探検


【息抜き】うぐぅ・・・ボクもLinuxに出たいな〜

02/05/25 00:34ID:x9PMd2OA
たまには息抜きしましょう
ひたすら「うぐぅ」するスレです
(U1君もLinux使おうよ!)

      うぐぅワショーイ!!
  \\  うぐぅワショーイ!!   // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
 にははっ
   へヘ       _ _  /⌒ヽι⌒ヽ
   /〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
 + 〈〈 ノノノハ)))|  ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
   |ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ ((  リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
    /___ヽ < _∞ノ /__゚__>
    (_)し'  し(_)   ̄し( ̄)
02/05/25 00:41ID:UsfkN1mV
終了
02/05/25 00:52ID:qcjnBGAt
うぐぅ、終了!!
41
垢版 |
02/05/25 00:54ID:x9PMd2OA
うぐぅ!
02/05/25 01:05ID:eeDyNXZ7


| ∧ !
|∀゚)  
⊂)
|ノ
|
02/05/25 01:05ID:GxCHr0oC
>>1
おまえDebianユーザーだろ?
エロゲーしてオナニーしてとっとと寝ろ。ヴォケ。
02/05/25 01:14ID:HXgEZ51Z
xkanoso
02/05/25 01:16ID:WQYgBYLP
KanonのソフトはC++?それともDelphi?
02/05/25 01:19ID:srEKvEYS
>>8
SmallTalk
02/05/25 01:51ID:EAXPjPqh
新ディストリビューション
AyuLinux1.0近日公開予定!!
11login:Penguin
垢版 |
02/05/25 02:08ID:i/XsZqJM
>>10まぢか?でもライセンスはBSDらしいなW
02/05/25 02:53ID:S+Z81slE
>>6はエスパー
02/05/25 05:29ID:JKxtgwQk
>>1逝って
14login:Penguin
垢版 |
02/05/25 11:15ID:x9PMd2OA
                      ________
                    /
             _ _        / 
           〃┏━━ 、  ∠  おい!そこのおまえ!逝ってよしだ、うぐぅ。
           |  ノノソハ)))    \ 
       (\ リリ ´Д`)リ     \___________
       (\\.リ\-(ソ
       (\(ぃ9 ∞ |
       \ /  ∞ /.__
        /   ∞∧_#|]つ
       / = ∞ /
      /     ヽ
     く__  ヘ__\
       /  /   >  )
     /__ノ     /__/
    /_/     /__/
    /  /     (   ヽ、
   (___ _)      \ __つ
15login:Penguin
垢版 |
02/05/25 11:28ID:Aiswg76Q
こうやってスレをたてると、
誰か本当に作ってしまいそうな罠
16login:Penguin
垢版 |
02/05/25 12:10ID:p6wyRt83
>>15
実はPlamoがそうだったという罠(わら
02/05/25 12:35ID:pUQFY4Zf
>>10
がんがれ。
ヲタクどもがLinuxを導入する良いチャンスだ。

…漏れ含めて。
18login:Penguin
垢版 |
02/05/25 15:23ID:9NS0zCzZ
    |                |
    |        ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ                 |  _
| |                      ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- _ _        |\ノ(◎)
_____/ /〃┏━━ 、     .|
   /  /  |  ノノソハ)))`)  ̄ ̄\
   |  |(\リリ ´∀`)リ         \
   .\ヽ⊂#~ ∞~~#⊃  。 ゚ |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ | うぐぅー。
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'
02/05/25 22:19ID:M6gCe2pJ
こないだ近くのお店で誰彼、もといTuboLinux3.0が100円だったので買ってきました。
現在VineLinuxダウソ中。
これからインストールしてみようと思います。

時間がかかるようなので、MOON.のダンジョンへいってきます。
2019
垢版 |
02/05/25 22:26ID:M6gCe2pJ
>19
Tubo → Turbo
厨房Linux…ぴったりかも。

MOON.じゃなくてROにしよう。
2119
垢版 |
02/05/26 05:02ID:6axZviud
インストール終了。
なんか、思ってたよりずいぶんと動作が重い。
当分の間Win98がメインだなぁ。
02/05/26 16:04ID:Np8+TFX9

        (\
         \\     *     +    。      。   +       *
          (\\                                          。
           \\\        / )*     +    。      +    。 +       *
           (\\\\     / /
           (\\\\\  /_ _
            \\ || |.〃┏━━       ノ)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  | /|  ノノソハ)))    / \ < Win・Macのこと、忘れてください
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ / リリ ´Д`)リ  _ / /^\)  \__________
      ̄(//// ̄\\|      ⌒ ̄_/
        (/(/// ̄(|     | ̄  ̄*     +    。      +    。 +      *
            (/(/||     |
             (/((/ |    /
                  /    /+    。      +    。    *     。    。      +
                 /  / /
                /  //
              // /
            _ ノ / /     +    。      +    。 +       *     。    。
            (  / /
            )(  /
            し) /     +    。      +    。        *     。    。      +
             し′
02/05/29 18:36ID:QuIATnd2
      うぐぅワショーイ!!
  \\  うぐぅワショーイ!!   // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
 にははっ
   へヘ       _ _  /⌒ヽι⌒ヽ
   /〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
 + 〈〈 ノノノハ)))|  ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
   |ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ ((  リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
    /___ヽ < _∞ノ /__゚__>
    (_)し'  し(_)   ̄し( ̄)
24ふたみなのです
垢版 |
02/05/29 20:56ID:Yu6aJvGm
>>16
googleで、KANON Linux ディストリビューション名 でヒットした数

 Red Hat 958
Debian 846
Vine 761
Turbo 389
Slackware 158
Plamo 101

ということで、Plamoユーザで鍵系のネタに反応できる人は少ないと予想されます。
会社でRedHatを使い、自宅でPlamoを使っている人は違うかもしれませんが。

MLのログを検索した結果で反論しないようにお願いします :-)
02/05/29 21:42ID:QuIATnd2
    ,.´ / Vヽヽ
    ! i iノノリ)) 〉  
    i l l.´ヮ`ノリ  ダオダオ
    l く/_只ヽ    
26login:Penguin
垢版 |
02/05/30 01:13ID:pNFaTWeN
>>24
使ってる絶対数が違うだろ。Plamoなんて少数派なんだから。
つーか、マジで俺らで一つディストリつくらねえか?AyuLinuxを。
>>10のはネタだろうけどな。
エロゲーを誘致(?)すればきっと広まるはずだ。
レスを投稿する