけだ。
GUIイコールC#ってことでいいじゃん。
sleep 180で十分さ。
つまり、LinuxにはGUIは不必要ってわけだ。
GUIイコールC#ってことでいいじゃん。
2009/02/19(木) 14:16:38ID:k3zwgHkO
Moonlightですね? 分かります。
437login:Penguin
2009/02/20(金) 09:07:43ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 10:24:20ID:TLkhDGX3
>>437
3レスも使わせようとするんじゃねーボケナス
3レスも使わせようとするんじゃねーボケナス
439login:Penguin
2009/02/20(金) 11:25:29ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 11:57:07ID:KJfmf6W3
うpろだにうpすりゃ1レスで済むよ。おばかさん。
441login:Penguin
2009/02/20(金) 20:37:30ID:1SHZrfL92009/02/20(金) 20:55:01ID:KJfmf6W3
まず仕様書を出せ。
話はそれからだ。
話はそれからだ。
2009/02/20(金) 20:57:50ID:KJfmf6W3
http://usamimi.info/~linux/u/ss/1235040843849.png
http://www4.uploader.jp/dl/etc/etc_uljp00002.zip.html
こういうのもデスクトップ画像スレであったけどね。
http://www4.uploader.jp/dl/etc/etc_uljp00002.zip.html
こういうのもデスクトップ画像スレであったけどね。
444login:Penguin
2009/02/20(金) 21:10:08ID:1SHZrfL9 >>443
どこが100行なんだよ。
どこが100行なんだよ。
2009/02/20(金) 21:24:28ID:KJfmf6W3
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
2009/02/22(日) 03:45:16ID:gK9pg+Kg
1. C, perl, (java)
2. Ruby, C++, C#
3. なし
やっぱ必要に迫られないと、新しい言語って覚えないね
perlは文字列解析に使うのは好きだけど、オブジェクト志向でがりがり書かれたソースは苦手
あとC++とかjavaが駄目だって言ってる人に、詳細を教えてほしいです
使い倒したことないからわからん。C++に手を出そうかと今考えているのだけど
2. Ruby, C++, C#
3. なし
やっぱ必要に迫られないと、新しい言語って覚えないね
perlは文字列解析に使うのは好きだけど、オブジェクト志向でがりがり書かれたソースは苦手
あとC++とかjavaが駄目だって言ってる人に、詳細を教えてほしいです
使い倒したことないからわからん。C++に手を出そうかと今考えているのだけど
447アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/22(日) 08:10:25ID:i9DnIK94 C++はSTLを使わない分には便利な言語だよ。
ポインタさえマトモに理解できれば、だけど。
手を抜いてSTLに手をつけだすと後が怖い。
後ってのは、その開発を引き継いだ別の人間のことね。
書くのは楽だけど読むとモノスゲーややこしくなる。
ポインタさえマトモに理解できれば、だけど。
手を抜いてSTLに手をつけだすと後が怖い。
後ってのは、その開発を引き継いだ別の人間のことね。
書くのは楽だけど読むとモノスゲーややこしくなる。
448login:Penguin
2009/02/22(日) 08:58:17ID:ot0BgrVX >>447
読みやすいだろ。
読みやすいだろ。
449login:Penguin
2009/02/22(日) 09:13:08ID:OEWXii8u ポインタは分かるけどテンプレートはわからんちん。
初心者じゃねえかw
初心者じゃねえかw
450login:Penguin
2009/02/22(日) 09:22:36ID:ot0BgrVX まさかとは思うが、VC6やgcc使ってややこしいとか言ってるんじゃないだろうな?
道具は選べよ?
道具は選べよ?
