Xwindows をインストールしてない人が集うスレッド
1なんて
01/11/18 20:10ID:/5Ny8NSk 立てちゃったりして♪
01/11/18 20:12ID:TLOdWbHq
SVGA ライブラリ でもいいか?
でも、いまごろ誰も使ってなかったりシテ..
でも、いまごろ誰も使ってなかったりシテ..
01/11/18 20:12ID:633or4qf
この世に存在しないものはインストールできんわな
4名無し~3.EXE
01/11/18 20:14ID:ezBaU7mu Xwindowsって何だよ。つーのは置いとくが。
一体何を話せと。
OpenBlocks?
組み込み系?
500MBの壁にぶちあたる古いマシン?
一体何を話せと。
OpenBlocks?
組み込み系?
500MBの壁にぶちあたる古いマシン?
5login:Penguin
01/11/18 20:18ID:/5Ny8NSk 拾った大昔のノート型PCに Linux いれたは良いものの、
HDDの容量不足でGUIに出来なくて…。
なんか便利な使い方があればお聞きしたいな、と。
つか、Xwindowsっていうんじゃなかったっけ?
こんなに早くボロが出るとわ
HDDの容量不足でGUIに出来なくて…。
なんか便利な使い方があればお聞きしたいな、と。
つか、Xwindowsっていうんじゃなかったっけ?
こんなに早くボロが出るとわ
6login:Penguin
01/11/18 20:35ID:sDvYY0cv zgv で画像観たり、mplayer -vo svga で動画観たり。
koules で遊ぶのもいいね。
以前は kon + w3m + zgv でエロページ観たりしてたな。
koules で遊ぶのもいいね。
以前は kon + w3m + zgv でエロページ観たりしてたな。
01/11/18 20:38ID:TLOdWbHq
zgv とう手があったか..
01/11/18 20:44ID:A9Hs60Yg
Xwindows?
X Window System の間違いと違う?
X Window System の間違いと違う?
91
01/11/18 20:55ID:ekeqhLok あ、そか。X Window System ていうのか。
でも
http://www.google.com/search?q=Xwindows&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
みたいにみんな使ってるジャン。
俺だけじゃないぞう。
でも
http://www.google.com/search?q=Xwindows&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
みたいにみんな使ってるジャン。
俺だけじゃないぞう。
01/11/18 21:10ID:OyeCWYzW
他の人も殺人してるので僕も殺人します。
01/11/18 21:11ID:Z2wCgztF
>>10
やめとけ。
やめとけ。
01/11/18 21:14ID:OyeCWYzW
という事だ、だから>>9も他の人がやっているからといって
XWidndowsなんて間違えるな
XWidndowsなんて間違えるな
01/11/18 21:17ID:A9Hs60Yg
01/11/18 21:19ID:OyeCWYzW
みんなの頭に??が出てますね。
ふわ‐らいどう【付和雷同・附和雷同】
自分に一定の見識がなく、ただ他の説にわけもなく賛成すること。「多数派に―する」
だそうです
ふわ‐らいどう【付和雷同・附和雷同】
自分に一定の見識がなく、ただ他の説にわけもなく賛成すること。「多数派に―する」
だそうです
01/11/18 21:19ID:A9Hs60Yg
>>10さん、スバラシイ(・∀・)!!
16名無しさん
01/11/18 21:19ID:OmxaTkmY 駄スレの予感
01/11/18 21:21ID:OyeCWYzW
01/11/18 21:28ID:SQ/8M/FX
Xwindowsでしょ?
X-BOX_Windowsでしょ?
合ってるじゃん。
X-BOX_Windowsでしょ?
合ってるじゃん。
191=9
01/11/18 21:36ID:ekeqhLok なるほど。わかった。
それはいいとして、コンソールだとブラウザは何が便利すか?
lynx ?
つーか、X Window System 入れてない人って
どういう使い方してんの?
サーバだったりして。
それでwebみたりとかメールみたりとかする?
それはいいとして、コンソールだとブラウザは何が便利すか?
lynx ?
つーか、X Window System 入れてない人って
どういう使い方してんの?
サーバだったりして。
それでwebみたりとかメールみたりとかする?
01/11/18 22:26ID:BRoC4Mxl
>> 19
kon or jfbterm / screen / emacs + mew + w3m + w3m.el + mpg123 + mpg123.el / vi love ならmuttってのも
kon or jfbterm / screen / emacs + mew + w3m + w3m.el + mpg123 + mpg123.el / vi love ならmuttってのも
01/11/18 22:35ID:BRoC4Mxl
あう。ircならliece
internet raidoならtrplayer(RealplayerのText version)
もあるな。
internet raidoならtrplayer(RealplayerのText version)
もあるな。
01/11/18 23:08ID:rpb7U14u
>>21
あんがとおおお〜、 trplayerに出会えてよかった〜
あんがとおおお〜、 trplayerに出会えてよかった〜
01/11/19 03:15ID:Bd5omJcd
>>17
ヴぁれた? (^^;
ヴぁれた? (^^;
24login:Penguin
01/11/19 06:27ID:VwfOP24H age
25login:Penguin
01/11/19 07:02ID:vXA6cLJK ペンティアム プロのマシンを、
ゲートウェイとDNSのサーバーにしてる。
まあ、会社での話だけどね。
ゲートウェイとDNSのサーバーにしてる。
まあ、会社での話だけどね。
26login:Penguin
01/11/19 22:49ID:z1qyzmA7 やっぱサーバか。
27login:Penguin
01/11/19 23:32ID:GvKNvQqG Dreamcastで鯖とか、PS2で鯖ってできるかな。
28login:Penguin
01/11/20 00:57ID:MYQTRWiX emacs統合環境にドプリ浸かるとイイヨ
01/11/20 03:01ID:bdUMyYFk
w3m
01/11/20 03:45ID:gh/vwyMo
さいきn
jfbterm+screen+w3mで十分な気がしてきた。
jfbterm+screen+w3mで十分な気がしてきた。
31login:Penguin
01/11/26 19:47ID:3AaVB7L2 忘れずにあげ
01/11/26 20:12ID:jSt3qvQ1
>>30
screen 便利だがときどき表示が崩れるんだよな...
screen 便利だがときどき表示が崩れるんだよな...
33login:Penguin
01/12/08 18:33ID:ynE4/Cnv あげだっつの
34名無しさん
01/12/08 19:15ID:bx5o9/5h Linux自体インストールしてないよ。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8