たまには息抜きしましょう
ひたすら「うぐぅ」するスレです
(U1君もLinux使おうよ!)
うぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
【息抜き】うぐぅ・・・ボクもLinuxに出たいな〜
02/05/25 00:34ID:x9PMd2OA
02/05/25 00:41ID:UsfkN1mV
終了
02/05/25 00:52ID:qcjnBGAt
うぐぅ、終了!!
41
02/05/25 00:54ID:x9PMd2OA うぐぅ!
02/05/25 01:05ID:eeDyNXZ7
| ∧ !
|∀゚)
⊂)
|ノ
|
02/05/25 01:05ID:GxCHr0oC
02/05/25 01:14ID:HXgEZ51Z
xkanoso
02/05/25 01:16ID:WQYgBYLP
KanonのソフトはC++?それともDelphi?
02/05/25 01:19ID:srEKvEYS
>>8
SmallTalk
SmallTalk
02/05/25 01:51ID:EAXPjPqh
新ディストリビューション
AyuLinux1.0近日公開予定!!
AyuLinux1.0近日公開予定!!
11login:Penguin
02/05/25 02:08ID:i/XsZqJM >>10まぢか?でもライセンスはBSDらしいなW
02/05/25 02:53ID:S+Z81slE
>>6はエスパー
14login:Penguin
02/05/25 11:15ID:x9PMd2OA ________
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ おい!そこのおまえ!逝ってよしだ、うぐぅ。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ |
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ おい!そこのおまえ!逝ってよしだ、うぐぅ。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ |
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
15login:Penguin
02/05/25 11:28ID:Aiswg76Q こうやってスレをたてると、
誰か本当に作ってしまいそうな罠
誰か本当に作ってしまいそうな罠
16login:Penguin
02/05/25 12:10ID:p6wyRt8302/05/25 12:35ID:pUQFY4Zf
18login:Penguin
02/05/25 15:23ID:9NS0zCzZ | |
| ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ | _
| | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- _ _ |\ノ(◎)
_____/ /〃┏━━ 、 .|
/ / | ノノソハ)))`)  ̄ ̄\
| |(\リリ ´∀`)リ \
.\ヽ⊂#~ ∞~~#⊃ 。 ゚ |\ .\
.\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.\\::::::::::::::::: \\ | うぐぅー。
\\::::::::::::::::: \ .\_______
\\_:::::::::::_) )
ヽ-二二-―'
| ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ | _
| | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- _ _ |\ノ(◎)
_____/ /〃┏━━ 、 .|
/ / | ノノソハ)))`)  ̄ ̄\
| |(\リリ ´∀`)リ \
.\ヽ⊂#~ ∞~~#⊃ 。 ゚ |\ .\
.\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.\\::::::::::::::::: \\ | うぐぅー。
\\::::::::::::::::: \ .\_______
\\_:::::::::::_) )
ヽ-二二-―'
02/05/25 22:19ID:M6gCe2pJ
こないだ近くのお店で誰彼、もといTuboLinux3.0が100円だったので買ってきました。
現在VineLinuxダウソ中。
これからインストールしてみようと思います。
時間がかかるようなので、MOON.のダンジョンへいってきます。
現在VineLinuxダウソ中。
これからインストールしてみようと思います。
時間がかかるようなので、MOON.のダンジョンへいってきます。
2019
02/05/25 22:26ID:M6gCe2pJ >19
Tubo → Turbo
厨房Linux…ぴったりかも。
MOON.じゃなくてROにしよう。
Tubo → Turbo
厨房Linux…ぴったりかも。
MOON.じゃなくてROにしよう。
2119
02/05/26 05:02ID:6axZviud インストール終了。
なんか、思ってたよりずいぶんと動作が重い。
当分の間Win98がメインだなぁ。
なんか、思ってたよりずいぶんと動作が重い。
当分の間Win98がメインだなぁ。
02/05/26 16:04ID:Np8+TFX9
(\
\\ * + 。 。 + *
(\\ 。
\\\ / )* + 。 + 。 + *
(\\\\ / /
(\\\\\ /_ _
\\ || |.〃┏━━ ノ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | /| ノノソハ))) / \ < Win・Macのこと、忘れてください
 ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ / リリ ´Д`)リ _ / /^\) \__________
 ̄(//// ̄\\| ⌒ ̄_/
(/(/// ̄(| | ̄  ̄* + 。 + 。 + *
(/(/|| |
(/((/ | /
/ /+ 。 + 。 * 。 。 +
/ / /
/ //
// /
_ ノ / / + 。 + 。 + * 。 。
( / /
)( /
し) / + 。 + 。 * 。 。 +
し′
02/05/29 18:36ID:QuIATnd2
うぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
24ふたみなのです
02/05/29 20:56ID:Yu6aJvGm >>16
googleで、KANON Linux ディストリビューション名 でヒットした数
Red Hat 958
Debian 846
Vine 761
Turbo 389
Slackware 158
Plamo 101
ということで、Plamoユーザで鍵系のネタに反応できる人は少ないと予想されます。
会社でRedHatを使い、自宅でPlamoを使っている人は違うかもしれませんが。
MLのログを検索した結果で反論しないようにお願いします :-)
googleで、KANON Linux ディストリビューション名 でヒットした数
Red Hat 958
Debian 846
Vine 761
Turbo 389
Slackware 158
Plamo 101
ということで、Plamoユーザで鍵系のネタに反応できる人は少ないと予想されます。
会社でRedHatを使い、自宅でPlamoを使っている人は違うかもしれませんが。
MLのログを検索した結果で反論しないようにお願いします :-)
02/05/29 21:42ID:QuIATnd2
,.´ / Vヽヽ
! i iノノリ)) 〉
i l l.´ヮ`ノリ ダオダオ
l く/_只ヽ
! i iノノリ)) 〉
i l l.´ヮ`ノリ ダオダオ
l く/_只ヽ
26login:Penguin
02/05/30 01:13ID:pNFaTWeN27login:Penguin
02/05/30 01:15ID:pNFaTWeN ディストリ作るにゃ、まずどうすりゃいいんだ?