2009/02/22(日) 13:57:31ID:Y/fcp3MR
この前17歳の日本人の高校生が自分で新言語作ったニュースを見た。
Cはだめだめ扱いされてた。
Cはだめだめ扱いされてた。
2009/02/22(日) 17:54:18ID:N+G4rSfh
ダメってことはないと思うんだがな。
言語仕様でカバーされてない部分が多すぎるという意味でならダメダメだ
言語仕様でカバーされてない部分が多すぎるという意味でならダメダメだ
2009/02/22(日) 22:53:55ID:3beXzJNe
454アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/23(月) 08:59:15ID:8UbKjj3/ て優香、そもそもSTLは、
コンパイルが通んねーじゃん。
コンパイルが通んねーじゃん。
2009/02/23(月) 22:36:30ID:k8ZuxUZb
1. C
2. C,C++
3. ruby,perl,python,php(昔あったBASICと同じおもちゃだから,JAVAは評価保留中)
2. C,C++
3. ruby,perl,python,php(昔あったBASICと同じおもちゃだから,JAVAは評価保留中)
2009/02/23(月) 22:38:47ID:KfjF9GSX
C,C++
perl,python
ruby
perl,python
ruby
2009/02/23(月) 23:29:04ID:D9wKAucU
1. C,C++,C#,perl,ドリトル
2. Ruby,Python
3. Java,lisp
2. Ruby,Python
3. Java,lisp
2009/02/23(月) 23:43:29ID:ALcWB9mL
1. C, C++, Perl
2. C, Ruby, Haskell
3. Java, C#
なんだかんだでPerlはワンライナーや文字列処理でお世話になる
2. C, Ruby, Haskell
3. Java, C#
なんだかんだでPerlはワンライナーや文字列処理でお世話になる
2009/02/24(火) 11:10:13ID:ZZmEkNEA
rubyもいいお
2009/02/25(水) 22:17:47ID:kjG6q+Lw
Javaが楽だな個人的に
仕事ではCしか使わんが
仕事ではCしか使わんが
461アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/26(木) 09:51:49ID:0eWG6Nmy 今の世の中、言語仕様などもはやどうでもよくて、
開発ツールの機能、使いやすさがモノをいうのさ。
ソフト会社の営業及びエンドユーザーは、
少しでもスケジュールが短くできる言語を望んでるんだもん。
開発ツールの機能、使いやすさがモノをいうのさ。
ソフト会社の営業及びエンドユーザーは、
少しでもスケジュールが短くできる言語を望んでるんだもん。
2009/02/27(金) 15:05:02ID:jEI3hNPK
> 開発ツールの機能、使いやすさがモノをいうのさ。
例えばEclipse Pluginとかですね、わかりますwwww
プラットフォームによっては性能悪い言語なんて採用されねーよ
モバイルではJava 重い、C軽いって神話は未だ生きてるからな
エンドユーザーも重いJavaアプリケーションなんて好き好んで使ってくれない
例えばEclipse Pluginとかですね、わかりますwwww
プラットフォームによっては性能悪い言語なんて採用されねーよ
モバイルではJava 重い、C軽いって神話は未だ生きてるからな
エンドユーザーも重いJavaアプリケーションなんて好き好んで使ってくれない
463アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/27(金) 15:44:26ID:U78+81mE フリーソフトの場合、作る人間はちゃんとした心得を持った天才に限られるけど、
プロの世界では、入社したてでロクな知識もない人間も作ってるからねぇ。
お前らだって、家に帰ってまでプログラムなんてしたくねーべ?
プロの世界では、入社したてでロクな知識もない人間も作ってるからねぇ。
お前らだって、家に帰ってまでプログラムなんてしたくねーべ?
2009/02/27(金) 16:47:13ID:j0O8uQCA
465アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/27(金) 16:49:30ID:U78+81mE 仕事でするプログラムと家でするのは、たしかに違うねぇ。
天才ならどのような環境でも作れるし、家なら納期も気にしなくていいもんねぇ。
天才ならどのような環境でも作れるし、家なら納期も気にしなくていいもんねぇ。
466login:Penguin
2009/02/27(金) 17:56:23ID:RHTpJuPM 家でするプログラムって何作ってるの?ゲームとか?
467アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/27(金) 18:08:31ID:U78+81mE そうだねぇ。
去年は、ドラムマニアをモデルにした
エレキドラムツールを作った。
いまはダーツァーだから、ダーツスコアリングソフトを開発中。
去年は、ドラムマニアをモデルにした
エレキドラムツールを作った。
いまはダーツァーだから、ダーツスコアリングソフトを開発中。
2009/02/27(金) 18:12:43ID:o/jH48bG
天才ってスゴいね(・∀・)
2009/02/28(土) 20:34:16ID:jE9GEc6s
>>464
その携帯でJava重いな、C/C++にするか・・・というのが未だあるんだ
昔に比べればずっと性能良くなったがやはりJavaだからな、色々制約が多くて使えない
まぁ、最近の携帯は更に使えない「Flash(ActionScript)」という言語が流行ってJavaはマシに見えてきてるが
その携帯でJava重いな、C/C++にするか・・・というのが未だあるんだ
昔に比べればずっと性能良くなったがやはりJavaだからな、色々制約が多くて使えない
まぁ、最近の携帯は更に使えない「Flash(ActionScript)」という言語が流行ってJavaはマシに見えてきてるが
2009/03/02(月) 19:33:40ID:5X7TUccJ
Androidアプリの開発言語はJAVAみたいだな。
ほんとはCにしたかったんじゃないかな
ほんとはCにしたかったんじゃないかな
2009/03/03(火) 08:06:30ID:1xLpSmQ/
472アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/03/09(月) 08:56:12ID:zVy4loDg UNIXはインタプリタが充実しているから、
ポインタとSTLでややこしくなる前に
素直にインタプリタ言語で開発するがよい。
どうせGUIで作る必要などないんだもん。
ポインタとSTLでややこしくなる前に
素直にインタプリタ言語で開発するがよい。
どうせGUIで作る必要などないんだもん。
2009/03/09(月) 09:46:33ID:3zHUdCGt
Unixの哲学
シェルで出来るのであればシェルで行いなさい。
シェルで出来るのであればシェルで行いなさい。
2009/03/09(月) 17:06:01ID:pBDq1Zx2
tcl/wishが最強じゃないか
2009/03/18(水) 21:21:46ID:CM6ZlrDP
日本語はどの言語にも翻訳できる
例えばcで書けるならどのプログラム言語にも翻訳できる、これが言語の特性
言語ではなくプラットフォームを語っている事に気づいてるかい?
例えばcで書けるならどのプログラム言語にも翻訳できる、これが言語の特性
言語ではなくプラットフォームを語っている事に気づいてるかい?
2009/03/19(木) 15:14:58ID:LlltLxPI
ちょと何言ってるかわからない。
2009/03/19(木) 17:31:11ID:DQOOhTzf
bash,sh
perl,C
*BASIC
perl,C
*BASIC
2009/06/24(水) 19:15:04ID:oxx8hojd
479..
2009/10/07(水) 15:53:02ID:octXm7z0 最初のうちはLispとかschemeってのを2にあげる人が割合と多かった。
ここ最近、全然あげる人がいない。
とっても楽しい言語なんだが、人気ダウンかよ。
ここ最近、全然あげる人がいない。
とっても楽しい言語なんだが、人気ダウンかよ。
2009/10/07(水) 17:32:52ID:wJ3WbUly
2009/12/02(水) 14:20:19ID:BSTOFjxQ
1. C, python
2. CPL, PL/I
3. lisp, ATT構文のas
2. CPL, PL/I
3. lisp, ATT構文のas
2010/04/23(金) 20:22:09ID:nF2WQdlC
そんなに古株でもないけど最近はそのような人が使うようなものを
あえて使ってるというわけでもなく使ってる
as,C,awk,tcl/tk
ふむ
あえて使ってるというわけでもなく使ってる
as,C,awk,tcl/tk
ふむ
2010/04/25(日) 14:15:46ID:iXPvNLwg
484login:Penguin
2010/08/01(日) 18:08:31ID:W/gB8LdZ Cでいいね。
2010/08/02(月) 01:39:54ID:4sSQmNgw
1.java
2.c#
3.javascript
2.c#
3.javascript
2010/08/02(月) 03:08:08ID:CfMiAZUH
C#ってな〜に?
2010/08/02(月) 07:08:02ID:M3hHoaPm
>>486
mono向けの半コンパイル言語
mono向けの半コンパイル言語
2010/08/02(月) 12:25:56ID:CfMiAZUH
あ マジレスどもですw
でもLinuxでC#の環境ってあるんかい?
でもLinuxでC#の環境ってあるんかい?
