たまには息抜きしましょう
ひたすら「うぐぅ」するスレです
(U1君もLinux使おうよ!)
うぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
【息抜き】うぐぅ・・・ボクもLinuxに出たいな〜
02/05/25 00:34ID:x9PMd2OA
02/05/25 00:41ID:UsfkN1mV
終了
02/05/25 00:52ID:qcjnBGAt
うぐぅ、終了!!
41
02/05/25 00:54ID:x9PMd2OA うぐぅ!
02/05/25 01:05ID:eeDyNXZ7
| ∧ !
|∀゚)
⊂)
|ノ
|
02/05/25 01:05ID:GxCHr0oC
02/05/25 01:14ID:HXgEZ51Z
xkanoso
02/05/25 01:16ID:WQYgBYLP
KanonのソフトはC++?それともDelphi?
02/05/25 01:19ID:srEKvEYS
>>8
SmallTalk
SmallTalk
02/05/25 01:51ID:EAXPjPqh
新ディストリビューション
AyuLinux1.0近日公開予定!!
AyuLinux1.0近日公開予定!!
11login:Penguin
02/05/25 02:08ID:i/XsZqJM >>10まぢか?でもライセンスはBSDらしいなW
02/05/25 02:53ID:S+Z81slE
>>6はエスパー
14login:Penguin
02/05/25 11:15ID:x9PMd2OA ________
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ おい!そこのおまえ!逝ってよしだ、うぐぅ。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ |
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ おい!そこのおまえ!逝ってよしだ、うぐぅ。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ |
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
15login:Penguin
02/05/25 11:28ID:Aiswg76Q こうやってスレをたてると、
誰か本当に作ってしまいそうな罠
誰か本当に作ってしまいそうな罠
16login:Penguin
02/05/25 12:10ID:p6wyRt8302/05/25 12:35ID:pUQFY4Zf
18login:Penguin
02/05/25 15:23ID:9NS0zCzZ | |
| ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ | _
| | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- _ _ |\ノ(◎)
_____/ /〃┏━━ 、 .|
/ / | ノノソハ)))`)  ̄ ̄\
| |(\リリ ´∀`)リ \
.\ヽ⊂#~ ∞~~#⊃ 。 ゚ |\ .\
.\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.\\::::::::::::::::: \\ | うぐぅー。
\\::::::::::::::::: \ .\_______
\\_:::::::::::_) )
ヽ-二二-―'
| ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ | _
| | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- _ _ |\ノ(◎)
_____/ /〃┏━━ 、 .|
/ / | ノノソハ)))`)  ̄ ̄\
| |(\リリ ´∀`)リ \
.\ヽ⊂#~ ∞~~#⊃ 。 ゚ |\ .\
.\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.\\::::::::::::::::: \\ | うぐぅー。
\\::::::::::::::::: \ .\_______
\\_:::::::::::_) )
ヽ-二二-―'
02/05/25 22:19ID:M6gCe2pJ
こないだ近くのお店で誰彼、もといTuboLinux3.0が100円だったので買ってきました。
現在VineLinuxダウソ中。
これからインストールしてみようと思います。
時間がかかるようなので、MOON.のダンジョンへいってきます。
現在VineLinuxダウソ中。
これからインストールしてみようと思います。
時間がかかるようなので、MOON.のダンジョンへいってきます。
2019
02/05/25 22:26ID:M6gCe2pJ >19
Tubo → Turbo
厨房Linux…ぴったりかも。
MOON.じゃなくてROにしよう。
Tubo → Turbo
厨房Linux…ぴったりかも。
MOON.じゃなくてROにしよう。
2119
02/05/26 05:02ID:6axZviud インストール終了。
なんか、思ってたよりずいぶんと動作が重い。
当分の間Win98がメインだなぁ。
なんか、思ってたよりずいぶんと動作が重い。
当分の間Win98がメインだなぁ。
02/05/26 16:04ID:Np8+TFX9
(\
\\ * + 。 。 + *
(\\ 。
\\\ / )* + 。 + 。 + *
(\\\\ / /
(\\\\\ /_ _
\\ || |.〃┏━━ ノ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | /| ノノソハ))) / \ < Win・Macのこと、忘れてください
 ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ / リリ ´Д`)リ _ / /^\) \__________
 ̄(//// ̄\\| ⌒ ̄_/
(/(/// ̄(| | ̄  ̄* + 。 + 。 + *
(/(/|| |
(/((/ | /
/ /+ 。 + 。 * 。 。 +
/ / /
/ //
// /
_ ノ / / + 。 + 。 + * 。 。
( / /
)( /
し) / + 。 + 。 * 。 。 +
し′
02/05/29 18:36ID:QuIATnd2
うぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
24ふたみなのです
02/05/29 20:56ID:Yu6aJvGm >>16
googleで、KANON Linux ディストリビューション名 でヒットした数
Red Hat 958
Debian 846
Vine 761
Turbo 389
Slackware 158
Plamo 101
ということで、Plamoユーザで鍵系のネタに反応できる人は少ないと予想されます。
会社でRedHatを使い、自宅でPlamoを使っている人は違うかもしれませんが。
MLのログを検索した結果で反論しないようにお願いします :-)
googleで、KANON Linux ディストリビューション名 でヒットした数
Red Hat 958
Debian 846
Vine 761
Turbo 389
Slackware 158
Plamo 101
ということで、Plamoユーザで鍵系のネタに反応できる人は少ないと予想されます。
会社でRedHatを使い、自宅でPlamoを使っている人は違うかもしれませんが。
MLのログを検索した結果で反論しないようにお願いします :-)
02/05/29 21:42ID:QuIATnd2
,.´ / Vヽヽ
! i iノノリ)) 〉
i l l.´ヮ`ノリ ダオダオ
l く/_只ヽ
! i iノノリ)) 〉
i l l.´ヮ`ノリ ダオダオ
l く/_只ヽ
26login:Penguin
02/05/30 01:13ID:pNFaTWeN27login:Penguin
02/05/30 01:15ID:pNFaTWeN ディストリ作るにゃ、まずどうすりゃいいんだ?
カーネルをしらねばな。どこからハック始めりゃいいんだ?
ちくしょう!やる気はあるのに、何をやったらいいんだかわかねーよ!
カーネルをしらねばな。どこからハック始めりゃいいんだ?
ちくしょう!やる気はあるのに、何をやったらいいんだかわかねーよ!
02/05/30 02:05ID:qUq2+WnY
>>27
1. まず名前を決める Ayuayu UGU/Linuxとかね
2. sourceforgeあたりに場所を取る(独自domainでも可)
3. パッケージ形式/ポリシーを決める
4. 実際にパッケージを作る
5. 面倒なものはどこかから持って来て組み合わせる
まずはこんなもんでどうよ?
1. まず名前を決める Ayuayu UGU/Linuxとかね
2. sourceforgeあたりに場所を取る(独自domainでも可)
3. パッケージ形式/ポリシーを決める
4. 実際にパッケージを作る
5. 面倒なものはどこかから持って来て組み合わせる
まずはこんなもんでどうよ?
29login:Penguin
02/05/30 02:12ID:QKrmSq+I 「やる気はあるのに、何をやったらいいんだかわかねーよ!」
この世界ではその状態をやる気がないと言う。
本当にやる気があるんならLFSでもやってそのあと考えれ、初心者さん。
serioだって立派なディストリだ。
で、こっちのスレにいこうな。
▼2chでディストリビューションを作ろう!Part2
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1011982036/l50
この世界ではその状態をやる気がないと言う。
本当にやる気があるんならLFSでもやってそのあと考えれ、初心者さん。
serioだって立派なディストリだ。
で、こっちのスレにいこうな。
▼2chでディストリビューションを作ろう!Part2
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1011982036/l50
02/05/30 08:52ID:vqw9RjZe
xakaneとかは標準で入れるべきだな。
02/05/30 09:11ID:yj8QXVwo
シェルのメッセージは全て置き換えだな。
32名無しさん@Emacs
02/05/30 09:36ID:kFGFRIRo beep音は全て「うぐぅ」だな。
33葉鍵板住人
02/05/30 09:38ID:l3FZM9Vk おいおまいら!期待してます。
02/05/30 09:47ID:vqw9RjZe
1. xakane、xkanon等は標準装備。
2. 日本語版のみ。
3. Vine ,RedHat あたりを元にする。
こんなもんか。
インストール用CDは一枚がいいな。
2. 日本語版のみ。
3. Vine ,RedHat あたりを元にする。
こんなもんか。
インストール用CDは一枚がいいな。
35login:Penguin
02/05/30 12:07ID:vqw9RjZe Ayunix
02/05/30 13:04ID:qUq2+WnY
とりあえずtcshのあゆカタログでも作るか。
と思ったらもうあるじゃねーか!
ttp://www2.wbs.ne.jp/~znc/tcsh/catalogs/index.htm
やはりglibcのあゆカタログを作るしかないのか?