カーネルをしらねばな。どこからハック始めりゃいいんだ?
ちくしょう!やる気はあるのに、何をやったらいいんだかわかねーよ!
カーネルをしらねばな。どこからハック始めりゃいいんだ?
ちくしょう!やる気はあるのに、何をやったらいいんだかわかねーよ!
02/05/30 02:05ID:qUq2+WnY
>>27
1. まず名前を決める Ayuayu UGU/Linuxとかね
2. sourceforgeあたりに場所を取る(独自domainでも可)
3. パッケージ形式/ポリシーを決める
4. 実際にパッケージを作る
5. 面倒なものはどこかから持って来て組み合わせる
まずはこんなもんでどうよ?
1. まず名前を決める Ayuayu UGU/Linuxとかね
2. sourceforgeあたりに場所を取る(独自domainでも可)
3. パッケージ形式/ポリシーを決める
4. 実際にパッケージを作る
5. 面倒なものはどこかから持って来て組み合わせる
まずはこんなもんでどうよ?
29login:Penguin
02/05/30 02:12ID:QKrmSq+I 「やる気はあるのに、何をやったらいいんだかわかねーよ!」
この世界ではその状態をやる気がないと言う。
本当にやる気があるんならLFSでもやってそのあと考えれ、初心者さん。
serioだって立派なディストリだ。
で、こっちのスレにいこうな。
▼2chでディストリビューションを作ろう!Part2
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1011982036/l50
この世界ではその状態をやる気がないと言う。
本当にやる気があるんならLFSでもやってそのあと考えれ、初心者さん。
serioだって立派なディストリだ。
で、こっちのスレにいこうな。
▼2chでディストリビューションを作ろう!Part2
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1011982036/l50
02/05/30 08:52ID:vqw9RjZe
xakaneとかは標準で入れるべきだな。
02/05/30 09:11ID:yj8QXVwo
シェルのメッセージは全て置き換えだな。
32名無しさん@Emacs
02/05/30 09:36ID:kFGFRIRo beep音は全て「うぐぅ」だな。
33葉鍵板住人
02/05/30 09:38ID:l3FZM9Vk おいおまいら!期待してます。
02/05/30 09:47ID:vqw9RjZe
1. xakane、xkanon等は標準装備。
2. 日本語版のみ。
3. Vine ,RedHat あたりを元にする。
こんなもんか。
インストール用CDは一枚がいいな。
2. 日本語版のみ。
3. Vine ,RedHat あたりを元にする。
こんなもんか。
インストール用CDは一枚がいいな。
35login:Penguin
02/05/30 12:07ID:vqw9RjZe Ayunix
02/05/30 13:04ID:qUq2+WnY
とりあえずtcshのあゆカタログでも作るか。
と思ったらもうあるじゃねーか!
ttp://www2.wbs.ne.jp/~znc/tcsh/catalogs/index.htm
やはりglibcのあゆカタログを作るしかないのか?
と思ったらもうあるじゃねーか!
ttp://www2.wbs.ne.jp/~znc/tcsh/catalogs/index.htm
やはりglibcのあゆカタログを作るしかないのか?
02/05/31 06:18ID:9E6uQgo8
スクリーンセーバーとかも欲しいな。
後は、 penguineyes のあゆ版とか…
何か、あゆらしい物が有れば良いんだけど…
後は、 penguineyes のあゆ版とか…
何か、あゆらしい物が有れば良いんだけど…
38ふたみなのです
02/05/31 07:12ID:pEaNJGIK02/05/31 09:54ID:zn7I4/JU
ところでそろそろ名前決めようか?
40
02/06/01 00:49ID:Y0NOieup UGU/Linux
02/06/01 01:02ID:LtyCCzWp
UGU is not GNU UNIX but Linux.
42login:Penguin
02/06/01 01:24ID:Bb+zQbjl がいしゅつだけどAyuLinuxがやっぱいいなあ。
ログオンすると「うぐぅ、○○君のいじわるぅ」
ログアウトすると「ボクのこと忘れてください・・・」
とか、言う。
ログオンすると「うぐぅ、○○君のいじわるぅ」
ログアウトすると「ボクのこと忘れてください・・・」
とか、言う。
02/06/01 02:43ID:Qhd38JD6
おまえら本当にLinux使っているのか?
44login:Penguin
02/06/01 03:16ID:+KVfw1Xy 幼女陵辱の危険性のある性格破綻者スレ
02/06/01 09:59ID:8iwmYOXT
昔からのことだけど、最近特にUNIX板・Linux板にエロゲーヲタが
多い気がする。向こうではさゆりん大活躍だし。
多い気がする。向こうではさゆりん大活躍だし。
02/06/01 11:37ID:9t88i2e6
02/06/01 11:55ID:rYrctCVH
>起動時のロゴ
「飛べない鳥に意味はあるのでしょうか」
ペンギンの着ぐるみを着た美凪ちんキボンヌ。
「飛べない鳥に意味はあるのでしょうか」
ペンギンの着ぐるみを着た美凪ちんキボンヌ。
02/06/01 16:27ID:DhlAYVqd
Linuxにはエロゲーないのに、エロゲーヲタが増えているってのも皮肉なことだな
02/06/01 17:23ID:0eYieF1N
テスト
02/06/01 18:14ID:NyRasqrc
>>48
日頃の抑圧がたまっているんだ。
日頃の抑圧がたまっているんだ。
51login:Penguin
02/06/01 19:40ID:0eQzYuyN エロゲ〜オタは増えたが、実写エロビオタのツワモノはおらんものか。
02/06/01 21:26ID:NyRasqrc
53がっくす
02/06/02 05:58ID:ZwMXpB8f wineでair動いた人おる?
