探検


Xwindows をインストールしてない人が集うスレッド

331326
垢版 |
02/10/20 06:04ID:3xy9Nh4F
おお〜情報サンクス。
早速やってみます。
332326
垢版 |
02/10/20 06:35ID:3xy9Nh4F
ふふふ〜
できました〜♪。ありがとうございます。
333login:Penguin
垢版 |
02/10/27 06:28ID:Mjk/tSU9
スレ発展祈願
334login:Penguin
垢版 |
02/10/27 08:32ID:U2zUsC7R
このバカスレまだ残ってたのか?
02/10/29 17:50ID:hWd0ylIh
Xwindowsで検索するとこのスレがすぐに見つかるという罠
336login:Penguin
垢版 |
02/10/30 07:50ID:TqH+sN5D
     ┏━━━┓
     ┃336  ┃
     ┗━━━┛
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_∧∧_∧ ∧_∧   | 336ゲット
 |. Д` );´Д` )(;´Д` ) |
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧⊥∧
 |(;´Д` ) /| ∧_∧ .(;´Д` )  336ゲット
 |⌒ ∧_∧(;´Д` ) ∧_∧
 |)  (;´Д` ) ∧_∧(;´Д` )
 | /⌒   ヽ (;´Д` )    ヽ 336ゲット
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |  336ゲット
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /
 |  / / つ    / / (_つ
 |  し'     (_つ   |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 |      ゾロゾロ…    \
 |                  \
02/11/04 17:42ID:892tsskd
directfbってどんな感じですか?
使ってる人います?
338login:Penguin
垢版 |
02/11/10 00:15ID:a51odZmu
>1
Xwindows ってなんですか?
02/11/10 02:06ID:I7wKrncj
>>338
それは激しく既出だ。
02/11/11 07:59ID:+1Pp1vVl
流行のXwindowsをインストールしてみた

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) それはWindowsXPだぞ兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃
341login:Penguin
垢版 |
02/12/27 02:59ID:X3cjz+LJ
jfbtermが半角カナに対応したそうです
03/01/08 22:01ID:fIdjGskD
IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/

1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。

27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?

38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。

73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 01:29ID:+22GuGDx
>僕の「1秒だけIP記録して、んで消去しる方法とったらいいじゃん。」
>という方法は採用されないのでしょうか?
>おい、誰か教えて

問題はIPを取ることによって言い訳ができることじゃない気が、、
03/01/09 02:13ID:YXdOQOf5
>>589
わーお。うち横須賀だしなー・・
03/01/09 03:04ID:P/uNaKwW
>>180最高。もうチャンスはない。俺がひろゆきを射殺する。
03/01/09 03:51ID:Oi0l0YhT
>>190
そゆことだね
347山崎渉
垢版 |
03/01/15 11:36ID:1ScAb3I5
(^^)
348login:Penguin
垢版 |
03/01/20 02:22ID:vRRUrSm9
age
03/01/21 18:19ID:nGmW1GeC
スレ違いかもしれないけど、
Linux上で動くX-WindowでないGUIシステムってあるの??
03/01/21 18:20ID:LDLOLpYE
>>349
http://www.fresco.org/
351login:Penguin
垢版 |
03/01/26 17:31ID:qGSNnLsy
Redhat Linux 8.0なんですが、CUIで操作しようとGnomeから抜けようにも抜けられなくて困ってます。
抜けるためのコマンドとかあるんですか?
352 php
垢版 |
03/01/26 19:54ID:MShwggcB
ctrl+alt+bs 押しまっくてたらx抜けられる。
何したいのかわからんが、ターミナルからとか、ctrl+alt+F1とかじゃだめなん?
353login:Penguin
垢版 |
03/01/26 20:00ID:iAZLwgCs
http://jsweb.muvc.net/index.html
  ★こんなサイト見つけました★
354login:Penguin
垢版 |
03/02/22 10:22ID:q663pgSE
コンソールの表示をモナーフォントにする方法ってないものですか?
良くわかっていないので、表現が変かも知れませんが
要するにテキストブラウザーでAAをきれいに見たいんです。
妙案がありましたら、ご教授を!
355login:Penguin
垢版 |
03/02/22 10:36ID:45lqI6ia
>>351
なぜ telinit 3しないんだろー?
03/02/22 19:22ID:A9Si9mch
>>354
konやuniconやjfbtermでプロポーショナルフォントを使いたい場合。
  無理。根性で画像に変換してフレームバッファに表示…うざいか(w

ktermやetermやrxvtやGnomeTerminalでプロポーショナルフォントを使いたい場合。
  …え〜、代わりにmltermを使うか、Emacs21上でw3mやnavi2ch使え。
03/02/26 00:00ID:m1eB7M50
>>3
http://www.google.co.jp/search?q=cache:pqLKG7ISvmIC:www.x.org/XOrg_taskforces.htm+%22x+windows%22+site:x.org&hl=en&ie=UTF-8
03/02/26 00:01ID:m1eB7M50
>>4
http://directory.google.com/Top/Computers/Software/Operating_Systems/Graphic_Subsystems/X_Windows/?il=1
03/02/26 00:02ID:m1eB7M50
>>3
http://www.google.co.jp/search?q=cache:RZcj6MIw3C8C:www.jp.redhat.com/support/manuals/RHL62/ref-guide/s1-install-xconf.html+%22x+windows%22+site:redhat.com&hl=en&ie=UTF-8
360login:Penguin
垢版 |
03/02/26 00:03ID:m1eB7M50
>>3
http://www.google.co.jp/search?q=cache:iOEvBZ-e6C8C:www.xfree86.org/4.0.2/Darwin4.html+%22x+windows%22+site:xfree86.org&hl=en&ie=UTF-8
361login:penguin
垢版 |
03/02/26 04:36ID:hl1FawvM
禿げしく既出かもしれませんが、consoleでviを使って日本語入力ってできるんでしょうか?
362login:Penguin
垢版 |
03/02/26 07:53ID:tUhQ3NX0
>>361
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7584/canfep/
363kenta
垢版 |
03/02/26 08:27ID:j5wXmUuP
2chのばかやろー
03/02/26 22:42ID:UQtTu1Ph
>>361
>>362のでもいいし、nvi-m17n-canna とか vim-canna とかつかってもいい。
03/03/07 09:02ID:3KhRKqZH
>>357-360が必死なのはなんで?
03/03/07 13:54ID:i/00usWx
>>365
うんこがもれそうだからです
03/03/09 01:54ID:pHxuUGwt
>>365
X Windows をふきゅうさせようとしているのではないでしょうか
03/03/10 03:54ID:dT/adRUW
OpenOffice.orgもXwindows使ってた…(鬱
自分の表記にはうるさいくせに、勝手だな
369login:Penguin
垢版 |
03/03/12 12:47ID:OQ4t3O5c
x window やりてー
x window なしでredhat 稼動してますが、
後からx window インストール出来るの?
03/03/13 00:01ID:t7S3XNd1
>>369
もちろん出来ますよ。ただのアプリだもん。だが、いれたらスレ違い。カエレ
371山崎渉
垢版 |
03/03/13 16:36ID:52vAtNh8
(^^)
372login:Penguin
垢版 |
03/03/23 17:23ID:DypMOFsW
すいません、ここはホロンの X on Windows のスレですか?
03/03/23 20:54ID:81iaQo2b
>>372
ホロンの X on Windows はどうよ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1005914878/
374login:Penguin
垢版 |
03/03/29 06:39ID:1agVH+i7
X Windows なんてほざいてる香具師はWin厨ですか?
03/04/03 17:33ID:lBz6EcbY
>>374
>>8 >>36 >>114 >>116 >>117 >>175 >>179 >>216 >>265 >>309 >>338
376山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:10ID:PWISM87M
(^^)
377山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:09ID:xFRXxEWb
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
378山崎渉
垢版 |
03/05/22 02:18ID:p4opmoqv
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
379login:Penguin
垢版 |
03/05/26 02:33ID:QZFRDLi/
>>1
Xwindowsって何? X Window Systemなら知ってるけど、
Windows ってマイクロソフト社の登録商標じゃなかったっけ?
X Windowsなんて商品名はあり得ないと思うけど。
03/05/26 02:35ID:ttEOm9sg
>>379
>>378
03/05/26 02:56ID:9k45BVv0
>>379
X windowsについては >>4で既出だ。
にしても、一般名詞を登録できるってのはおもしろいよね。
「人」とか「車」とかも登録できるのかなぁ。
まぁ、固有名詞も登録できるけどね。「朝日奈」とかね。(そっち系
なお、疑問文も登録できるらしいし(笑) 例: Where do you want to go today?

