たまには息抜きしましょう
ひたすら「うぐぅ」するスレです
(U1君もLinux使おうよ!)
うぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
【息抜き】うぐぅ・・・ボクもLinuxに出たいな〜
02/05/25 00:34ID:x9PMd2OA
02/05/25 00:41ID:UsfkN1mV
終了
02/05/25 00:52ID:qcjnBGAt
うぐぅ、終了!!
41
02/05/25 00:54ID:x9PMd2OA うぐぅ!
02/05/25 01:05ID:eeDyNXZ7
| ∧ !
|∀゚)
⊂)
|ノ
|
02/05/25 01:05ID:GxCHr0oC
02/05/25 01:14ID:HXgEZ51Z
xkanoso
02/05/25 01:16ID:WQYgBYLP
KanonのソフトはC++?それともDelphi?
02/05/25 01:19ID:srEKvEYS
>>8
SmallTalk
SmallTalk
02/05/25 01:51ID:EAXPjPqh
新ディストリビューション
AyuLinux1.0近日公開予定!!
AyuLinux1.0近日公開予定!!
11login:Penguin
02/05/25 02:08ID:i/XsZqJM >>10まぢか?でもライセンスはBSDらしいなW
02/05/25 02:53ID:S+Z81slE
>>6はエスパー
14login:Penguin
02/05/25 11:15ID:x9PMd2OA ________
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ おい!そこのおまえ!逝ってよしだ、うぐぅ。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ |
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ おい!そこのおまえ!逝ってよしだ、うぐぅ。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ |
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
15login:Penguin
02/05/25 11:28ID:Aiswg76Q こうやってスレをたてると、
誰か本当に作ってしまいそうな罠
誰か本当に作ってしまいそうな罠
16login:Penguin
02/05/25 12:10ID:p6wyRt8302/05/25 12:35ID:pUQFY4Zf
18login:Penguin
02/05/25 15:23ID:9NS0zCzZ | |
| ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ | _
| | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- _ _ |\ノ(◎)
_____/ /〃┏━━ 、 .|
/ / | ノノソハ)))`)  ̄ ̄\
| |(\リリ ´∀`)リ \
.\ヽ⊂#~ ∞~~#⊃ 。 ゚ |\ .\
.\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.\\::::::::::::::::: \\ | うぐぅー。
\\::::::::::::::::: \ .\_______
\\_:::::::::::_) )
ヽ-二二-―'
| ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ | _
| | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- _ _ |\ノ(◎)
_____/ /〃┏━━ 、 .|
/ / | ノノソハ)))`)  ̄ ̄\
| |(\リリ ´∀`)リ \
.\ヽ⊂#~ ∞~~#⊃ 。 ゚ |\ .\
.\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.\\::::::::::::::::: \\ | うぐぅー。
\\::::::::::::::::: \ .\_______
\\_:::::::::::_) )
ヽ-二二-―'
02/05/25 22:19ID:M6gCe2pJ
こないだ近くのお店で誰彼、もといTuboLinux3.0が100円だったので買ってきました。
現在VineLinuxダウソ中。
これからインストールしてみようと思います。
時間がかかるようなので、MOON.のダンジョンへいってきます。
現在VineLinuxダウソ中。
これからインストールしてみようと思います。
時間がかかるようなので、MOON.のダンジョンへいってきます。
2019
02/05/25 22:26ID:M6gCe2pJ >19
Tubo → Turbo
厨房Linux…ぴったりかも。
MOON.じゃなくてROにしよう。
Tubo → Turbo
厨房Linux…ぴったりかも。
MOON.じゃなくてROにしよう。
2119
02/05/26 05:02ID:6axZviud インストール終了。
なんか、思ってたよりずいぶんと動作が重い。
