ノートパソコンでXも日本語環境も無しで使ってるんですが、
これのフォントの設定で分かりやすい説明があるサイトとかって
知らないですか?今の状況を説明すると、画面の中央に25行だけ表示
されていて上下左右が表示できずにあまってしまっているのですが。
Debianだと/etc/console-tools/configを弄るのは分かったのですが
どれをどのようにすればいいのかさっぱりです。
ご存知の方はよろしくお願いします。