探検


Xwindows をインストールしてない人が集うスレッド

1なんて
垢版 |
01/11/18 20:10ID:/5Ny8NSk
立てちゃったりして♪
01/11/18 20:12ID:TLOdWbHq
SVGA ライブラリ でもいいか?

でも、いまごろ誰も使ってなかったりシテ..
01/11/18 20:12ID:633or4qf
この世に存在しないものはインストールできんわな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況