たまには息抜きしましょう
ひたすら「うぐぅ」するスレです
(U1君もLinux使おうよ!)
うぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
【息抜き】うぐぅ・・・ボクもLinuxに出たいな〜
02/05/25 00:34ID:x9PMd2OA
03/01/09 03:51ID:rTZl4e5+
半角は確かに深刻な問題だな
307山崎渉
03/01/15 11:36ID:vFMPlObn (^^)
308N
03/01/18 12:50ID:CawB4Zjh カーネルをハクってたら、include/linuxにserio.hっていうのが
あって、ちょっと萌えてしまった。。。
いや、実際serio.hはただのシリアルポートiotclのコードなんだけどね。
あって、ちょっと萌えてしまった。。。
いや、実際serio.hはただのシリアルポートiotclのコードなんだけどね。
309N
03/01/18 12:52ID:CawB4Zjh うう、iotlcじゃなくioctlだ
エイエソに逝ってくる
エイエソに逝ってくる
03/01/18 22:32ID:11ODyyAF
シリアルってえらいレガシーなセリオさんだな(w
ということは、シリアルポート付き端末からログインできるのか。
ということは、シリアルポート付き端末からログインできるのか。
03/01/21 11:25ID:zWXySaRr
ずいぶん今更だけど、 >>255 は s/説明/話/ だったね…
###EPFNOSUPPORT プロトコルファミリはサポートしていません
O: "Protocol family not supported"
U: そんな「ぷろとこるふぁみり」は使えないって…
###EPFNOSUPPORT プロトコルファミリはサポートしていません
O: "Protocol family not supported"
U: そんな「ぷろとこるふぁみり」は使えないって…
03/02/01 07:30ID:49CHUnfn
KeyLinux まだー?
03/02/09 18:35ID:1KtSDpnW
最近 Kanon やってないな…
そろそろ雰囲気とかも忘れちゃってるかも…
###ENOTTY デバイスに対する不適切なioctlです
O: "Inappropriate ioctl for device"
U: …えっと…うぐぅ…そんな「ioctl」は、この「でばいす」には使えないって…
そろそろ雰囲気とかも忘れちゃってるかも…
###ENOTTY デバイスに対する不適切なioctlです
O: "Inappropriate ioctl for device"
U: …えっと…うぐぅ…そんな「ioctl」は、この「でばいす」には使えないって…
314login:Penguin
03/02/25 00:13ID:ekNvpU5k , -――-、――- 、
/ ヽ、
/ , ・ ニ二二二二ニヽ ヽ、
| レ´ ` ヽ
| | // / l | | || | | ヽヽ 、 |
.| | lルT_工|/VW .工_T i | N/
| | | ||´| .jl` | .jl゙|/|/レ' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | (.| || 。二 , 二。 | | | | < うぐぅ〜
(\| | ,| |ト " ^^^/ ̄ ヽ、| | /) \____
(\.| | /| | | `, ┬―| ||/ |/ /)
\/,XXヽ lヾ|ΤTT「王王王| .| / /
ヽ L土土土| / /
/ ヽ、
/ , ・ ニ二二二二ニヽ ヽ、
| レ´ ` ヽ
| | // / l | | || | | ヽヽ 、 |
.| | lルT_工|/VW .工_T i | N/
| | | ||´| .jl` | .jl゙|/|/レ' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | (.| || 。二 , 二。 | | | | < うぐぅ〜
(\| | ,| |ト " ^^^/ ̄ ヽ、| | /) \____
(\.| | /| | | `, ┬―| ||/ |/ /)
\/,XXヽ lヾ|ΤTT「王王王| .| / /
ヽ L土土土| / /
03/02/27 18:30ID:qNXTBL1D
age
03/03/04 14:20ID:+a/ulZ6O
age
03/03/07 14:18ID:KqwDbs+k
age
03/03/12 22:26ID:sfcS7KXQ
寂れちゃってるね…
また、 libc 翻訳とかやってみる?
それとも、他のネタ探してみたほうがいいのかな?
また、 libc 翻訳とかやってみる?
それとも、他のネタ探してみたほうがいいのかな?
