同じ所属で露出してる意味をわかってないとこだな
グルメ漫画とかええんちゃうか
https://i.imgur.com/EYf9YQz.jpg
Linuxerが好きなプログラミング言語教えれゴルァ
2024/08/17(土) 23:38:57.67ID:g8nu470g
657login:Penguin
2024/08/17(土) 23:46:36.12ID:6LrA67kq 注視しかできないじゃんw
https://i.imgur.com/o9y9ojG.jpeg
https://i.imgur.com/o9y9ojG.jpeg
658login:Penguin
2024/08/17(土) 23:52:22.57ID:ZpEtAL39 マジでそのあたりのことかな
659login:Penguin
2024/08/23(金) 14:00:44.52ID:sw/d27Kn 急激に上位打線ヤバいよ。
議員辞職しろよ
議員辞職しろよ
660login:Penguin
2024/11/29(金) 12:06:53.20ID:RaCO4FU2 PFASは危険
661login:Penguin
2024/12/03(火) 11:13:08.13ID:eOArJ5Vl 20年以上前のスレかよ(w
1. ruby
2. lisp, awk
3. javascript, texマクロ
漏れ的にはサーバーサイドまでjsが出張ってきてるのはアホかと
いつまでもv3が出ないlatexも逝ってよし
1. ruby
2. lisp, awk
3. javascript, texマクロ
漏れ的にはサーバーサイドまでjsが出張ってきてるのはアホかと
いつまでもv3が出ないlatexも逝ってよし
662login:Penguin
2025/02/16(日) 14:29:14.28ID:C7xHJEd/ 阪神のペタンセス・・・・・・・・ダメだあ😭
663login:Penguin
2025/05/25(日) 18:57:26.11ID:3ncBY0Wj X見てると変わった言語使ってる奴ってほぼドザーだな。なんかここ結構重要な気づきだな。
664login:Penguin
2025/06/05(木) 20:10:03.66ID:RcV1EGve Pascal(学生の時は一番好きだった)
C(C++ではない)
N88BASIC(ほとんどノスタルジー)
BASIC(QuickBasic系)
AWK(Perlより好き、ログ分析は大体これ)
C(C++ではない)
N88BASIC(ほとんどノスタルジー)
BASIC(QuickBasic系)
AWK(Perlより好き、ログ分析は大体これ)
2025/06/05(木) 21:22:13.68ID:pmQT9Hjn
>>663
傾向としてあるかもなあ
Windowsだとバッチファイル、WSH、パワーシェルがどれも特定用途特化過ぎて使い辛さがあり、じゃあ別になんか入れるかとなった時に選択が発生するので
最初からbash、sed、awk、perl、python等が入ってるUNIX系よりユーザーが自主的に選択する機会が多い(そして人間機会が与えられたら一定数マイナーなのを選ぶ奴は必ずいる)ってのがありそう
傾向としてあるかもなあ
Windowsだとバッチファイル、WSH、パワーシェルがどれも特定用途特化過ぎて使い辛さがあり、じゃあ別になんか入れるかとなった時に選択が発生するので
最初からbash、sed、awk、perl、python等が入ってるUNIX系よりユーザーが自主的に選択する機会が多い(そして人間機会が与えられたら一定数マイナーなのを選ぶ奴は必ずいる)ってのがありそう
666login:Penguin
2025/06/06(金) 08:44:28.54ID:RrjDq9HF 1. C#
2. C言語
3. Python、JavaScriptとその派生言語
2. C言語
3. Python、JavaScriptとその派生言語
667login:Penguin
2025/07/10(木) 15:25:33.08ID:FhyNyIt8 >>661
最初の方に書いてるやつの中には死んでるのもいるかもしれんな
最初の方に書いてるやつの中には死んでるのもいるかもしれんな
2025/07/29(火) 00:32:13.61ID:rJDkYvJr
system関連のC/C#言語、印刷関連ではクヌースのtex/webやpostscript/ghostscriptはよく使った。
それ以外ではスクリプト系にperl,ruby,python,JavaScript。editor趣味でelisp
それ以外ではスクリプト系にperl,ruby,python,JavaScript。editor趣味でelisp
669login:Penguin
2026/02/07(土) 16:26:19.51ID:m/evEOjo ワイはC/C++、Pascal、Perl、AWKだな
今一番使用頻度が高いのがAWK(ログ解析のツールをしこたま作ってるので)
今一番使用頻度が高いのがAWK(ログ解析のツールをしこたま作ってるので)
レスを投稿する
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]