02/06/02 10:43ID:912ic3kq
02/06/02 10:52ID:VWrf8Iyt
窓のこと、忘れてください。
02/06/02 11:54ID:ZrQPybnL
02/06/03 05:49ID:Fyp9eK/S
手元にRPMベースの自作ディストリビューションがあったりして。
まだまだ実用レベルではないがXが動くくらいにはなってる。
でも、俺はあゆよりまこぴーの方が好きな罠。
まだまだ実用レベルではないがXが動くくらいにはなってる。
でも、俺はあゆよりまこぴーの方が好きな罠。
58速報
02/06/03 22:31ID:0SXRYPyD Plamo Linuxはこじまみつひろ氏が中心となって開発が行われているディスト
リビューションであるが、現在こじま氏の趣味に走ったブランチの開発が進ん
でいることが明らかとなった。Plamoは2.2.x用にoneko-sakuraが用意されてお
り、子猫の代わりにさくらが走り回っていた。こじま氏はPS2版Kanonを予約し
て購入するほど、その手のゲームのファンでもあり、この方面の趣味に走った
ブランチが開発されているらしい。既に、xkanon、xairが問題なく稼動して
おり、現在は同人ソフト「月姫」を動作させるためにonscripterのパッケージ
のデバックが行われている。
tcshの月宮あゆカタログや、ActX等が入るのは当然だが、leafBSDやLeafRouge
等の葉系アプリの収録も予定されており、葉鍵系御用達Linuxになると期待され
る。
リビューションであるが、現在こじま氏の趣味に走ったブランチの開発が進ん
でいることが明らかとなった。Plamoは2.2.x用にoneko-sakuraが用意されてお
り、子猫の代わりにさくらが走り回っていた。こじま氏はPS2版Kanonを予約し
て購入するほど、その手のゲームのファンでもあり、この方面の趣味に走った
ブランチが開発されているらしい。既に、xkanon、xairが問題なく稼動して
おり、現在は同人ソフト「月姫」を動作させるためにonscripterのパッケージ
のデバックが行われている。
tcshの月宮あゆカタログや、ActX等が入るのは当然だが、leafBSDやLeafRouge
等の葉系アプリの収録も予定されており、葉鍵系御用達Linuxになると期待され
る。
02/06/03 23:11ID:18EL4P0X
葉鍵系Linux・・・・
でぶあんと争う2代勢力か?
でぶあんと争う2代勢力か?
02/06/03 23:18ID:q0LA+c0O
良スレの予感
Linux板の中の一プロジェクトだな・・・
Linux板の中の一プロジェクトだな・・・
02/06/04 00:46ID:PkVyZGWi
>>58
ソースどこ?
ソースどこ?
63ふたみなのです
02/06/04 06:05ID:TJz7O0eA >>62
ftp://www.nlcomputer.com/pub/Plamo/Plamo-test/Plamo-3.0/contrib-3.0/ONscripter/
をみると、onscripterのパッケージが作成されていることは事実です。
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20020527/14093.html
には、趣味に走った環境をインストールようなブランチを作る意思表示が
なされています。しかしながら、某MLでこじまさんは「leaf系は雫/痕/To Heart、
Key系はKanon/AIR位しか知らないのでギャルゲーに詳しい訳ではない」と
言っていたし、xakaneも知らなかったです。
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20010828/10863.html
を見る限り、leafBSDの存在も知らないのは明らかです。
58はきっとネタでしょう。信じてはいけません :-)
ftp://www.nlcomputer.com/pub/Plamo/Plamo-test/Plamo-3.0/contrib-3.0/ONscripter/
をみると、onscripterのパッケージが作成されていることは事実です。
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20020527/14093.html
には、趣味に走った環境をインストールようなブランチを作る意思表示が
なされています。しかしながら、某MLでこじまさんは「leaf系は雫/痕/To Heart、
Key系はKanon/AIR位しか知らないのでギャルゲーに詳しい訳ではない」と
言っていたし、xakaneも知らなかったです。
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20010828/10863.html
を見る限り、leafBSDの存在も知らないのは明らかです。
58はきっとネタでしょう。信じてはいけません :-)
64login:Penguin
02/06/04 08:41ID:Cl1bfZbE あややックスにしる!
65login:Penguin
02/06/04 09:17ID:YXU5OjxC 対抗して、keyLinux。
02/06/04 10:05ID:c5SkKb21
>>63
> なされています。しかしながら、某MLでこじまさんは「leaf系は雫/痕/To Heart、
> Key系はKanon/AIR位しか知らないのでギャルゲーに詳しい訳ではない」と
十分知ってるやん(w
> なされています。しかしながら、某MLでこじまさんは「leaf系は雫/痕/To Heart、
> Key系はKanon/AIR位しか知らないのでギャルゲーに詳しい訳ではない」と
十分知ってるやん(w
02/06/04 10:23ID:PkVyZGWi
KeyってまだKanonとAIRしかないじゃんw
68login:Penguin
02/06/04 10:24ID:PwHB02cs DirectX互換のライブラリを開発すればゲームも移植されてくると思うのだが・・・
まあDirectXは、バージョンによってまったく違ったものになってしまうから
追っていくのが難しいとは思うけどさ。
ゲームを作るには、ゲーム開発用の総合型ライブラリがまず必要だ。
まあDirectXは、バージョンによってまったく違ったものになってしまうから
追っていくのが難しいとは思うけどさ。
ゲームを作るには、ゲーム開発用の総合型ライブラリがまず必要だ。
6968
02/06/04 10:25ID:PwHB02cs スレ間違えた・・・
しかしこのスレなら、完全にスレ違いというわけでもないな
しかしこのスレなら、完全にスレ違いというわけでもないな
02/06/04 11:06ID:K0uBmHe9
Direct3D使うようなゲームの方がいいです。こう、なんつーか全身の
アドレナリンが沸騰するような奴。とりあえずエロゲはいらねー。
アドレナリンが沸騰するような奴。とりあえずエロゲはいらねー。
02/06/04 11:16ID:YXU5OjxC
>>70
スレ違い。
スレ違い。
7268
02/06/04 11:20ID:PwHB02cs エロゲなら現状のXlibとかでも十分開発できると思うんだけど・・・
02/06/04 11:49ID:TE8xOpyA
確かに、Plamo-2.2.1あたりはエロゲとの相性、悪くないな。
xlvns,xsystem35,xkanon,onscripterあたりは試してみたが…。
まぁ厳密には、xsystem35やonscripterはエロゲ以外にも使われている。
個人製作のフリーなゲームや創作ノベルで、system35やNscripter上で動く奴は
けっこうLinux上でも楽しめる。
創作系のはしくれとしては、うれしい事なんだよな。
xlvns,xsystem35,xkanon,onscripterあたりは試してみたが…。
まぁ厳密には、xsystem35やonscripterはエロゲ以外にも使われている。
個人製作のフリーなゲームや創作ノベルで、system35やNscripter上で動く奴は
けっこうLinux上でも楽しめる。
創作系のはしくれとしては、うれしい事なんだよな。
74login:Penguin
02/06/04 13:56ID:n0fe+DVi ところでこのスレって何のためにあるの?