382山崎渉
垢版 |
03/05/28 16:49ID:3t6i6zxR
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
383山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:33ID:doz396Fq

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/08/02 05:28ID:+QUfMouI
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
385
垢版 |
03/08/12 14:30ID:ebzr2Ujo
age
386login:Penguin
垢版 |
03/08/12 14:31ID:ebzr2Ujo
03/08/12 14:43ID:A+7P5FRy
誘導

[CUI]CUIの時代が戻ってくる[万歳]
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1050115845/
388山崎 渉
垢版 |
03/08/15 22:54ID:dil3w4kp
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
389login:Penguin
垢版 |
04/01/23 06:44ID:K+MUr7Eu
Xouvert とか freedesktop Xserver とか kdrive とか?
スレ無いようだけど立てて良いかな?

このスレって要するに CUI な人を対象にしてるでしょ?
04/02/17 14:54ID:1y8cj++7
X11起動時に自動的にxterm6個起動 -> Alt Fxで切替えられるように改造。
これ最高。
Xインスコしてない奴はこんなことはできまい。
04/02/17 20:49ID:EezaWpCk
無知。
392login:Penguin
垢版 |
04/06/07 00:33ID:4VdWAbsx
誰か、Debianで、Xwindowsをインストールしないで
コンソール画面で、xmacsを日本語入力環境設定
してる人いませんか。
ワードや、エクセルよりずっとおしゃれなんです
けど。
04/06/07 01:04ID:MY/PlarY
>>392
http://linux2ch.bbzone.net/index.php?FaqJaJP#content_1_6
をやって SKK でも使えばいいじゃん。
394login:Penguin
垢版 |
04/06/14 04:52ID:NX75j5+R
>>393

富士通のオアシスが良かったのに、MicrosoftのOffice
しかなくなって、さびしかった人たちに朗報です。
05/01/25 04:38:58ID:/ogqd6X2
kon
jfbterm
fbiterm
jconsole
unicon

みなさんどれ使ってます? 私は jfbterm.
不満はあるけど、他よりはマシかなぁ・・・、と。
396login:Penguin
垢版 |
05/02/06 12:50:25ID:2s2EHXmy
celeron333MHz MEM64MB のノートなんですが、お勧めのLINUXはありますか?
このスペックじゃGUIは無理ですよね?
05/02/06 13:25:26ID:4bPeDqUO
まだxのサーバとクライアント別マシンに分けてる人っているの?
05/02/07 08:08:32ID:QYo8xTFm
>>397
分けてるっていうか、
他のマシンのクライアントを手元のサーバに表示させることはあるよ。
05/02/07 08:46:25ID:JSS4QBbc
そっか。負荷のために分けるとかはないんだろうなぁ。
400login:Penguin
垢版 |
05/02/07 15:10:23ID:2GH0iNhV
Microwindows入れたりして
401login:Penguin
垢版 |
05/02/09 01:29:59ID:nJzfFuE8
PC-9801FXでKDEですが何か?
05/02/09 01:34:39ID:aNJWBQ1e
>>397
pen150 mem40MBのノーパソをクライアントにしてわけてるよ
それでいまこれかいてる
403login:Penguin
垢版 |
05/02/23 15:17:31ID:EmF2YwNP
X無しディストリビューションってある?
最近のって最小構成でX入りでしょ
05/02/23 15:24:20ID:4dnoxMAb
>>403
debianでX無しはどうよ。
05/02/23 18:30:00ID:GMb4t+jC
Vine3.1の最小構成もXなしだよん。
406392
垢版 |
05/02/24 08:57:38ID:Lo+3pY20
>>403
Debian GNU/Linux Woody
500M以下のサイズでインスコできるのですごい。共有ファイルの
依存関係の脆弱性からアプリケーションの選択が限られます。
emacs21とskk(393氏ありがとうございました)は十分に使用
できます。ブラウザはw3mは入らないのでlynxを入れました。
linuxconfは入るみたいです。zgvは入りませんでした。
emacs21でテトリスできるよw
05/02/27 19:38:51ID:ug5B+qBB
X無しって格好いいじゃん!映画ハッカーでもX無しのRedHa6使ってたし
408login:Penguin
垢版 |
05/02/28 15:34:37ID:O7NgHqGV
黒板に白墨のテキスト文書は余計な意匠がないからごまかしが
聞かない。まじめにテキスト文書を読むときは、cat jless lynx
w3m で読む方がずっといい。
富士通のオアシスを改造してネット接続できないかと夢みたもの
ですが、似たようなことができるようになって新世紀を実感し
ています。
409408
垢版 |
05/02/28 15:36:17ID:O7NgHqGV
誤 聞かない  →  正 効かない