2010/08/02(月) 17:33:34ID:4+8IgOYe
1 人の世の生き血をすすり
2 不埒な悪行三昧
3 醜い浮世の鬼
2 不埒な悪行三昧
3 醜い浮世の鬼
2010/08/02(月) 17:39:07ID:MpBF3D30
1. シェルスクリプト
2. LISP
3. awk
2. LISP
3. awk
2010/08/02(月) 22:47:41ID:M3hHoaPm
>>488
人の話聞けよ。
人の話聞けよ。
2010/10/12(火) 14:03:09ID:5cfc8PTk
PythonとRubyとHaskell。
2010/11/20(土) 00:18:13ID:5pd/v3cn
突然Rに目覚めた。
64bitのUbuntuで3GBの配列も作れた。
感動したのでamazonでDIMM4GB注文した。
でも、マルチコアの恩恵を受けるためには、
自力でBLASをコンパイル出来なければならないんだね。
configureやmakeの吐くメッセージを理解できないからこそ、Rなのだけど……
ついでに同類言語の源流であるAPLにも興味を持った。
64bitのUbuntuで3GBの配列も作れた。
感動したのでamazonでDIMM4GB注文した。
でも、マルチコアの恩恵を受けるためには、
自力でBLASをコンパイル出来なければならないんだね。
configureやmakeの吐くメッセージを理解できないからこそ、Rなのだけど……
ついでに同類言語の源流であるAPLにも興味を持った。
2010/12/04(土) 20:45:18ID:NsFipHC9
gentooにしたらいいよ。
2010/12/17(金) 23:36:07ID:hhNY6Try
>>473
まだLinuxがないUN*Xerウォナビーだった頃、実機は持ってないけど
UN*X上のシェルでも応用が効くようにと、DOS上でperlを使い始めた。
PC-UN*Xが一般的に使えるようになってからも結局シェルを覚えるのが
面倒なので、ずっとperlスクリプト。grepすら面倒。ずっとperlスクリプト。
(化石とも言うw)
(シェルスクリプトは読まなきゃならない局面では嫌々読んでるが)
まだLinuxがないUN*Xerウォナビーだった頃、実機は持ってないけど
UN*X上のシェルでも応用が効くようにと、DOS上でperlを使い始めた。
PC-UN*Xが一般的に使えるようになってからも結局シェルを覚えるのが
面倒なので、ずっとperlスクリプト。grepすら面倒。ずっとperlスクリプト。
(化石とも言うw)
(シェルスクリプトは読まなきゃならない局面では嫌々読んでるが)
496login:Penguin
2011/05/02(月) 21:09:55.24ID:8WwBY9R0 職業プログラマじゃないけど作業の自動化・効率化のために
プログラムを組むことを前提に学ぶべき言語を考えてみる。
シェルスクリプト:まぁ、基本でしょ。
awk:Perlができる人は必須じゃないけど、シェルスクリプトの達人を目指すならこれも。
Tcl/Tk:チャチャッとGUIを作るテクも習得すべき。
欲を出せばさらに難しい言語に手をだすことになるのだが
あくまでエンドユーザーに徹するなら、これだけできれば立派だろう。
プログラムを組むことを前提に学ぶべき言語を考えてみる。
シェルスクリプト:まぁ、基本でしょ。
awk:Perlができる人は必須じゃないけど、シェルスクリプトの達人を目指すならこれも。
Tcl/Tk:チャチャッとGUIを作るテクも習得すべき。
欲を出せばさらに難しい言語に手をだすことになるのだが
あくまでエンドユーザーに徹するなら、これだけできれば立派だろう。
2011/05/03(火) 01:29:08.56ID:GYRSdBwL
1.WinAPI/C,C++/DirectX
2.VS.NET C#
3.PowerShell
かな。
2.VS.NET C#
3.PowerShell
かな。
2011/05/03(火) 01:56:38.44ID:N0DF6Vq+
>>497
スレタイ嫁
スレタイ嫁
2011/05/03(火) 08:50:55.80ID:8+fU3Fae
1.C,Java
2.C#,Scala,Clojure,Erlang
3.C++,PHP,Javascript
2.C#,Scala,Clojure,Erlang
3.C++,PHP,Javascript
2011/05/04(水) 12:11:45.76ID:wtVSxI7v
1 C
2 Objective-C
3 C++
2 Objective-C
3 C++
501login:Penguin
2011/05/05(木) 10:33:43.83ID:ppK4q6Gb 1. bourne again shell
2. bourne shell
3. C shell
2. bourne shell
3. C shell
2011/05/05(木) 13:22:16.42ID:rn/Jzrvs
>>501
ユニケージの人ですか。
ユニケージの人ですか。
504login:Penguin
2011/05/08(日) 23:23:07.86ID:JBaav/Fu 1. C,Python,Tcl/Tk,AWK
2. Scheme,Prolog,m4
3. Ruby,C++
2. Scheme,Prolog,m4
3. Ruby,C++
2011/05/09(月) 11:41:17.38ID:almLOMhe
C++はなんでこんなに人気ないの?
2011/05/09(月) 22:59:35.97ID:eoLaePP7
>>505
あんなキメラ誰が喜ぶよ?