75login:Penguin
02/06/04 13:58ID:mV4hKv5N 名前決まってなかったね。
今まで出てきた(ような)もの。
AyuLinux
Ayuayu UGU/Linux
Ayunix
UGU/Linux
UGU is not GNU UNIX but Linux.
あややックス
keyLinux
今まで出てきた(ような)もの。
AyuLinux
Ayuayu UGU/Linux
Ayunix
UGU/Linux
UGU is not GNU UNIX but Linux.
あややックス
keyLinux
02/06/04 16:01ID:Cr4FE2sl
EROX
02/06/04 16:03ID:Cr4FE2sl
OpenGLじゃあ遅いかなあ・・・
Windowsで出てるゲームもOpenGLで作ってくれればいいのに。
そうすれば移植も簡単になると思うのになあ。
Windowsで出てるゲームもOpenGLで作ってくれればいいのに。
そうすれば移植も簡単になると思うのになあ。
02/06/04 17:27ID:hx4Yeijh
AyuLinuxかAyunixかな〜
頑張ろうっと・・・
頑張ろうっと・・・
02/06/04 19:50ID:Cr4FE2sl
AyuLinuxに1票
02/06/04 19:51ID:Cr4FE2sl
しまった、ここはIDあったんだ・・・
81がおがお
02/06/05 01:34ID:qbjtDhrT02/06/05 02:01ID:q2B3b4w/
(´-`).。oO(鍵の人って何でわざわざ余所の板に来てまでこんなスレッド立てるのだろう?)
隔離板へ帰って下さい
隔離板へ帰って下さい
84login:Penguin
02/06/05 04:07ID:3+Mu+ndK じゃ、Kimonuxでよろしいですね >デブおた以外のみんな
85名無しさん@Emacs
02/06/05 09:48ID:NOMQHmje02/06/05 16:02ID:xGpUlS6w
PlamoのHPが凄いことに…
ttp://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
ttp://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
02/06/05 17:21ID:cSWBf4O9
89login:Penguin
02/06/05 17:44ID:La9g7DyV AIR/Kanonがねぇよ・・・。
90ふたみなのです
02/06/05 20:46ID:spIKG+wE02/06/05 20:51ID:Dg3R+/EX
ついに…降臨!?
92名無しさん@Emacs
02/06/05 21:07ID:IXwqBOVQ >82
ってことはここでオッケーって事じゃん(藁
ってことはここでオッケーって事じゃん(藁
93login:Penguin
02/06/05 22:45ID:eADIsNXB Plamo3.0ってFTPで落とせるの?
02/06/06 06:27ID:FBIXY8h2
95login:Penguin
02/06/06 07:01ID:FXoS4pXV96login:Penguin
02/06/06 07:34ID:gde1ZoXj ああ、3.0ってαのやつね。
02/06/06 14:35ID:XyvDa5F2
>>95
まぢ?
まぢ?
02/06/06 15:08ID:CFWZ3BYp
スクリーンショット変わったsage。
99login:Penguin
02/06/06 18:04ID:FXoS4pXV >>97
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
期間限定公開 Plamo-3.0 のスクリーンショット(2) :-)(2002/6/6)
だんだんと独自路線を突き進んでいくような予感がする。
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
期間限定公開 Plamo-3.0 のスクリーンショット(2) :-)(2002/6/6)
だんだんと独自路線を突き進んでいくような予感がする。
02/06/06 19:48ID:938KPKME
, -――-、――- 、
/ ヽ、
/ , ・ ニ二二二二ニヽ ヽ、
| レ´ ` ヽ
| | // / l | | || | | ヽヽ 、 |
.| | lルT_工|/VW .工_T i | N/
| | | ||´| .jl` | .jl゙|/|/レ' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | (.| || 。二 , 二。 | | | | < 100だよ、うぐぅ
(\| | ,| |ト " ^^^/ ̄ ヽ、| | /) \_____
(\.| | /| | | `, ┬―| ||/ |/ /)
\/,XXヽ lヾ|ΤTT「王王王| .| / /
ヽ L土土土| /
/ ヽ、
/ , ・ ニ二二二二ニヽ ヽ、
| レ´ ` ヽ
| | // / l | | || | | ヽヽ 、 |
.| | lルT_工|/VW .工_T i | N/
| | | ||´| .jl` | .jl゙|/|/レ' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | (.| || 。二 , 二。 | | | | < 100だよ、うぐぅ
(\| | ,| |ト " ^^^/ ̄ ヽ、| | /) \_____
(\.| | /| | | `, ┬―| ||/ |/ /)
\/,XXヽ lヾ|ΤTT「王王王| .| / /
ヽ L土土土| /
02/06/07 00:07ID:xUzuCiCp
Plamo 3.0期待sage。
102432
02/06/07 02:01ID:vKPjN2UY 別に3.0だからって何も変わっちゃない。
だからね、必要なのはゲーム製作がお手軽にできるような環境なわけよ。
ギャルゲーなら2Dだけで十分だろうけど、それでもグラフィック関連は
XWindowはあんましとくいじゃないわけなのよ。
アルファブレンディングとかトリプルバッファリングとかガシガシやってると
Xlibのpixmapじゃ手におえないのよ。