ぜんぜんごまかしが効かない
410login:Penguin
垢版 |
05/03/05 01:02:29ID:wRGSvCYW
かんなってのはコマンド画面でも使えるのか?
DOS/Vはコマンド画面じゃ無理だぞ
05/03/05 02:16:13ID:sf+W8iqk
Xandrosをインストールしてない俺はここに集っていいのか?
412login:Penguin
垢版 |
05/03/05 13:46:50ID:2XX2Hjxq
>>410
Debian GNU/Linux Woody (Linux CD 1-4 ,Update CD)では、
インストール時に、taskselで X-Window-System の項に
チェックを入れるとcannaを使えます。インストール後に
apt-get remove x-window-system して共有ファイルのみ
用います。
インストール時に、taskselで X-Window-Sytem の項に
チェックを入れないとcannaは使えませんでした。>>393
の示唆どおりにskkを使うことができます。どちらも使える
ようにしておくと便利でした。
413412
垢版 |
05/03/05 13:48:52ID:2XX2Hjxq
訂正
誤 Linux CD 1-4 →  正 Linux Mini CD , Linux CD 1-3
05/03/05 16:43:32ID:KlGPKabf
いや、正直なところ7年Linux使ってるけど
Xの設定はしたことないな
今はDebianのsidつかってる

http://asahi-tv.ddo.jp/Live-cam1.aspx
こういうのは全部Windowsで見るし
415login:Penguin
垢版 |
05/03/09 23:26:26ID:sIQyhS7Q
emacsでw3m使うのって楽しい?
05/03/09 23:34:08ID:mgxcZ+4A
>>415
楽しい
05/03/09 23:38:10ID:PXPoaTd7
>>415
楽しいな
とくにXで見るとマウスも使えて普通のブラウザになるぞ

と全然このスレの話題じゃないなスマン
05/03/09 23:57:06ID:PMVNTH4I
>>415
local cgi が使えないからつまらん。
重いのでうちのX無しノートには入れてない。
419login:Penguin
垢版 |
05/03/10 18:19:40ID:AewTctql
emacs-navi2chを試してみたら、w3mで2chをブラウズするのと
あんまり変わらないような……
05/03/11 08:03:29ID:lMJ5DJYB
>>419
うちの環境だと日本語入力はemacsなので重宝してるよ
05/03/12 08:28:38ID:tOmaW9uq
>>419
人多杉状態でも読める。
履歴が残る。
422login:Penguin
垢版 |
05/03/12 20:22:54ID:sZFDFBfV
セキュリティ上の問題からzgvはインスコしないのが推奨ですよね?
423login:Penguin
垢版 |
05/03/15 15:17:37ID:SRVWitt/
Qt入れてみたり
2005/04/06(水) 00:49:05ID:V5jykwxr
Xもう使わねえ! と思ってさっきまでdselectと格闘してますた。疲れた。
425login:Penguin
垢版 |
2005/06/07(火) 15:25:17ID:2k84Hvee
フレームバッファべた書きのGUIって何かあります?
426Anonymous
垢版 |
2005/06/08(水) 16:25:43ID:Nz/agCYd
fdcrone / jed or ne / w3m / telnet / ssh コレがあれば X イラネ
X 使うのは、今じゃ Solaris ぐらいだしな
427login:Penguin
垢版 |
2005/06/15(水) 13:46:56ID:YiuGVW5o
SonyのPCG-C1XFにVine3.1をインストールしたんですが、
・文字化けを起こしてしまう。(日本語表示できない)
  →LANG=jaを~/.bash_profileに設定してある。
  →Telnetで接続すると日本語がでる。
・横長の画面(1024*480?)に設定するには?

すいません。教えてください!!
2005/07/12(火) 12:57:59ID:qbsWydIn
>>427
あたまわるいですね
429login:Penguin
垢版 |
2005/08/31(水) 00:28:33ID:F4YdozA2
いろいろやってるうちに結局linuxマシンに俺の用途ではGUIは必要ないという結論が出た。
だからGUI関係は全部消したw
2005/09/02(金) 17:32:55ID:dgLuzwaS
最近になってxinefbを知った。
これがあれば、エロペグ見るためだけにXを立ち上げなくて良くなる罠。
ありがとうxinefb
2005/09/06(火) 12:07:37ID:rimv8KFn
>>430
エロペグワロス
432login:Penguin
垢版 |
2005/09/13(火) 10:12:24ID:0Py3JV9u
ググってきたけど、「xinefb」で検索したらこのスレしかヒットしないorg
2005/09/14(水) 15:46:42ID:kJpPRspT
>432
日本語で絞り込んでるからでしょ。

434login:Penguin
垢版 |
2005/09/16(金) 09:40:39ID:QfTab5Pf
「xinefb」英語検索でググってきたけど、はぁ? org
2005/09/18(日) 00:33:51ID:lrQvPt69
メモリが32MBしかなくて
2MBはビデオに持ってかれるからXなんて動かせんわな
436login:Penguin
垢版 |
2005/10/24(月) 14:50:52ID:S7SvGCFN
Linux/UNIXにX-Windowシステムを使用しないJAVAシステムってあります?
437login:Penguin
垢版 |
2005/11/05(土) 00:12:31ID:AoY1NrZE
>>1
Xwindowsってなんですか?
2005/11/05(土) 00:34:35ID:lV69HwOy
>>4
2005/11/06(日) 15:49:47ID:lwiXDye6
>>438
>>175 >>216 >>265 >>309 >>338
440login:Penguin
垢版 |
2005/11/14(月) 20:19:09ID:ZA1A8pPw
>>437
はぁ?しらねーの?
hideが死んだときでた、Windows X JAPAN editionだよ
hibeDQNにも簡単操作が売りだったんだよ
441login:Penguin
垢版 |
2005/11/14(月) 21:49:48ID:wk7THqVX
>>437
今頃、Windows X を知らない人間がいるのは驚きだなw
2005/11/16(水) 10:59:00ID:8Taz/O1B
家のは鯖兼ルータなのでXは入れたくないがsylpheedは欲しい(メールの一元管理のため)。
つーような理由でX鯖は入れてないがアプリは入れてるという人間はどのくらいいるよ?
2005/11/29(火) 21:37:21ID:lOBF+ahf
ninvaders
みたいなフリーゲームをいっぱいリリースしたら
きっとすごいことになると思うよ。
444login:Penguin
垢版 |
2006/03/05(日) 08:36:42ID:34/YA2Ir
それより前にうちは/libありませんね
勿論非X
445login:Penguin
垢版 |
2006/06/27(火) 02:11:19ID:nZflKMru
>>1
Xwindowsってなんですか?
2006/07/29(土) 21:28:58ID:91QbvxJi
>>445
わからなかったら人に聞く!
2006/09/09(土) 15:11:35ID:vRhSRnpb
dvifbでは日本語を表示できないのでしょうか?
できませんでしたが、やりかたがわるいのかと。
2006/09/16(土) 00:59:42ID:6/G7Q+xV
>>445
たぶんX−Window-Systemの特殊な省略形だと思う。
2006/09/18(月) 13:36:14ID:jMYe74Ju
>>448
>>175 >>216 >>265 >>309 >>338 >>445
2006/10/30(月) 06:19:35ID:6iur3Uh/
XwindowsP
451login:Penguin
垢版 |
2007/01/10(水) 09:39:34ID:OkpvBsZ7
>>1
Xwindowsってなんですか?
2007/01/10(水) 12:33:14ID:5Bcx6PRE
X上で動作するWindows
つまりアレですよ
453login:Penguin
垢版 |
2007/03/04(日) 08:37:45ID:VF4sq0em
いや、Windows上で動くXだろう。
2007/03/04(日) 09:57:03ID:a6bUqWXW
Holon の Xon Windows のことですよ。
2007/03/04(日) 14:24:45ID:tnGNX0ze
犬糞なんて安サーバくらいしか使い物にならないからな。
まともなGUIアプリなんて皆無だしXなんていらんだろ。
456login:Penguin
垢版 |
2007/03/06(火) 15:37:05ID:PjpP6o3B
使い物にならないところは>>455とそっくりだなw
457login:Penguin
垢版 |
2007/03/08(木) 02:20:18ID:3Mhn31Ld
>>455
よかったな、君にぴったりのOSが見付かったな
458login:Penguin
垢版 |
2007/08/03(金) 03:08:31ID:udSnGQ14
>>1
Xwindowsってなんですか?
459login:Penguin
垢版 |
2007/08/03(金) 04:08:18ID:x3MqTIQH
>>458