と思ったらもうあるじゃねーか!
ttp://www2.wbs.ne.jp/~znc/tcsh/catalogs/index.htm
やはりglibcのあゆカタログを作るしかないのか?
02/05/31 06:18ID:9E6uQgo8
スクリーンセーバーとかも欲しいな。
後は、 penguineyes のあゆ版とか…
何か、あゆらしい物が有れば良いんだけど…
後は、 penguineyes のあゆ版とか…
何か、あゆらしい物が有れば良いんだけど…
38ふたみなのです
02/05/31 07:12ID:pEaNJGIK02/05/31 09:54ID:zn7I4/JU
ところでそろそろ名前決めようか?
40
02/06/01 00:49ID:Y0NOieup UGU/Linux
02/06/01 01:02ID:LtyCCzWp
UGU is not GNU UNIX but Linux.
42login:Penguin
02/06/01 01:24ID:Bb+zQbjl がいしゅつだけどAyuLinuxがやっぱいいなあ。
ログオンすると「うぐぅ、○○君のいじわるぅ」
ログアウトすると「ボクのこと忘れてください・・・」
とか、言う。
ログオンすると「うぐぅ、○○君のいじわるぅ」
ログアウトすると「ボクのこと忘れてください・・・」
とか、言う。
02/06/01 02:43ID:Qhd38JD6
おまえら本当にLinux使っているのか?
44login:Penguin
02/06/01 03:16ID:+KVfw1Xy 幼女陵辱の危険性のある性格破綻者スレ
02/06/01 09:59ID:8iwmYOXT
昔からのことだけど、最近特にUNIX板・Linux板にエロゲーヲタが
多い気がする。向こうではさゆりん大活躍だし。
多い気がする。向こうではさゆりん大活躍だし。
02/06/01 11:37ID:9t88i2e6
02/06/01 11:55ID:rYrctCVH
>起動時のロゴ
「飛べない鳥に意味はあるのでしょうか」
ペンギンの着ぐるみを着た美凪ちんキボンヌ。
「飛べない鳥に意味はあるのでしょうか」
ペンギンの着ぐるみを着た美凪ちんキボンヌ。
02/06/01 16:27ID:DhlAYVqd
Linuxにはエロゲーないのに、エロゲーヲタが増えているってのも皮肉なことだな
02/06/01 17:23ID:0eYieF1N
テスト
02/06/01 18:14ID:NyRasqrc
>>48
日頃の抑圧がたまっているんだ。
日頃の抑圧がたまっているんだ。
51login:Penguin
02/06/01 19:40ID:0eQzYuyN エロゲ〜オタは増えたが、実写エロビオタのツワモノはおらんものか。
02/06/01 21:26ID:NyRasqrc
53がっくす
02/06/02 05:58ID:ZwMXpB8f wineでair動いた人おる?