当分の間Win98がメインだなぁ。
なんか、思ってたよりずいぶんと動作が重い。
当分の間Win98がメインだなぁ。
02/05/26 16:04ID:Np8+TFX9
(\
\\ * + 。 。 + *
(\\ 。
\\\ / )* + 。 + 。 + *
(\\\\ / /
(\\\\\ /_ _
\\ || |.〃┏━━ ノ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | /| ノノソハ))) / \ < Win・Macのこと、忘れてください
 ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ / リリ ´Д`)リ _ / /^\) \__________
 ̄(//// ̄\\| ⌒ ̄_/
(/(/// ̄(| | ̄  ̄* + 。 + 。 + *
(/(/|| |
(/((/ | /
/ /+ 。 + 。 * 。 。 +
/ / /
/ //
// /
_ ノ / / + 。 + 。 + * 。 。
( / /
)( /
し) / + 。 + 。 * 。 。 +
し′
02/05/29 18:36ID:QuIATnd2
うぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
24ふたみなのです
02/05/29 20:56ID:Yu6aJvGm >>16
googleで、KANON Linux ディストリビューション名 でヒットした数
Red Hat 958
Debian 846
Vine 761
Turbo 389
Slackware 158
Plamo 101
ということで、Plamoユーザで鍵系のネタに反応できる人は少ないと予想されます。
会社でRedHatを使い、自宅でPlamoを使っている人は違うかもしれませんが。
MLのログを検索した結果で反論しないようにお願いします :-)
googleで、KANON Linux ディストリビューション名 でヒットした数
Red Hat 958
Debian 846
Vine 761
Turbo 389
Slackware 158
Plamo 101
ということで、Plamoユーザで鍵系のネタに反応できる人は少ないと予想されます。
会社でRedHatを使い、自宅でPlamoを使っている人は違うかもしれませんが。
MLのログを検索した結果で反論しないようにお願いします :-)
02/05/29 21:42ID:QuIATnd2
,.´ / Vヽヽ
! i iノノリ)) 〉
i l l.´ヮ`ノリ ダオダオ
l く/_只ヽ
! i iノノリ)) 〉
i l l.´ヮ`ノリ ダオダオ
l く/_只ヽ
26login:Penguin
02/05/30 01:13ID:pNFaTWeN27login:Penguin
02/05/30 01:15ID:pNFaTWeN ディストリ作るにゃ、まずどうすりゃいいんだ?
カーネルをしらねばな。どこからハック始めりゃいいんだ?
ちくしょう!やる気はあるのに、何をやったらいいんだかわかねーよ!
カーネルをしらねばな。どこからハック始めりゃいいんだ?
ちくしょう!やる気はあるのに、何をやったらいいんだかわかねーよ!
02/05/30 02:05ID:qUq2+WnY
>>27
1. まず名前を決める Ayuayu UGU/Linuxとかね
2. sourceforgeあたりに場所を取る(独自domainでも可)
3. パッケージ形式/ポリシーを決める
4. 実際にパッケージを作る
5. 面倒なものはどこかから持って来て組み合わせる
まずはこんなもんでどうよ?
1. まず名前を決める Ayuayu UGU/Linuxとかね
2. sourceforgeあたりに場所を取る(独自domainでも可)
3. パッケージ形式/ポリシーを決める
4. 実際にパッケージを作る
5. 面倒なものはどこかから持って来て組み合わせる
まずはこんなもんでどうよ?
29login:Penguin
02/05/30 02:12ID:QKrmSq+I 「やる気はあるのに、何をやったらいいんだかわかねーよ!」
この世界ではその状態をやる気がないと言う。
本当にやる気があるんならLFSでもやってそのあと考えれ、初心者さん。
serioだって立派なディストリだ。
で、こっちのスレにいこうな。
▼2chでディストリビューションを作ろう!Part2
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1011982036/l50
この世界ではその状態をやる気がないと言う。
本当にやる気があるんならLFSでもやってそのあと考えれ、初心者さん。
serioだって立派なディストリだ。
で、こっちのスレにいこうな。
▼2chでディストリビューションを作ろう!Part2
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1011982036/l50
02/05/30 08:52ID:vqw9RjZe
xakaneとかは標準で入れるべきだな。
02/05/30 09:11ID:yj8QXVwo
シェルのメッセージは全て置き換えだな。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな