>>77

>FORTRANは文法が腐ってるゆえにコンパイラが作りやすく、
このあたりを論じたポインタ何かったら教えてほしいです。
URLでも論文でもいい。。。

古いシミュレーション屋って頭堅いんだよねぇ。
まじFORTRANやめてほしい。