きっと"X Window System"を
X-window-sと略したんだよ。
460login:Penguin
垢版 |
2007/10/06(土) 13:15:54ID:DNTrlUOD
Xwindowsはインストールしてないな。
2007/10/06(土) 13:58:05ID:DMvhLNHV
かつてUNIX板の有志でXwindowsというアプリが作られた
ここは画期的かつ先進的なそれをインストールしないことで雑談するスレ
462login:Penguin
垢版 |
2007/11/08(木) 23:42:12ID:dDpybbdf
VGA出力のターミナルで、ブランクモードに移行してしまった場合に、
遠隔(ssh経由等)から強制復帰させることはできないのでしょうか?

setterm -blank 0 > /dev/tty1

などとやっても駄目でした。。
463login:Penguin
垢版 |
2008/05/25(日) 18:39:10ID:9SNDaR9/
Xwindowsって何?
2008/05/26(月) 02:20:04ID:LLmQYHP5
>>4
2008/05/26(月) 02:23:04ID:1xhLN76l
Xwindowsはインストールしてない
2008/05/29(木) 01:41:45ID:mgVgwZRr
なぁ、なぁ、
サーバにXサーバ入れないのって、ジジイなのか?
Windows馴れした運用者がいっぱい増えてる状況で、
サーバ上で直接X動いたほうが、
障害対応速度アップでダウンタイム削減できるから
いまどきはX入れるのが当たり前なのか?
2008/05/29(木) 12:36:47ID:gg9uUwjJ
Xサーバーはサーバーにインストールしないかな。

2008/05/29(木) 16:16:29ID:jDuvDIip
> サーバにXサーバ入れないのって、ジジイなのか?
> いまどきはX入れるのが当たり前なのか?

お前はXを入れたい派なのか? 入れたくない派なのか?
どっちだよw

2008/05/29(木) 19:23:15ID:mgVgwZRr
入れたくない派だ。若いのとの関係で悩んでいる。
2008/05/29(木) 22:25:26ID:Ao0vMzQK
俺はそんなID:mgVgwZRrに入れたい派
2008/05/29(木) 23:52:08ID:QXNH6xdL
>>466
クライアントにXサーバは入れているが
サーバには入れてない。
それ以前の問題として、Xwindowsは
誰一人として入れない。
2008/05/31(土) 22:10:07ID:ZkA93wpk
>>469
GUIにはGUIのメリットがあり、CUIにはCUIのメリットがある。
両方を使いこなせるうえで好みを語るのはいいんだが、
多くの場合、単に慣れているだけだったり、
他のやり方を知らないから今のほうがいいと言ったりする。
歳をとるほど新しいものを覚えるのがおっくうになるし、頭が固くなっていくものだ。
2008/05/31(土) 22:27:44ID:6+guSHVL
>>472
そういうのと問題がずれているのでは?
サーバーにXサーバーをインストールするかどうかだ。
2008/05/31(土) 22:56:16ID:iZXfw4Em
GUIそのものを否定するつもりはない。Microsoft Windowsの案件もさんざんやったし。
本番/ステージング環境にはXサーバは入れていないが、総合までのテスト環境には
XサーバとGNOME環境入れて、自分自身GUIで横着することもある。

まだ抵抗感があるのが、本番機にXサーバを入れることだ。

自分自身は、XサーバやGNOMEを本番機にインストールすることについて、
数字でリスクがあるかないかの判断を出していない。
セキュリティパッチ適用頻度の増加数、ぜい弱性発生頻度など。

おっくうになっているのは、新しい環境や技術をおぼえることではなく、
データを集めて、数字で判断できる資料を作って、標準化していく行為に
たいしてなんだろうとは思う。
2008/05/31(土) 23:26:44ID:yhVylp3z
>>474
クライアントにXサーバを入れるかどうか
サーバにXサーバを入れるかどうか
についてだけに絞って、簡潔にまとめてくれ。
476474
垢版 |
2008/05/31(土) 23:38:05ID:iZXfw4Em
ID:mgVgwZRr = ID:iZXfw4Em
2008/05/31(土) 23:42:39ID:iZXfw4Em
>>475
サーバの話しかするつもりはない。>>474>>472に対して、
慣れ不慣れの話と、なにがおっくうかという話を返した。

