別にディス鳥を作らなくても、メッセージだけを変えることで UGU LINUXになりませんか? と言ってみる素人。
メッセージだけを変えられたら2chで シャア専用LINUXとか AYU専用LINUXとか モナー専用とか簡単に同じような実装で出せそうな気がするんですけど。