何にもしなくたって、秒間60回の画面更新でひーこら言ってるぐらいなんだから。
きわめて低いレイテンシで描画が行えるようなライブラリがあればいいんだけど、
なかなか頭の堅い人が多いからね、この世界は。
だからね、必要なのはゲーム製作がお手軽にできるような環境なわけよ。
ギャルゲーなら2Dだけで十分だろうけど、それでもグラフィック関連は
XWindowはあんましとくいじゃないわけなのよ。
アルファブレンディングとかトリプルバッファリングとかガシガシやってると
Xlibのpixmapじゃ手におえないのよ。
何にもしなくたって、秒間60回の画面更新でひーこら言ってるぐらいなんだから。
きわめて低いレイテンシで描画が行えるようなライブラリがあればいいんだけど、
なかなか頭の堅い人が多いからね、この世界は。
02/06/07 02:12ID:z6ZBrmEN
完全にそういうディストロになったか。
Omoikaneよりタチが悪いなこれ。
でもこれで2ch的にはトップシェアになったりして(w
Omoikaneよりタチが悪いなこれ。
でもこれで2ch的にはトップシェアになったりして(w
02/06/07 12:19ID:gUhkDxkm
>>99
うわ…いいな、これ…
うわ…いいな、これ…
02/06/07 12:32ID:aUMf1bSI
プ・プラモたん… (;´Д`)ハァハァ
02/06/07 19:19ID:VBGJe8VA
トップを狙えのタカヤノリコかと思った・・・・
すべての問題は努力と根性と気合いで解決する方向で。
すべての問題は努力と根性と気合いで解決する方向で。
02/06/07 23:51ID:xTM9zME3
108名無しさんだよもん
02/06/08 00:39ID:W0FrqV9G まぁ、ディストリはディストリで置いといて、
パッケージ集とかなら片手間でもやれそうだな…。
たとえば俺はこんなのを作って持ってる。
1. xkanon-beta21p1.spec (esd+mp3仕様。Vine2.5とLASER5 7.2で確認ずみ)
2. wget-1.8用ja.po (HMX-12マルチ語・まだ不完全かも)
こういうで野良パッケージ作ってる奴って結構いるよね?
これらをどっかに集めるだけでも結構いけるかもしれない。
パッケージ集とかなら片手間でもやれそうだな…。
たとえば俺はこんなのを作って持ってる。
1. xkanon-beta21p1.spec (esd+mp3仕様。Vine2.5とLASER5 7.2で確認ずみ)
2. wget-1.8用ja.po (HMX-12マルチ語・まだ不完全かも)
こういうで野良パッケージ作ってる奴って結構いるよね?
これらをどっかに集めるだけでも結構いけるかもしれない。
109名無しさん@XEmacs
02/06/08 01:22ID:KSxGNOE7 >108
取りあえずSorceForge.jp借りて公開してみれば。
取りあえずSorceForge.jp借りて公開してみれば。
110名無しさんだよもん
02/06/08 06:21ID:W0FrqV9G >>109
ん〜、ソフト作るわけでないから、それはちょっと大げさじゃないかな?
とりあえず、キープしてあるお遊びページに突っ込んでみた。
変なゴミがあるが、まぁ気にせず。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/
なにせスレタイトルが「うぐぅ」なんで、お気楽にやってみた(´ー`)
0.1%以下の確率として、specやら何やらがわらわら集まって来ちゃったら
……ないない(w
ん〜、ソフト作るわけでないから、それはちょっと大げさじゃないかな?
とりあえず、キープしてあるお遊びページに突っ込んでみた。
変なゴミがあるが、まぁ気にせず。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/
なにせスレタイトルが「うぐぅ」なんで、お気楽にやってみた(´ー`)
0.1%以下の確率として、specやら何やらがわらわら集まって来ちゃったら
……ないない(w
111名無しさんだよもん
02/06/08 06:40ID:W0FrqV9G …とまぁ、上のページは一例だが、こんな感じで列挙するだけでも使えんかな、と。
あとは本ページへのリンクくらいか。
あとは本ページへのリンクくらいか。
02/06/08 09:27ID:PfU7DsD8
>>110
将来的に期待大と見てよろしいか?
将来的に期待大と見てよろしいか?
02/06/08 11:05ID:xaPfaTVC
>>110だ。これから仕事だよ(´Д`;)
さて、
>>112
>>将来的に期待大と見てよろしいか?
悔しいが、俺ひとりじゃ知識が足りん。正直に現状を書いてみる。
1. RPMは入門したばっかなんで、小技がまだまださっぱりだ。
いずれ、ちょっと面倒なのにぶつかったらそこでアウトの可能性大。
2. すまんが*.debが全然わからん。やるなら助けが必要(´Д`;)
3. ゲームに欠かせないサウンドにしても、alsa関連がわからん。
女医スティック関連とかも、ちょっと難しいな…
(↑なんつー誤変換しやがる(´Д`;)>>FreeWnn)
4. 今気づいたが和鳥、デフォのContent-Typeがtext/htmlだ。*.binにした方がいい?
さて…っとやべぇ、お客さんだ。
ではまた後で。
さて、
>>112
>>将来的に期待大と見てよろしいか?
悔しいが、俺ひとりじゃ知識が足りん。正直に現状を書いてみる。
1. RPMは入門したばっかなんで、小技がまだまださっぱりだ。
いずれ、ちょっと面倒なのにぶつかったらそこでアウトの可能性大。
2. すまんが*.debが全然わからん。やるなら助けが必要(´Д`;)
3. ゲームに欠かせないサウンドにしても、alsa関連がわからん。
女医スティック関連とかも、ちょっと難しいな…
(↑なんつー誤変換しやがる(´Д`;)>>FreeWnn)
4. 今気づいたが和鳥、デフォのContent-Typeがtext/htmlだ。*.binにした方がいい?
さて…っとやべぇ、お客さんだ。
ではまた後で。
114login:Penguin
02/06/08 11:12ID:R07d5s7G Plamoキショいな
あらゆる意味で最悪になった
アニオタ死ね
チクロンBで処理!