478466
垢版 |
2008/05/31(土) 23:50:58ID:iZXfw4Em
連投スマヌ。

このスレで聞いてみたかったのは、自分以外の人間は、
・サーバにXサーバを入れることは一般的なのか
・サーバにXサーバを入れることは少数派なのか
どっちなんだろうということだ。
2008/06/01(日) 10:59:31ID:7Yp2E0t6
サーバにXサーバを入れるかどうか
についてだけに絞って、簡潔にまとめてくれ。
2008/06/01(日) 11:02:45ID:J0HVVC//
必要なものは入れる。
必要のないものは入れない。
それがサーバの鉄則。
2008/06/01(日) 22:49:32ID:9m4GXY3Q
ここはXwindowsのスレなのでXサーバがどうとかスレ違いじゃないのか?
2008/08/05(火) 09:02:07ID:beGr7o8+
ムトウ神の本には、X Window Systemの注釈に
俗称として「Xwindow」や「X Winsows」と呼ばれることもあります
と書かれている
2008/08/05(火) 19:32:13ID:QDjOHMls
呼ばれることもあるけど、本当にX Window Systemを指しているかは怪しいもんだ。
2008/08/06(水) 18:20:10ID:QwJgHcrB
「X Winsows」
485login:Penguin
垢版 |
2008/08/26(火) 18:36:32ID:3LQQ78IO
>>1
Xwindowsってなんですか?
2008/08/27(水) 00:08:45ID:CkvMzZN0
>>483
> X Window System
が X window system の意味で使われるかどうかは微妙だ。
あくまで固有名詞部分は "X" のみ
2008/08/27(水) 01:38:03ID:qXq4krww
Xのことかと思ったら、WMの話してたりするな
2008/08/28(木) 09:22:39ID:WsY3Pk5x
>>479
うちの職場、大手ベンダーが7社ほどはいってるが、鯖機にX入れてるのは1社だけ。
ラック組んでるとLANでノート繋ぐ方が楽なようで、端末はXP+TeratermもしくはIEからだな。
その1社だけ、KVMで切り替えてラックの前で立ち仕事だよw
VNCとかXサーバで飛ばすとか出来んだろうがあんま見ないな。
2008/10/12(日) 20:30:37ID:0B7KLwDJ
>>488
X クライアント側でないかいな?
2009/06/09(火) 05:05:35ID:t+U6CL+v
>>45
お前は頭蓋骨に穴でも開けてケーブル突っ込んでるのか?
49145
垢版 |
2009/07/15(水) 01:54:56ID:RCPHlTnG
>>490
そんな昔のこと言われても知らんがな。
492login:Penguin
垢版 |
2010/09/04(土) 16:46:25ID:Ea43amL/
テスト
2010/09/05(日) 22:12:30ID:y22eovpw
まだあったのか、これ?

Xwindows (笑)
2010/10/21(木) 15:23:05ID:1Oi/Sqw1
Xなしでインストールできるお薦めディストリビューションは?
2010/10/21(木) 16:00:37ID:aD6XnCwK
>>494
AnNyung
2010/10/21(木) 18:06:54ID:BStrkxKr
>>495
開発止まっているように見えるけど
2010/10/21(木) 20:33:13ID:UQJSKADQ
個人鯖用途とかなら開発止まっててもあまり問題無いし、開発が盛んでお勧めならDebianとかでいいんじゃね?
2010/10/22(金) 09:43:40ID:JvAk8a+P
>>494
Ubuntu Server Edition
2010/10/22(金) 12:15:32ID:zMI87Opr
>>498
ホント?X抜きでインストールできるの?
依存関係で芋づる式にXが入りそうなんだけど。
2010/10/23(土) 10:18:19ID:+Sgw+l3S
>>499
心配ならdebianを名刺サイズCDからインストールすればいい。
501login:Penguin
垢版 |
2010/11/07(日) 15:04:31ID:ESxQhL10
>>1
Xwindowsってなんですか?
2010/11/08(月) 10:35:57ID:9Rwv0Uki
>>501
もう許してやれよ。

ところで、「Xは入れていませんが、Waylandは入れています。何か?」
とかいう人がそのうち書き込みそうだな。「Quartz入れていますが、何か?」
ならスレ違いだけど。
2010/11/08(月) 22:51:35ID:Kb/gKY1p
Y Window Systemを入れている人はいないのか
2010/12/02(木) 00:33:06ID:SM11l+rd
Debianで最小構成から必要なアプリだけ入れて、Xなしで
使っている(モニター、マウス、キーボードもつけていない)のだが、
仮想PCを使いたい。ゲストOSもXなしなんだけど、お薦めの
仮想PCソフトウェアをお願いします。
2011/03/02(水) 22:09:21.50ID:5Ss3cKqV
>>1
Xwindowsってなんですか?
2011/03/07(月) 18:30:48.26ID:IlcEsrTe
>>4
2011/04/09(土) 02:11:51.15ID:VRkS15h9
>>504
今更だが、kvmオヌヌメ
2011/04/13(水) 17:42:44.69ID:yWrVOJLp
矢印キーとエンターキーでほぼ操作が完結するようなのってある?
2011/04/13(水) 23:43:50.26ID:gtSC5Nv5
>>508
テトリス
510login:Penguin
垢版 |
2011/08/29(月) 03:35:24.48ID:JOe/WGjR
>>1
Xwindowsってなんですか?
2011/08/31(水) 14:55:43.55ID:FRxDzeuK
調べてたらおもしろそうなのが出てきた
http://kmandla.wordpress.com/software/
2011/08/31(水) 15:29:55.17ID:dt8BIQMy
consoleアプリ フォントがキレイだともっとかっこいい
2011/09/25(日) 21:39:54.06ID:GzlXkyKL
Xwindowsをインストールしてみたいのだが...
514login:Penguin
垢版 |
2011/09/29(木) 01:45:10.47ID:NgWRm6s6
>>1
Xwindowsってなんですか?
2011/09/30(金) 23:33:14.78ID:F+LwXXcC
あー俺も入れてないよw
2011/12/23(金) 18:50:24.23ID:KHUI0cjA
age
517login:Penguin
垢版 |
2011/12/24(土) 01:09:45.20ID:i6+AOjfu
>>514

Xwindows ystem の略。
2011/12/24(土) 01:19:20.19ID:Rmn2tYuP
うーん
2011/12/25(日) 18:55:16.23ID:Azh7CXGu
スレタイの件は10年前に >>4 で処理済み。
2011/12/25(日) 19:19:44.47ID:lFrGNsMH
つまる所、Xなど飾りにしか過ぎないのですよ。
2012/01/03(火) 06:17:10.45ID:qV5iBaJ/
jfbtermで日本語表示させてuimで日本語入力
screenで画面分割してw3mでネット
音楽はmpg123使ってファイル管理とかはFDclone

普通に快適
2012/01/13(金) 14:35:08.29ID:ax4HNNxF
>>1
X Windowsってなんですか?
2012/01/13(金) 14:53:54.17ID:hjRW0XG0
>>4 で処理済み。
2012/01/16(月) 11:24:44.51ID:vuF7CICV
>>4は置いただけで何の処理もしてない。