02/06/02 10:43ID:912ic3kq
02/06/02 10:52ID:VWrf8Iyt
窓のこと、忘れてください。
02/06/02 11:54ID:ZrQPybnL
02/06/03 05:49ID:Fyp9eK/S
手元にRPMベースの自作ディストリビューションがあったりして。
まだまだ実用レベルではないがXが動くくらいにはなってる。
でも、俺はあゆよりまこぴーの方が好きな罠。
まだまだ実用レベルではないがXが動くくらいにはなってる。
でも、俺はあゆよりまこぴーの方が好きな罠。
58速報
02/06/03 22:31ID:0SXRYPyD Plamo Linuxはこじまみつひろ氏が中心となって開発が行われているディスト
リビューションであるが、現在こじま氏の趣味に走ったブランチの開発が進ん
でいることが明らかとなった。Plamoは2.2.x用にoneko-sakuraが用意されてお
り、子猫の代わりにさくらが走り回っていた。こじま氏はPS2版Kanonを予約し
て購入するほど、その手のゲームのファンでもあり、この方面の趣味に走った
ブランチが開発されているらしい。既に、xkanon、xairが問題なく稼動して
おり、現在は同人ソフト「月姫」を動作させるためにonscripterのパッケージ
のデバックが行われている。
tcshの月宮あゆカタログや、ActX等が入るのは当然だが、leafBSDやLeafRouge
等の葉系アプリの収録も予定されており、葉鍵系御用達Linuxになると期待され
る。
リビューションであるが、現在こじま氏の趣味に走ったブランチの開発が進ん
でいることが明らかとなった。Plamoは2.2.x用にoneko-sakuraが用意されてお
り、子猫の代わりにさくらが走り回っていた。こじま氏はPS2版Kanonを予約し
て購入するほど、その手のゲームのファンでもあり、この方面の趣味に走った
ブランチが開発されているらしい。既に、xkanon、xairが問題なく稼動して
おり、現在は同人ソフト「月姫」を動作させるためにonscripterのパッケージ
のデバックが行われている。
tcshの月宮あゆカタログや、ActX等が入るのは当然だが、leafBSDやLeafRouge
等の葉系アプリの収録も予定されており、葉鍵系御用達Linuxになると期待され
る。
02/06/03 23:11ID:18EL4P0X
葉鍵系Linux・・・・
でぶあんと争う2代勢力か?
でぶあんと争う2代勢力か?
02/06/03 23:18ID:q0LA+c0O
良スレの予感
Linux板の中の一プロジェクトだな・・・
Linux板の中の一プロジェクトだな・・・
02/06/04 00:46ID:PkVyZGWi
>>58
ソースどこ?
ソースどこ?
63ふたみなのです
02/06/04 06:05ID:TJz7O0eA >>62
ftp://www.nlcomputer.com/pub/Plamo/Plamo-test/Plamo-3.0/contrib-3.0/ONscripter/
をみると、onscripterのパッケージが作成されていることは事実です。
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20020527/14093.html
には、趣味に走った環境をインストールようなブランチを作る意思表示が
なされています。しかしながら、某MLでこじまさんは「leaf系は雫/痕/To Heart、
Key系はKanon/AIR位しか知らないのでギャルゲーに詳しい訳ではない」と
言っていたし、xakaneも知らなかったです。
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20010828/10863.html
を見る限り、leafBSDの存在も知らないのは明らかです。
58はきっとネタでしょう。信じてはいけません :-)
ftp://www.nlcomputer.com/pub/Plamo/Plamo-test/Plamo-3.0/contrib-3.0/ONscripter/
をみると、onscripterのパッケージが作成されていることは事実です。
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20020527/14093.html
には、趣味に走った環境をインストールようなブランチを作る意思表示が
なされています。しかしながら、某MLでこじまさんは「leaf系は雫/痕/To Heart、
Key系はKanon/AIR位しか知らないのでギャルゲーに詳しい訳ではない」と
言っていたし、xakaneも知らなかったです。
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20010828/10863.html
を見る限り、leafBSDの存在も知らないのは明らかです。
58はきっとネタでしょう。信じてはいけません :-)
64login:Penguin
02/06/04 08:41ID:Cl1bfZbE あややックスにしる!