あらゆる意味で最悪になった
アニオタ死ね
チクロンBで処理!
116113
02/06/08 12:52ID:xaPfaTVC まだ仕事中だが一瞬、昼飯の時間があったのでおにぎり片手にちょっと進めてみた。
onscripter-beta-20020605用specをさっき、アップ。
確認はLASER5 7.2、フリーの同人ノベル『雪花(きら)』にて。
(さすがに、月姫や銀色は職場にはないっす(´Д`;)あっても時間ないけど)
-cdaudioは未確認。/usr/local/binにインストールするようにしてみた。
>>115
>*_rpm.binとか?
そう、それ。
*.txtとしてアップしておくのと、どっちがいいと思う?
onscripter-beta-20020605用specをさっき、アップ。
確認はLASER5 7.2、フリーの同人ノベル『雪花(きら)』にて。
(さすがに、月姫や銀色は職場にはないっす(´Д`;)あっても時間ないけど)
-cdaudioは未確認。/usr/local/binにインストールするようにしてみた。
>>115
>*_rpm.binとか?
そう、それ。
*.txtとしてアップしておくのと、どっちがいいと思う?
02/06/08 12:56ID:CJ6cWXd1
*.txtだと、text/plainでバイナリとしてDL出来ないんじゃないかな?
02/06/08 13:01ID:CJ6cWXd1
UUEncodeしておくのもよかれ。
119113
02/06/08 13:49ID:xaPfaTVC んー。全部*.binにしてみた。
ちゃんとoctet-streamになってる?
ちゃんとoctet-streamになってる?
120login:Penguin
02/06/11 18:32ID:TQ8proCM うぐ
121login:Penguin
02/06/11 18:33ID:D744/oc+ おひさ。
122432
02/06/12 00:35ID:hWnyNr7z plamoスレでいじめられたよ・・・
もう二度と逝くもんか!!
もう二度と逝くもんか!!
02/06/12 14:14ID:TLJOFuiP
Θ _________________________________
|| ∠1942ネン アウシュビッツ ニ セット
___|| ____∧ ∧_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
//♂<(.゚Д゚,,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / < >>114を迎えに来ました
/ /___|/⊂ ) チクロンB体験ツアー / \__________
/ ~~~~~~ /
=============================
|| ∠1942ネン アウシュビッツ ニ セット
___|| ____∧ ∧_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
//♂<(.゚Д゚,,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / < >>114を迎えに来ました
/ /___|/⊂ ) チクロンB体験ツアー / \__________
/ ~~~~~~ /
=============================
124login:Penguin
02/06/12 15:46ID:yCdYFwVo >>122
LILOで起動した時にkernel panicになると騒いでいる人のおかげで、
ブートローダにGRUBも使えるようになったよ、Plamoの最新版。
その作業でxkanonのパッケージ化がすこーし遅れたかもしれないが。
LILOで起動した時にkernel panicになると騒いでいる人のおかげで、
ブートローダにGRUBも使えるようになったよ、Plamoの最新版。
その作業でxkanonのパッケージ化がすこーし遅れたかもしれないが。
125login:Penguin
02/06/13 21:03ID:Wfwn51p3 http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
期間限定公開 Plamo-3.0 のスクリーンショット(3) :-)(2002/6/13)
うぐぅキタ━━━━リリ ´∀`)リ━━━━
期間限定公開 Plamo-3.0 のスクリーンショット(3) :-)(2002/6/13)
うぐぅキタ━━━━リリ ´∀`)リ━━━━
126login:Penguin
02/06/13 21:25ID:dm3o8SKc キターーーーーーーーーーーー!!
このスレ見てくれていることを願う
最初はネタスレかと思っていたが何気に良スレですな〜
このスレ見てくれていることを願う
最初はネタスレかと思っていたが何気に良スレですな〜
127名無しさんだよもん
02/06/13 22:14ID:QVsq1Grm >>125
おや、葉鍵者かい?
漏れは、初音姉様の方が気になる。
ところで、xsystem35もSDLのコードが入ってるみたいだね。
xsystem35.specいじって突っ込んでみたんだが、
どうもうまく動かない。1.5.*(開発系)じゃないとダメかやっぱ。
おや、葉鍵者かい?
漏れは、初音姉様の方が気になる。
ところで、xsystem35もSDLのコードが入ってるみたいだね。
xsystem35.specいじって突っ込んでみたんだが、
どうもうまく動かない。1.5.*(開発系)じゃないとダメかやっぱ。
128110,113
02/06/13 23:00ID:QVsq1Grm …用途はないでしょうが、しぶとくアップ。
onscripter-20020611用spec file。
ttp://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020611.spec.bin
Vine Linux 2.5で確認。
インストールしてある関連ブツは以下の通り。
SDL_net-1.2.4-1
SDL_net-devel-1.2.4-1
SDL_image-1.2.0-1
SDL_image-devel-1.2.0-1
SDL_mixer-1.2.0-1
SDL_mixer-devel-1.2.0-1
SDL_ttf-2.0.4-0vl1
SDL_ttf-devel-2.0.4-0vl1
SDL-1.2.4-1
SDL-devel-1.2.4-1
smpeg-0.4.4-0vl4
smpeg-devel-0.4.4-0vl4
freetype2-2.0.6-0vl2
freetype2-devel-2.0.6-0vl2
2.5だとSDL-1.2.3なので、アップグレードした方がいい。
onscripter-20020611用spec file。
ttp://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020611.spec.bin
Vine Linux 2.5で確認。
インストールしてある関連ブツは以下の通り。
SDL_net-1.2.4-1
SDL_net-devel-1.2.4-1
SDL_image-1.2.0-1
SDL_image-devel-1.2.0-1
SDL_mixer-1.2.0-1
SDL_mixer-devel-1.2.0-1
SDL_ttf-2.0.4-0vl1
SDL_ttf-devel-2.0.4-0vl1
SDL-1.2.4-1
SDL-devel-1.2.4-1
smpeg-0.4.4-0vl4
smpeg-devel-0.4.4-0vl4
freetype2-2.0.6-0vl2
freetype2-devel-2.0.6-0vl2
2.5だとSDL-1.2.3なので、アップグレードした方がいい。
02/06/13 23:57ID:FUdeJWzU
>>128
summary,description,changelogはおいとくとして、
CopyrightのmonaPLっつーのが気になるんだけど。
GroupのX11/Gameってのも古い感じがする。
summary,description,changelogはおいとくとして、
CopyrightのmonaPLっつーのが気になるんだけど。
GroupのX11/Gameってのも古い感じがする。
130110,113
02/06/14 01:11ID:aDADWxqI >>129
>monaPL
すまん、それはシャレだ。戻すの忘れてた。
とりあえずGPLに直して今アップした。
>X11/Game
む。これはわからん。
今的には何にすればいいんだ?
summaryとかはどう書くべきだと思う?