あんなキメラ誰が喜ぶよ?
2011/05/10(火) 09:32:12.31ID:a10Q1fIN
GoogleとかUbuntuとかKDEの中の人はC++使いたくて使いたくてしかたないような
勝手な印象
勝手な印象
2011/05/11(水) 14:48:47.46ID:Szn1eFxK
cは教養言語なので好き嫌いで語れない。
c++を使うだけではc++のコードにならない(珍妙なcのコード)のでc++は結構難しいのです。
コーディングレベルではcとc++の違いの深さを理解できない。
c++を使うだけではc++のコードにならない(珍妙なcのコード)のでc++は結構難しいのです。
コーディングレベルではcとc++の違いの深さを理解できない。
2011/05/11(水) 22:18:05.25ID:qiTAMl1c
>>508
深さは要らない。問題を短期間に解決できるのが良い。
深さは要らない。問題を短期間に解決できるのが良い。
2011/05/12(木) 07:23:34.59ID:hynJO7Pq
1. J
2. J
3. J
2. J
3. J
2011/05/12(木) 14:16:00.19ID:z11Z2P9A
c
2011/05/24(火) 17:41:12.69ID:ktF4wgMN
1 C C** java
2 C** java
3 Perl
2 C** java
3 Perl
2011/05/29(日) 23:12:46.98ID:027l5AbB
515login:Penguin
2011/07/05(火) 02:15:40.26ID:sk934EJA 1.しー
2.ぱすかる
3.じゃばとかあのへんはすきになれない
2.ぱすかる
3.じゃばとかあのへんはすきになれない
2011/07/06(水) 21:38:34.49ID:tQBQ8VZj
1.C
2.シェルスクリプト
3.java
2.シェルスクリプト
3.java
2011/07/09(土) 14:46:10.35ID:Xz7qWWIo
1. C Shell script
2. Shell script
3. java C
2. Shell script
3. java C
518login:Penguin
2011/07/13(水) 12:35:36.31ID:6dJ16Ycx 1:python
2:PHP
3:C
4:actionscript
5:JAVA
6:perl
7:HSP
8:script-fu
9:C++
1は便利だけど他言語移行時に改行エラーが増えてしまうデメリットがある。
2:PHP
3:C
4:actionscript
5:JAVA
6:perl
7:HSP
8:script-fu
9:C++
1は便利だけど他言語移行時に改行エラーが増えてしまうデメリットがある。
519login:Penguin
2011/07/15(金) 00:23:36.22ID:h2Luk7yE 1.Python,Lisp
2.Ruby,Perl
3.C
2.Ruby,Perl
3.C
2011/07/15(金) 07:57:09.68ID:fVDCHvfW
1. Ruby
2. Scala
3. C, Objective-C
2. Scala
3. C, Objective-C
2011/07/15(金) 08:08:44.89ID:fVDCHvfW
>>496
その用途だとRubyとRuby/Gtkが自分的にストレスが少ない…かも。
その用途だとRubyとRuby/Gtkが自分的にストレスが少ない…かも。
2011/07/15(金) 21:37:51.18ID:O3UCtgkE
gladeめんどい
2011/08/06(土) 22:59:14.21ID:nvojQqHT
人によっちゃ「Cの関数まとめただけじゃねーか。」ってソースも多いからなぁ。
C++使うなら、せめて多重継承は使えてほしい。。
C++使うなら、せめて多重継承は使えてほしい。。
2011/08/07(日) 08:51:31.12ID:KsLdGROe
クラスベースのOOPLで工数削減!なんて幻想でした。
2011/08/08(月) 11:58:07.51ID:psPdXmpf
1.clisp
2.python2.x
3.D
2.python2.x
3.D
526login:Penguin
2011/08/08(月) 15:18:45.81ID:g1N+R8Mz 1.C
2.C++
3.Python
2.C++
3.Python
2011/08/17(水) 00:39:34.95ID:zENIsrHu
AWK
Ruby
Python
Ruby
Python
2011/08/21(日) 01:38:21.13ID:7huh4KC4
1.haskell(と言うか、haskellの64bitコンパイラの為にlinux入れた)
2.無し
3.parlだけは好きになれない。。。
WinではC#メイン
2.無し
3.parlだけは好きになれない。。。
WinではC#メイン
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 「ほんこん」「TKO木下」「小籔千豊」この中に絶対に付き人になりたくない人が、一人だけいるよね? [592058334]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?