65login:Penguin
02/06/04 09:17ID:YXU5OjxC 対抗して、keyLinux。
02/06/04 10:05ID:c5SkKb21
>>63
> なされています。しかしながら、某MLでこじまさんは「leaf系は雫/痕/To Heart、
> Key系はKanon/AIR位しか知らないのでギャルゲーに詳しい訳ではない」と
十分知ってるやん(w
> なされています。しかしながら、某MLでこじまさんは「leaf系は雫/痕/To Heart、
> Key系はKanon/AIR位しか知らないのでギャルゲーに詳しい訳ではない」と
十分知ってるやん(w
02/06/04 10:23ID:PkVyZGWi
KeyってまだKanonとAIRしかないじゃんw
68login:Penguin
02/06/04 10:24ID:PwHB02cs DirectX互換のライブラリを開発すればゲームも移植されてくると思うのだが・・・
まあDirectXは、バージョンによってまったく違ったものになってしまうから
追っていくのが難しいとは思うけどさ。
ゲームを作るには、ゲーム開発用の総合型ライブラリがまず必要だ。
まあDirectXは、バージョンによってまったく違ったものになってしまうから
追っていくのが難しいとは思うけどさ。
ゲームを作るには、ゲーム開発用の総合型ライブラリがまず必要だ。
6968
02/06/04 10:25ID:PwHB02cs スレ間違えた・・・
しかしこのスレなら、完全にスレ違いというわけでもないな
しかしこのスレなら、完全にスレ違いというわけでもないな
02/06/04 11:06ID:K0uBmHe9
Direct3D使うようなゲームの方がいいです。こう、なんつーか全身の
アドレナリンが沸騰するような奴。とりあえずエロゲはいらねー。
アドレナリンが沸騰するような奴。とりあえずエロゲはいらねー。
02/06/04 11:16ID:YXU5OjxC
>>70
スレ違い。
スレ違い。
7268
02/06/04 11:20ID:PwHB02cs エロゲなら現状のXlibとかでも十分開発できると思うんだけど・・・
02/06/04 11:49ID:TE8xOpyA
確かに、Plamo-2.2.1あたりはエロゲとの相性、悪くないな。
xlvns,xsystem35,xkanon,onscripterあたりは試してみたが…。
まぁ厳密には、xsystem35やonscripterはエロゲ以外にも使われている。
個人製作のフリーなゲームや創作ノベルで、system35やNscripter上で動く奴は
けっこうLinux上でも楽しめる。
創作系のはしくれとしては、うれしい事なんだよな。
xlvns,xsystem35,xkanon,onscripterあたりは試してみたが…。
まぁ厳密には、xsystem35やonscripterはエロゲ以外にも使われている。
個人製作のフリーなゲームや創作ノベルで、system35やNscripter上で動く奴は
けっこうLinux上でも楽しめる。
創作系のはしくれとしては、うれしい事なんだよな。
74login:Penguin
02/06/04 13:56ID:n0fe+DVi ところでこのスレって何のためにあるの?
75login:Penguin
02/06/04 13:58ID:mV4hKv5N 名前決まってなかったね。
今まで出てきた(ような)もの。
AyuLinux
Ayuayu UGU/Linux
Ayunix
UGU/Linux
UGU is not GNU UNIX but Linux.
あややックス
keyLinux
今まで出てきた(ような)もの。
AyuLinux
Ayuayu UGU/Linux
Ayunix
UGU/Linux
UGU is not GNU UNIX but Linux.
あややックス
keyLinux
02/06/04 16:01ID:Cr4FE2sl
EROX
02/06/04 16:03ID:Cr4FE2sl
OpenGLじゃあ遅いかなあ・・・
Windowsで出てるゲームもOpenGLで作ってくれればいいのに。
そうすれば移植も簡単になると思うのになあ。
Windowsで出てるゲームもOpenGLで作ってくれればいいのに。
そうすれば移植も簡単になると思うのになあ。
02/06/04 17:27ID:hx4Yeijh
AyuLinuxかAyunixかな〜
頑張ろうっと・・・
頑張ろうっと・・・
02/06/04 19:50ID:Cr4FE2sl
AyuLinuxに1票
02/06/04 19:51ID:Cr4FE2sl
しまった、ここはIDあったんだ・・・
81がおがお
02/06/05 01:34ID:qbjtDhrT02/06/05 02:01ID:q2B3b4w/
(´-`).。oO(鍵の人って何でわざわざ余所の板に来てまでこんなスレッド立てるのだろう?)
隔離板へ帰って下さい
隔離板へ帰って下さい
84login:Penguin
02/06/05 04:07ID:3+Mu+ndK じゃ、Kimonuxでよろしいですね >デブおた以外のみんな
85名無しさん@Emacs
02/06/05 09:48ID:NOMQHmje02/06/05 16:02ID:xGpUlS6w
PlamoのHPが凄いことに…
ttp://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
ttp://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
02/06/05 17:21ID:cSWBf4O9
89login:Penguin
02/06/05 17:44ID:La9g7DyV AIR/Kanonがねぇよ・・・。
90ふたみなのです
02/06/05 20:46ID:spIKG+wE02/06/05 20:51ID:Dg3R+/EX
ついに…降臨!?
92名無しさん@Emacs
02/06/05 21:07ID:IXwqBOVQ >82
ってことはここでオッケーって事じゃん(藁
ってことはここでオッケーって事じゃん(藁
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]