319山崎渉
03/03/13 16:50ID:52vAtNh8 (^^)
03/03/15 22:44ID:k7JGN97H
age
03/03/17 12:04ID:7DSeHhMw
激しく期待age
322login:Penguin
03/03/18 00:44ID:jq0s3407 ピュアレーヌ・パソコンは Debian GNu/Linux なんだよね。
オヤジーデはそこに出てた。
オヤジーデはそこに出てた。
03/03/19 16:45ID:lwb7ijUf
age
324login:Penguin
03/03/19 19:31ID:hoxb9fqQ325324
03/03/21 11:31ID:cmvo6KDa うぐぅ…やっぱり騙されたよ(ワラ
無印の27話見たけど,ピュアレーヌ・パソコンに表示された文字は
「Hello!」だけだったよ。ひどいよ祐一君!
無印の27話見たけど,ピュアレーヌ・パソコンに表示された文字は
「Hello!」だけだったよ。ひどいよ祐一君!
326ベンジャミソ教授
03/03/31 14:25ID:XpeB/e/q 保守
327山崎渉
03/04/17 12:13ID:PWISM87M (^^)
328山崎渉
03/04/20 06:07ID:X64WTq1+ ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
329login:Penguin
03/04/25 19:56ID:0WeY2Z7X 64Bit+オプテロンでうぐぅ できる環境が整った
330login:Penguin
03/05/06 08:35ID:NQvr2hTF 保守保守・・・
03/05/07 09:54ID:OrrzZ5Hp
だれかWINEの導入方法をおしえてください・・・・っていうかLinuxの導入方法を・・・・
・・・で、簡単にKanonができるディストリビューションってないかなぁ?
UGU is not GNU UNIX but Linux.はどうなったの?
・・・で、簡単にKanonができるディストリビューションってないかなぁ?
UGU is not GNU UNIX but Linux.はどうなったの?
03/05/07 12:50ID:kEmDRQA3
wineだとおっせ〜ぞ
xkanon使え
xkanon使え
03/05/07 14:30ID:Mt7kPlEN
03/05/08 14:40ID:buatUeiV
>>333
ブランチにはパワーが必要だからねぇ。
イメージで言うとこんなんか?
SuSE bootsplash patch
ttp://penguin.s4.xrea.com/imgboard/img-box/img20030508143845.jpg
ブランチにはパワーが必要だからねぇ。
イメージで言うとこんなんか?
SuSE bootsplash patch
ttp://penguin.s4.xrea.com/imgboard/img-box/img20030508143845.jpg
03/05/15 21:17ID:Bb8bVEof
サウンドの設定がうまくいってないから、せっかくxkanon動いても
遊びがいがない。。。
NECのノートのばかやろー。知識のない漏れのばかやろー。
遊びがいがない。。。
NECのノートのばかやろー。知識のない漏れのばかやろー。
337山崎渉
03/05/22 02:02ID:p4opmoqv ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
338login:Penguin
03/06/06 10:07ID:xN9FHM0J Linux使いはWindows使いと違い、エリート意識を持たなければならん。
選ばれしコンピュータのエキスパートだけが使えるOS。それがLinuxだ。
にもかかわらず、知的障害者の代名詞とも言える月宮あゆをモチーフに
ディストリビューションを作成しようとは何ごとか!
選ばれしコンピュータのエキスパートだけが使えるOS。それがLinuxだ。
にもかかわらず、知的障害者の代名詞とも言える月宮あゆをモチーフに
ディストリビューションを作成しようとは何ごとか!
03/06/13 15:57ID:tqx56LGy
03/06/15 00:48ID:PvQ/Rt19
このスレまだあったのかw
341login:Penguin
03/06/18 22:00ID:gCPzXNTN ちとスレ違いだがRedHatLinux9で
ActXをログイン時に自動起動したいんだけど
どうすればいいの?
ActXをログイン時に自動起動したいんだけど
どうすればいいの?
342login:Penguin
03/06/18 22:20ID:0Bxl6rRq343341
03/06/19 00:19ID:tiCGJo3z スマソ、自己解決した。
344山崎 渉
03/07/15 11:26ID:2JhhXBQM__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
345ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:38ID:+QUfMouI ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
