ActX の KANON モジュールはさくっと動きました。環境はPlamo-3.0です。
ついでに、tcshのあゆカタログも動いたけど、諸般の事情でデフォルトに
はしてません。

# Key系は一通り動作確認できたので、次は Leaf系(^^;