俺、英語は全っ然あかんので、正直いって適当なんだわ。
>monaPL
すまん、それはシャレだ。戻すの忘れてた。
とりあえずGPLに直して今アップした。
>X11/Game
む。これはわからん。
今的には何にすればいいんだ?
summaryとかはどう書くべきだと思う?
俺、英語は全っ然あかんので、正直いって適当なんだわ。
131110,113
02/06/14 01:22ID:aDADWxqI Requiresも記述するべきだと思う?
SDLまわりとか厳密には書くべきだと思うが、rpmってディストリによって名前が違う事があるんで
ちょっと怖いものがある。
SDLまわりとか厳密には書くべきだと思うが、rpmってディストリによって名前が違う事があるんで
ちょっと怖いものがある。
02/06/14 01:42ID:O7ESNsUV
groupは /usr/doc/rpm-*/GROUPS か /usr/share/doc/rpm-*/GROUPS からそれっぽいのを。
summaryとかはexcite翻訳に日本語をぶちこめばいいでしょ。
それでsummary(ja)とかdescription -l jaにまともに日本語でかいとけばいい。
どうせ日本人しか使わないだろうし。
Requires入れると面倒なことになりそう。
Vineはただのfreetypeはバージョン1だが、
普通のrpm系ディストリビューションだとバージョン2だし。
MandrakeだとSDLはlibSDLだしな。
summaryとかはexcite翻訳に日本語をぶちこめばいいでしょ。
それでsummary(ja)とかdescription -l jaにまともに日本語でかいとけばいい。
どうせ日本人しか使わないだろうし。
Requires入れると面倒なことになりそう。
Vineはただのfreetypeはバージョン1だが、
普通のrpm系ディストリビューションだとバージョン2だし。
MandrakeだとSDLはlibSDLだしな。
02/06/14 07:44ID:ZPDMaP2L
Plamo大躍進の予感・・・
02/06/14 12:17ID:LyXdSSKZ
>>125
AIRは?ねぇ、AIRは?
AIRは?ねぇ、AIRは?
135113
02/06/14 15:53ID:aILiHhrz >>134
んー、君の質問に対する回答としては、どっちが正しい?
1. 心配せずともちゃんと動く。つーかxkanonのページ読め。
2. みちるが出ないからってわがまま言うな。俺だって秋子さん出なくて悲しいんだ。
んー、君の質問に対する回答としては、どっちが正しい?
1. 心配せずともちゃんと動く。つーかxkanonのページ読め。
2. みちるが出ないからってわがまま言うな。俺だって秋子さん出なくて悲しいんだ。
136134
02/06/14 16:23ID:LyXdSSKZ 2だな。
137110,113
02/06/14 23:39ID:aDADWxqI >>132
なるほど、libSDLか。mandrakeは大昔にいじったきりなので知らんかった。
命名としてはそっちが正しいよな。ライブラリだし>>libSDL
とはいえ了解。となるとRequireで書ける項目があまりないな。
あとはディストリによってgcc-2.95.2相当以上とか、xkanonでgtkmmとかだが
さすがにRHL 6.*以前まで対応してたらきりがねぇ。
なるほど、libSDLか。mandrakeは大昔にいじったきりなので知らんかった。
命名としてはそっちが正しいよな。ライブラリだし>>libSDL
とはいえ了解。となるとRequireで書ける項目があまりないな。
あとはディストリによってgcc-2.95.2相当以上とか、xkanonでgtkmmとかだが
さすがにRHL 6.*以前まで対応してたらきりがねぇ。
138login:Penguin
02/06/15 01:44ID:nXFH9YZ0 降臨age
139login:Penguin
02/06/15 05:29ID:Y9OfqYEu >>134
スクリーンショットが変わっています。
スクリーンショットが変わっています。
02/06/15 05:35ID:9p8EugxD
なんか、Plamoの制作者って、このスレに合わせているような気が・・・
141login:Penguin
02/06/15 10:35ID:Y9OfqYEu142134
02/06/15 10:44ID:88G0xTBK たしかにAIRだな。
Plamoの作者、確信犯だな。
で。みちるは?
Plamoの作者、確信犯だな。
で。みちるは?
143鍵っ子
02/06/15 10:49ID:xsLt+6o0 いやっほーう、Plamo最高ー!