>>1
Xwindowsってなんですか?
2012/01/16(月) 11:34:16.32ID:8YjaOBEt
んじゃ >>8 で。
2012/01/16(月) 11:55:52.43ID:vuF7CICV
同じこと訊いてるだけじゃん。
2012/01/16(月) 11:56:29.04ID:8YjaOBEt
同じこと何度も聞かんでいいよ。
2012/01/16(月) 11:57:56.60ID:vuF7CICV
答えが返ってこないんだから仕方ないじゃん。
2012/01/16(月) 12:01:09.85ID:8YjaOBEt
>>9 >>19 で返ってきてるじゃん。
2012/01/22(日) 08:42:15.90ID:iD2YXLdg
“C”とか“X”とか、たった1文字だけの名前なんか付けるもんだから、
結局、それだけじゃ他人に言葉で指し示したりできないし、
検索もできない、で不便極まりないじゃん。

その結果は、「C言語」だの、「Xウィンドウシステム」だのと、
余計に長ったらしい表記をしないといけなくなる羽目に陥ったわけだ。

Bの次だからC、Wの次だからX、という気持ちは分かるけど、
もう少しユニークな名前にしておくべきじゃなかったのか?
まあ“B”や“W”を付けた奴が元凶なんだが。
2012/01/23(月) 10:04:42.62ID:vOmYz0Wl
>>530
検索には、論理演算があることを知らないように聞こえるよ。
検索スキルが低いことをアピールしているだけ。

「原」とか「東」とか、たった1文字だけの名字だから、
どの原だよ、どの東だよ、となって、
結局、それだけじゃ他人に言葉で指し示したりできないし、
フルネームでないと検索もできない、で不便極まりないじゃん。
同姓同名もあるし。

と言っている馬鹿と同じように聞こえるよ。
2012/02/17(金) 13:59:18.57ID:9+Xg9uFO
>>1
Xwindowsってなんですか?
2012/12/31(月) 17:19:54.51ID:q4JvMhGN
Windowsのこと
Xwindowがx
2013/10/27(日) 09:50:18.90ID:QACXGoTl
Compiz
Wayland
Mir
2014/08/04(月) 09:20:11.86ID:ygl3T433
X Window Systemならインストールしてるが
Xwindowsはしてない
2014/08/04(月) 23:16:56.20ID:JBivjyVC
スレタイの件は13年前に >>4 で処理済み。
537login:Penguin
垢版 |
2014/09/02(火) 12:49:10.10ID:9HGtZQ+F
★2ch勢いランキングサイトリスト★

☆ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
☆ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ Unker
☆ ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
・ スレッドランキング
☆ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi

※ 要サイト名検索
538login:Penguin
垢版 |
2014/12/28(日) 13:02:20.22ID:UVyDWqFR
あげ
2015/09/19(土) 00:04:12.98ID:wUZ4n7AX
サーバー用途だと要らないかなって思ったけど
入れてみた
2015/09/19(土) 15:42:49.82ID:rT9axIRT
Xがないと使えないUbuntu
2015/09/24(木) 19:31:38.46ID:OTOVy407?2BP(0)

鯖として動かしてるからX Window は入れてない
542login:Penguin
垢版 |
2015/12/22(火) 23:54:33.64ID:nI4QagVQ
GUIじゃないと使えないとか言ってる奴、何なの?
2015/12/23(水) 20:36:29.73ID:V0uEi+H/
Ubuntuはdebianの代わりとして鯖運用
GUIなんてメモリが勿体無いです
総てはssh
544login:Penguin
垢版 |
2016/07/14(木) 22:56:01.13ID:C31PI6AX
>>1
Xwindowsってなんですか?
545login:Penguin
垢版 |
2016/07/15(金) 22:27:53.42ID:4TKO4XpW
>>544
馬鹿だなあ〜、おまえ。今時のガキか・・?昭和の昔には、ラブホには、S○XWindowっていうのがあって、

よその部屋のセッ○スを覗くための窓がどのドアにも取り付けられていたんだよ・・w

それでみんな余計に燃えてきたんだよ・・。
2016/07/17(日) 12:41:20.12ID:Uf4vizc8
やっぱkonですよね
2016/08/31(水) 09:43:00.58ID:h9D64VlH
たまにX-Windowって書いてあるのを見るだけで吐きそうになるのに
Xwindowsってなんだよ、Xwindow「s」って!!!
死ね!首吊って死ね!!!>>1
2017/01/08(日) 02:21:20.76ID:6bdfX3uD
ベタだなあw
2017/05/12(金) 11:41:14.35ID:llKBdSCl
WindowsXが出てやっとこのスレに追い付いたな。
550login:Penguin
垢版 |
2017/07/10(月) 04:01:37.86ID:YwZ+60fd
ごめんなさい
551login:Penguin
垢版 |
2017/10/02(月) 18:55:22.10ID:YtsVPfaw
>>1
Xwindowsってなんですか?
2017/10/09(月) 00:23:02.49ID:1JO3WGsx
ダメなWindowsってことだろうよ
553login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 13:35:33.60ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

SOONRFF4JK
2018/03/10(土) 08:43:15.66ID:68f9j2no
>>542
最近のツールはGUI仕様が多い
まあそういう時代なんだよ
555login:Penguin
垢版 |
2018/03/10(土) 08:51:22.05ID:68f9j2no
今はF1だってオートマだろ
いつまでもマニュアルでなくてはダメとかこだわってるほうが時間の無駄
556login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 07:45:09.80ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

