>>77,78
ありがと、oleoはさっきインストールして使ってみたよ。
イメージ通りでいいねぇ。
scってのは、Xspreadのコンソール版なんだねMLでも一時期
話題になってたやつだね
使ったことは無いが操作がvi風なのが好みにあいそうだよ
ソースも小さいから、oleoよりメモリ喰わないかも知れない
ちょっと入れてみるよ。

>>79
"Windows"なんですか?(W
それとも"Windowsのコンソール"で動くんですか?(W