たまには息抜きしましょう
ひたすら「うぐぅ」するスレです
(U1君もLinux使おうよ!)
うぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
【息抜き】うぐぅ・・・ボクもLinuxに出たいな〜
02/05/25 00:34ID:x9PMd2OA
02/05/25 00:41ID:UsfkN1mV
終了
02/05/25 00:52ID:qcjnBGAt
うぐぅ、終了!!
41
02/05/25 00:54ID:x9PMd2OA うぐぅ!
02/05/25 01:05ID:eeDyNXZ7
| ∧ !
|∀゚)
⊂)
|ノ
|
02/05/25 01:05ID:GxCHr0oC
02/05/25 01:14ID:HXgEZ51Z
xkanoso
02/05/25 01:16ID:WQYgBYLP
KanonのソフトはC++?それともDelphi?
02/05/25 01:19ID:srEKvEYS
>>8
SmallTalk
SmallTalk
02/05/25 01:51ID:EAXPjPqh
新ディストリビューション
AyuLinux1.0近日公開予定!!
AyuLinux1.0近日公開予定!!
11login:Penguin
02/05/25 02:08ID:i/XsZqJM >>10まぢか?でもライセンスはBSDらしいなW
02/05/25 02:53ID:S+Z81slE
>>6はエスパー
14login:Penguin
02/05/25 11:15ID:x9PMd2OA ________
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ おい!そこのおまえ!逝ってよしだ、うぐぅ。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ |
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ おい!そこのおまえ!逝ってよしだ、うぐぅ。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ |
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
15login:Penguin
02/05/25 11:28ID:Aiswg76Q こうやってスレをたてると、
誰か本当に作ってしまいそうな罠
誰か本当に作ってしまいそうな罠
16login:Penguin
02/05/25 12:10ID:p6wyRt8302/05/25 12:35ID:pUQFY4Zf
18login:Penguin
02/05/25 15:23ID:9NS0zCzZ | |
| ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ | _
| | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- _ _ |\ノ(◎)
_____/ /〃┏━━ 、 .|
/ / | ノノソハ)))`)  ̄ ̄\
| |(\リリ ´∀`)リ \
.\ヽ⊂#~ ∞~~#⊃ 。 ゚ |\ .\
.\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.\\::::::::::::::::: \\ | うぐぅー。
\\::::::::::::::::: \ .\_______
\\_:::::::::::_) )
ヽ-二二-―'
| ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ | _
| | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- _ _ |\ノ(◎)
_____/ /〃┏━━ 、 .|
/ / | ノノソハ)))`)  ̄ ̄\
| |(\リリ ´∀`)リ \
.\ヽ⊂#~ ∞~~#⊃ 。 ゚ |\ .\
.\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.\\::::::::::::::::: \\ | うぐぅー。
\\::::::::::::::::: \ .\_______
\\_:::::::::::_) )
ヽ-二二-―'
02/05/25 22:19ID:M6gCe2pJ
こないだ近くのお店で誰彼、もといTuboLinux3.0が100円だったので買ってきました。
現在VineLinuxダウソ中。
これからインストールしてみようと思います。
時間がかかるようなので、MOON.のダンジョンへいってきます。
現在VineLinuxダウソ中。
これからインストールしてみようと思います。
時間がかかるようなので、MOON.のダンジョンへいってきます。
2019
02/05/25 22:26ID:M6gCe2pJ >19
Tubo → Turbo
厨房Linux…ぴったりかも。
MOON.じゃなくてROにしよう。
Tubo → Turbo
厨房Linux…ぴったりかも。
MOON.じゃなくてROにしよう。
2119
02/05/26 05:02ID:6axZviud インストール終了。
なんか、思ってたよりずいぶんと動作が重い。
当分の間Win98がメインだなぁ。
なんか、思ってたよりずいぶんと動作が重い。
当分の間Win98がメインだなぁ。
02/05/26 16:04ID:Np8+TFX9
(\
\\ * + 。 。 + *
(\\ 。
\\\ / )* + 。 + 。 + *
(\\\\ / /
(\\\\\ /_ _
\\ || |.〃┏━━ ノ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | /| ノノソハ))) / \ < Win・Macのこと、忘れてください
 ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ / リリ ´Д`)リ _ / /^\) \__________
 ̄(//// ̄\\| ⌒ ̄_/
(/(/// ̄(| | ̄  ̄* + 。 + 。 + *
(/(/|| |
(/((/ | /
/ /+ 。 + 。 * 。 。 +
/ / /
/ //
// /
_ ノ / / + 。 + 。 + * 。 。
( / /
)( /
し) / + 。 + 。 * 。 。 +
し′
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]