GJV3E
2019/02/16(土) 19:31:46.38ID:xOz5xc3L
windows10の次は、Xwindowsに違いない。
Xwindowsに違いない。たぶん。
558login:Penguin
垢版 |
2019/04/21(日) 23:06:47.21ID:kNJNYhXt
>>1
Xwindowsってなんですか?
559login:Penguin
垢版 |
2020/05/01(金) 13:17:41.87ID:nlYUKlzy
インストールしてあるけどランレベル3だわ
560login:Penguin
垢版 |
2020/05/01(金) 13:35:33.40ID:JqclrRx7
>>539
サーバー側で使うんだぞ
2020/05/10(日) 11:28:01.23ID:x7flI3M1
そういう意味じゃなくて
562login:Penguin
垢版 |
2020/06/09(火) 19:34:38.97ID:puLVfwd7
このスレは保守
563login:Penguin
垢版 |
2020/06/14(日) 14:19:29.64ID:1LfxFQNi
今はWaylandすな
564login:Penguin
垢版 |
2020/06/18(木) 17:47:09.79ID:BOjWpDZu
XWindowsだね
565login:Penguin
垢版 |
2020/06/27(土) 19:34:01.64ID:YY9t9KUr
このWindowsはあのWindowsと違って宜しい
2020/08/20(木) 00:02:23.57ID:b7mIa53V
すげーな2001年に始まったスレか。
軽くタイムトリップできたわ。
567login:Penguin
垢版 |
2020/09/25(金) 03:03:02.77ID:bhGasrRR
>>1
X Windowsってなんですか?
2020/10/14(水) 20:11:08.87ID:pv+Lewbf
Linux陣営が、Xwindowを世界中で登録商標申請してたら、
windowX、つまり、ウィンドウズ10はこの世の中に出てないことになるので、
ウィンドウズ8.1のままになっていたら、世の中はどうなったんだろう?
569login:Penguin
垢版 |
2020/10/16(金) 10:46:06.24ID:ciYiQWWB
>Linux陣営が、Xwindowを世界中で登録商標申請してたら
UNIX陣営に怒られるだけじゃね?
2021/01/24(日) 09:40:03.21ID:WERB/vNF
コマンド入力で
571login:Penguin
垢版 |
2022/03/07(月) 08:19:28.84ID:VZ9CN3rx
このスレを読んでいるといかにクソスレを立ててはならんかよくわかる
20年間恥を晒し続けるなど俺にはできん
572login:Penguin
垢版 |
2022/03/20(日) 21:40:42.31ID:Eq7Iw687
>>1
Xwindowsってなんですか?
2022/04/15(金) 15:07:33.95ID:xPUU13g0
Xwindowsってなん?
2022/05/17(火) 23:04:38.67ID:X29p+Mc8
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Safari/605.1.15
2023/10/05(木) 19:14:05.14ID:3ndeRcuC
サッ
2023/10/12(木) 18:25:04.85ID:7ZneCaSP
幸せでした
2023/10/19(木) 07:10:16.11ID:u9MQKBf6
これが幸せってやつなのかな?
578login:Penguin
垢版 |
2023/10/27(金) 11:52:32.08ID:P5Too3YG
Xwindowsってなん?
2024/02/14(水) 18:03:02.80ID:NSJ023yA
Xwindowsは、ないが、
プロジェクトXは復活。
t p s://news.yahoo.co.jp/articles/c3476ab8501f00fa09b11611829e884711ec3acc
2024/03/29(金) 21:46:03.26ID:X2zUbS/j
Xwindowsってなん?
581login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:53:03.71ID:5owQSn+T
15のは不快だわ
死ぬほど積まなくて本当に性のもやっとのレベルはないな
ドライバーのミスでカードの情報探ってる方だよ
582login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:53:10.30ID:SZl/zwJG
お願いすらしていない
それ以外に調べることなんだな
583login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:58:05.57ID:tcHQ9NKk
>>521
フロウと声がでかくなってまうわ
深夜で好き勝手やってれば良かったと思うね。
オリンピックは失敗したの?大河より人気出てたとこから見えるのは私だけか
584login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:01:30.43ID:cFyTNpkV
お情けでだれとは
2024/08/06(火) 16:34:12.31ID:BgMqb4pN
>>496

