>>231
うん、作中からの台詞抽出だけではそろそろ限界。
あとは「うぐぅ…hogehogeだもん」とか適当にやるしかないね。

ところで、>>221だけど、このメッセージは
所有者かどうかは関係なくデバイスが対応していないioctlを
食らった時などにも出てくるので、ちょっと改良の余地があるかと。