02/06/15 10:50ID:88G0xTBK
Plamo Linux専用掲示板に本人が降臨してるみたいだし。
02/06/15 12:06ID:tbHYJBc1
制作者タン・・・(;´Д`) ハァハァ
頑張ってくれ
頑張ってくれ
02/06/15 12:26ID:88G0xTBK
IDが微妙だ。
02/06/15 12:58ID:1ajo1+fQ
俺もPlamoに乗り換えて何か貢献しようかなぁ。
02/06/15 13:57ID:tVz5hIub
…画像がなくなったΣ(゚д゚lll)ガーン
タッチの差だったのか…ていうか、
「さりげなくこっちを変えておこう :-)」って、たしかにロゴは変わってたり。
うーむ。
タッチの差だったのか…ていうか、
「さりげなくこっちを変えておこう :-)」って、たしかにロゴは変わってたり。
うーむ。
149login:Penguin
02/06/17 05:30ID:oEDMV4nm >>148
・・・画像のこと、忘れてください・・・
画像なんて、最初からいなかったんだって・・・
そう・・・思ってください・・・
別にPlamoをインストールするには奇跡は不要なので、あのスクリーンショット
と同じデスクトップにするのは難しくないでしょう。
・・・画像のこと、忘れてください・・・
画像なんて、最初からいなかったんだって・・・
そう・・・思ってください・・・
別にPlamoをインストールするには奇跡は不要なので、あのスクリーンショット
と同じデスクトップにするのは難しくないでしょう。
150login:Penguin
02/06/19 22:09ID:Spvh+80/ ActX の KANON モジュールはさくっと動きました。環境はPlamo-3.0です。
ついでに、tcshのあゆカタログも動いたけど、諸般の事情でデフォルトに
はしてません。
# Key系は一通り動作確認できたので、次は Leaf系(^^;
ついでに、tcshのあゆカタログも動いたけど、諸般の事情でデフォルトに
はしてません。
# Key系は一通り動作確認できたので、次は Leaf系(^^;
02/06/19 22:45ID:OiDS3rM2
>>150
おお、お疲れ様です〜
おお、お疲れ様です〜
02/06/21 05:01ID:Sw43Rpfb
どんな画像があがってたのか気になるYO...
02/06/21 05:28ID:W/zxJMt5
Air他のゲームの画面。
その前はタカヤノリコに似た女の子の絵。
その前はタカヤノリコに似た女の子の絵。
02/06/21 14:38ID:fjd8FM59
Plamoすげぇなぁ…うちもそろそろ3.0にageるかな?
んなわけで(どんなわけだ)、需要もないのに以下をUP。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020618.spec.bin
んなわけで(どんなわけだ)、需要もないのに以下をUP。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020618.spec.bin
155login:Penguin
02/06/21 21:53ID:/rAuGVFX156login:Penguin
02/06/22 08:44ID:XgyOicrh 某マシンのある場所に
Plamo-3.0/contrib/LeafKey/actx-1.23.tgz
をさりげなく置いておきました。環境変数で英語と日本語manを適切に表示
するようにパッケージしたのは良いんですが、axtx -Init で生成される
.actxrc ではkanonモジュールが有効にならないので、
actx -ayu &
とやってもhelpメッセージが表示されるだけという「些細な」問題点がありまふ。
Plamo-3.0/contrib/LeafKey/actx-1.23.tgz
をさりげなく置いておきました。環境変数で英語と日本語manを適切に表示
するようにパッケージしたのは良いんですが、axtx -Init で生成される
.actxrc ではkanonモジュールが有効にならないので、
actx -ayu &
とやってもhelpメッセージが表示されるだけという「些細な」問題点がありまふ。
02/06/22 18:07ID:iaHgX2Xo
>153 >155
thx!
thx!
158login:Penguin
02/06/23 01:23ID:/ulV/AkJ >>155
すまん、仕事してて気づかなかったよ…欝だ。
というわけで、
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020621.spec.bin
もし使ってる人が存在するならゴメン。
今気づいたが、
0618以前のspecは一部バグがあるかもしれない。あと、
作ったrpmはバージョンが「onscripter-beta」になっているので
一度古いのはrpm -eしなくてはならない。
バージョン番号がオフィシャルに決まってないので付けてないんだわ。
さて、もちょっとこまめにチェックしてて追いかけよう…ていうか、
とらハDVD買っちまって今まで「ノエル〜」とか「しんいちろ(違」とか
叫んでいた罠。
すまん、仕事してて気づかなかったよ…欝だ。
というわけで、
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020621.spec.bin
もし使ってる人が存在するならゴメン。
今気づいたが、
0618以前のspecは一部バグがあるかもしれない。あと、
作ったrpmはバージョンが「onscripter-beta」になっているので
一度古いのはrpm -eしなくてはならない。
バージョン番号がオフィシャルに決まってないので付けてないんだわ。
さて、もちょっとこまめにチェックしてて追いかけよう…ていうか、
とらハDVD買っちまって今まで「ノエル〜」とか「しんいちろ(違」とか
叫んでいた罠。
02/06/24 01:05ID:G08Zi4fL
20020623用specを作った。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020623.spec.bin
シナリオ関係で小さい問題を見つけたので報告したら、
(save fileが古い場合の不具合に対応)
作者様、直してversion upしてくれたっす。わーい。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020623.spec.bin
シナリオ関係で小さい問題を見つけたので報告したら、
(save fileが古い場合の不具合に対応)
作者様、直してversion upしてくれたっす。わーい。
02/06/25 23:46ID:nfZR1skS
>>159
ハァ?
ハァ?
02/06/26 22:09ID:9htMifKq
画像あがってるage
02/06/28 12:48ID:xQxnOUoI
完成度どのくらいなんだろ?
02/06/29 03:33ID:i1Zw2dAI
02/06/29 23:50ID:ddvY6Nq3
02/07/04 15:41ID:ckXm3smR
>>200
うぐぅじゃねえよ
うぐぅじゃねえよ
02/07/09 18:41ID:pFuEeD3A
うぐぅができるように願ってます
02/07/10 21:18ID:wQG27OUT
>>200は
うぐぅ、と言わなければいけない。
うぐぅ、と言わなければいけない。
168login:Penguin
02/07/11 19:15ID:gXXnI5Yh >167
なんか、マ版の懐かしのあのスレを思い出した。
なんか、マ版の懐かしのあのスレを思い出した。
02/07/11 21:30ID:JVQvXkmp
200を取ったときの練習。
うぐぅ。
うぐぅ。
170非アニヲタ
02/07/11 23:59ID:NprkTE/w 俺は絶対「うぐぅ」なんて言わないぞ!
171login:Penguin
02/07/12 00:03ID:+QD4kiI3 幼児退行的スレだな
172170
02/07/12 01:04ID:rpitGA5v うぐぅ。
02/07/12 02:48ID:ubKLLIqN
_ _
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 無職実家ぐらし童貞だけど1度でいいからヨーロッパとか行ってみたかった
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]