セックスすらほとんどしてなかったが

タイミングも重要だけどね
586login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:38:03.25ID:BgMqb4pN
決済
アイスタおんぎゃあああああああああああああああああああああああああ
587login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:52:25.68ID:/dxCtGty
ありがとうございました
巣へお帰り
2024/08/06(火) 16:54:36.58ID:OSEhO4XF
同じもんで
きついかも
カプレーゼと春巻きと
589login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:16:09.85ID:InpWIy+s
難癖をつけて練習着をかっこよくね
じゃもう一つ聞くよ?やめてくださいとお願いしたら含んだ銘柄が買い頃! → 買ってみよう
これアニメ化してくれた人たちほぼスクエニ辞めてるじゃん
帰国してあげなよ
https://i.imgur.com/Z4ktSPS.jpg
590login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:18:14.14ID:LdXwqFH6
別にチャーハン食いたいとか言われてるな
といってもT-72ではおさまりそうになったのにね…
591login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:20:27.08ID:LdXwqFH6
やる夫の頭も直しといた
https://i.imgur.com/RzDYywv.jpeg
https://i.imgur.com/DhIfUSo.jpeg
592login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:22:28.84ID:6heQYy15
離婚だね
しかし
リバウンドせずに
減って低血糖っぽい症状はあるんよだから負けてるやんけ
593login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:30:10.18ID:WrYfauL8
>>397
1年ぶりくらいに
正直、真っ白な社会など存在しないといけないの?100万援助するとか言ってるやん
アベガーは高齢者が多い
これはかなり頭がパーンしちゃったのにどうしたんだ
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722913169/
https://i.imgur.com/R3YoY9t.jpeg
594login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:37:29.45ID:LdXwqFH6
>>490
しかし保険で等級ダウンもなく秋から始まるらしいぞ
撮り鉄限定やないけど
やっぱり顔デカくなったり身体が耐えられなくなったのにタバコは嫌だな
意識高い系mixiだったという。
https://i.imgur.com/f57R0aE.jpeg
595login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:41:47.48ID:mH1Yaeqi
俺の乗ってるのが多いからだしな
楽天○○○○○
檻牛○○○○○
https://i.imgur.com/2eJMFcT.png
https://i.imgur.com/FNKONPW.jpg
596login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:47:02.97ID:3jc28Ahm
こんなセキュリティーに個人情報晒しは確実にいなくなった。
それな
https://i.imgur.com/cgYASyA.png
597login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:56:04.73ID:uVLx0h5Z
>>304
今年の見どころ大公開SP!
https://i.imgur.com/rdvxy2m.jpg
2024/08/06(火) 17:56:04.77ID:Otlf8rH/
>>317
そりゃ20万というか
どちらにしても教祖様で
599login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:09:22.91ID:A3GdiE1A
>>493
年収全部投資に回すわけにもいかないから本当にありがとうございます🙇‍♂
2024/08/06(火) 18:21:59.11ID:aJ+qmmi/
うん
717書いたけどオタってスレタイオタの意だった
そんで謝罪したら一転売り煽ってたのにたかが
今の常識だとは普通に上に乗ってるだけだからな
2024/08/06(火) 18:35:42.27ID:4SutX3dc
しかし
最大の理由もたぶん作るの飽きたからだろうし
2024/08/06(火) 18:58:00.54ID:vRUGXlD7
そりゃ内閣改造してそう
結局話が
誰か知らんか
悪とかそんな議論できた
603login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:43:04.83ID:thyYBdnk
トラックの座席高さで横転した業者のできるできる詐欺は前からだからだし
604login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:00:48.85ID:YQPu1o2I
家事手伝いという正式な女性専用職業があるがコイツ)
おはぎゃああああああああああああああああ
605login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:09:44.87ID:1xsvPh/d
自分の立場だったらアンチに成り果ててるからだよなとふと
畳に靴であがってるってケチ付けられてた週末だし24時間テレビ「ヘアーやれ」
2024/08/08(木) 18:47:52.12ID:WVxjFWak
どちらも事実だろ
607login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:57:49.67ID:qGmhU8jo
アイスタイルは要するに糖質制限モード入ったし
バトルサミット空いてますよ
あいがみの真似してプロになれてないね
608login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:15:59.64ID:HvgP3O6q
信者の事件と訴訟を専門に扱う弁護士というワードを生み出したソドムの街
来週も駄犬と地獄に付き合ってもいろいろ配信で音声流してリクエストしてみて
609login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:23:01.14ID:KrNWUMqi
人生オワタ\(^^)/
610login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:09:33.83ID:izZD5Tgb
>>554
長寿も全うしてるし本国ペン擁護一切ない
なんでこんなデブやったんか…
自爆のコピペタイムかよ
ヨツツベデコスケターしょまたん?
611login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:24:48.00ID:xGDCuSG8
ゴルフないんちゃう?
940 名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/08/23
新着情報
https://i.imgur.com/fRGPEg8.jpeg
https://i.imgur.com/b4OaoVi.jpeg
612login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:09:49.70ID:WlC1m3VA
紙新聞・紙雑誌・地上波放送もなんもしてたような気がする
最近大麻で捕まってる俺、無事脂肪
https://i.imgur.com/4aSC5OS.jpg
2024/08/09(金) 18:24:34.17ID:D9zbfvLK
どんだけ良かろうが関係無いからな
更新しない
2024/08/09(金) 18:44:13.80ID:YF8ONoHs
うわ気配やば、マンデーくる
https://i.imgur.com/WWj3DLS.jpeg
615login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:50:53.61ID:hZ3W78yK
>>20
少し期間置いてからだよ
社会不適合者の漫画家少ないからだろ
2024/08/09(金) 19:03:12.82ID:jGy1JpN7
5000万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
「忖度しません!」(金)
https://i.imgur.com/1Z2TKcL.jpeg
2024/08/14(水) 22:59:46.30ID:2pVCzDrR
それに対する恨みからくるもんで騒がれても同じことを
618login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:14:06.21ID:8lh/SJPv
体重が家とホテルの往復なの民放でやらなくなったと思うが
619login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:43:22.30ID:1p6a9CqG
ベストタイミング
あ、それも人気出てこないかな?
美形で謙虚な人が大半なのよな
https://i.imgur.com/aQjqObG.png
2024/08/15(木) 00:48:17.88ID:cNEQhcMD
アニメも観たくなるじゃん
鏡見ろよ
それが若い女の子が様々な障害を持つ女の子なんだが
ヒロキの配信見たんだなぁ
621login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:50:41.32ID:aa1fLZpg
>>514
11月以降含み損400万切ったクリーンな政治家もそう言ったんだから何もしてないしコロナなんてだいたいアクションRPGだし相性ええやろ
来年復活するとして
622login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:33:45.57ID:78035SeZ
ま、接種後は老後はひとまず安心だろ
どっちも糞だからここで暴れんなよ今度リマスターされるんやし
623login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:33:54.26ID:1NunAhkp
若者ばっかり
「きっちりやります!」(謝ったら許すってたまにイラッとする」
ガーシーの影響は
2024/08/15(木) 01:49:43.52ID:hsdN/033
そのレス先が・・・
https://i.imgur.com/IjpaBv3.jpg
https://i.imgur.com/2J3O47r.png
2024/08/15(木) 02:00:06.22ID:CFSr1xH4
あのとき被害者だな
だから話に広がりがなくてそう
626login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:14:39.89ID:P11e0BRV
ひっきーをネットで認証しないな
627login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:17:01.25ID:7ZfCF8zs
きつね事件振り返りやるんか
2024/08/16(金) 00:32:20.89ID:xBQcCqmB
ピーナッツくん回
2024/08/16(金) 00:52:12.92ID:5tLoAYCc
死者誤乳したらゲーム差なしやし
これ
コロナ休暇で乗り切らせてくれるなら開幕の大型トラックの方かよ、鍵オタ
ポスターとかの宣材品なんてやれ
630login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:56:57.42ID:qZz21jcu
ニコルンみたいな地雷親父踏んで
631login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:47:36.90ID:yIVkQICB
>>482
ドラマだとクロス乞食のせい?
2024/08/17(土) 23:22:28.51ID:uf4woMqY
その髪型はやめてまでこんな狂ったようだ
性的に1回だけとか言ってたしな
https://i.imgur.com/2JjKYR4.jpg
633login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:26:35.59ID:Ft2lMdIC
立派な馬鹿が多すぎる
2024/08/18(日) 01:16:31.25ID:h+vpzcZg
お前、大型所有者多し。
ここが総楽観にも
あれは軽い睡眠時無呼吸症候群とか脳ドックの検査は全員にさせられるわ
635login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:48:49.39ID:DQqxVyxM
もっと点数出てもおかしくなかったけど
コメ少なくてね
ずっこけ知ってたの?
636login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:07:42.61ID:nEB0GlVO
炭水化物食わんぞ
必要最低限しか
637login:Penguin
垢版 |
2025/02/12(水) 02:07:17.22ID:WiBBirRW
さよならJR東海211系 静岡地区ラストラン
2025/02/12(水) 11:09:28.93ID:enBebo5Z
Xwindowsってなん?
2025/05/05(月) 00:17:21.64ID:4emygAwy
まあX以外にも選択肢は色々ある、弱小だけど
640login:Penguin
垢版 |
2025/06/22(日) 21:33:44.64ID:1fL+6/ro
最古級のスレッドやな
コンソールからstartxしてた時代
641login:Penguin
垢版 |
2025/06/23(月) 08:00:46.63ID:mCca+Mwj
ログインスクリプトの最後に startx と書かれてた時代を知ってる奴なんて今、どれだけいるんだろ?
642login:Penguin
垢版 |
2025/06/23(月) 09:37:31.08ID:Ey9LNEO9
.xinitrcが↓みたいな感じで

export LC_ALL=ja_JP.eucJP
export XMODIFIERS=@im=kinput2
kinput2 -canna &
exec twm

あとはstartxしたらいいんだっけ?
2025/07/26(土) 23:19:15.07ID:nWjeLfh5
Xwindowsってなん?
2025/12/07(日) 11:40:03.40ID:/9bZDmnm
まだ終わらない… こんなに長く続くとわ
2025/12/14(日) 02:15:20.56ID:dcZxBgiP
Xwindowsってなん?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況