346山崎 渉
03/08/15 23:08ID:ep0zwfOh (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
03/09/08 02:55ID:hS6ObPiw
たいやきホシュ。
03/09/17 12:53ID:LYidt8rs
たいやきの季節にはまだ早い。
イチゴサンデーホシュ。
イチゴサンデーホシュ。
349login:Penguin
03/10/26 14:08ID:/kgqVP+7 このスレまだあったのか
03/11/03 11:44ID:vTWBZJQe
xkanonをインストールしようとしています。ディストリはRedHat9です。
適当なディレクトリに落としたファイルを展開したあと./configureをやったら
*** The gtkmm-config script installed by GTK-- could not be found
*** If GTK-- was installed in PREFIX, make sure PREFIX/bin is in
*** your path, or set the GTKMM_CONFIG environment variable to the
*** full path to gtkmm-config.
*** The gtkmm-config script was not available in GTK-- versions
*** prior to 0.9.12. Perhaps you need to update your installed
*** version to 0.9.12 or later
gtkmm-configスクリプトが見つからねーぞゴルァと怒られました。
色々調べて
config.cacheのac_cv_path_GTKMMみたいな行のところにgtkmm-configのパスを書け
みたいなことあったので書き足してみました。
適当なディレクトリに落としたファイルを展開したあと./configureをやったら
*** The gtkmm-config script installed by GTK-- could not be found
*** If GTK-- was installed in PREFIX, make sure PREFIX/bin is in
*** your path, or set the GTKMM_CONFIG environment variable to the
*** full path to gtkmm-config.
*** The gtkmm-config script was not available in GTK-- versions
*** prior to 0.9.12. Perhaps you need to update your installed
*** version to 0.9.12 or later
gtkmm-configスクリプトが見つからねーぞゴルァと怒られました。
色々調べて
config.cacheのac_cv_path_GTKMMみたいな行のところにgtkmm-configのパスを書け
みたいなことあったので書き足してみました。
03/11/03 11:54ID:vTWBZJQe
再び./configure
*** Could not run GTK-- test program, checking why...
*** The test program failed to compile or link. See the file config.log for the
*** exact error that occured. This usually means GTK-- was incorrectly installed
*** or that you have moved GTK-- since it was installed. In the latter case, you
*** may want to edit the gtkmm-config script: /usr/bin/gtkmm-config
? GTKを実行できなかった?
gtkmm-configをあなたはgtkmm-configスクリプトを編集したいと思うかもしれません?
よく分からない。
誰か解決策を教えてください。
というか… RedHat9でxkanonをインスコできた方いますか?
よろしければご指南お願いします。
*** Could not run GTK-- test program, checking why...
*** The test program failed to compile or link. See the file config.log for the
*** exact error that occured. This usually means GTK-- was incorrectly installed
*** or that you have moved GTK-- since it was installed. In the latter case, you
*** may want to edit the gtkmm-config script: /usr/bin/gtkmm-config
? GTKを実行できなかった?
gtkmm-configをあなたはgtkmm-configスクリプトを編集したいと思うかもしれません?
よく分からない。
誰か解決策を教えてください。
というか… RedHat9でxkanonをインスコできた方いますか?
よろしければご指南お願いします。
03/11/03 12:05ID:ssVwof4D
お前らキモいよ。
03/11/03 12:33ID:NMJz9moI
>351
RH9に入ったよ。
ttp://freshrpms.net/
ここのRH9用gtkmmのrpm入れたら漏れはxkanonインスコできたので
試してみたら?
RH9に入ったよ。
ttp://freshrpms.net/
ここのRH9用gtkmmのrpm入れたら漏れはxkanonインスコできたので
試してみたら?
03/11/03 12:48ID:SE5WyN87
>>353
どうもです。
うーん・・・ どうもすでに入っているようです。
なにか特別なことしましたか?
どうもです。
うーん・・・ どうもすでに入っているようです。
なにか特別なことしましたか?
03/11/03 12:50ID:SE5WyN87
ageてしまいました。すいません。
ttp://shrike.freshrpms.net/rpm.html?id=318
パッケージはこれでいいのですよね?
ttp://shrike.freshrpms.net/rpm.html?id=318
パッケージはこれでいいのですよね?
356353
03/11/03 13:16ID:NMJz9moI うん、そのパッケージだった。
特に特別なことはしなかったと思う。
351のエラーは、他のgtkmmパッケージで漏れもでてたが、
このパッケージ入れたらでなくなった。
入れたときのことあんまり覚えてないので、
インストールできたバージョン書いておくよ
libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
xkanon-030505.tar.gz
gtkmm-1.2.10-fr3.i386.rpm
gtkmm-devel-1.2.10-fr3.i386.rpm
参考程度で。
特に特別なことはしなかったと思う。
351のエラーは、他のgtkmmパッケージで漏れもでてたが、
このパッケージ入れたらでなくなった。
入れたときのことあんまり覚えてないので、
インストールできたバージョン書いておくよ
libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
xkanon-030505.tar.gz
gtkmm-1.2.10-fr3.i386.rpm
gtkmm-devel-1.2.10-fr3.i386.rpm
参考程度で。
03/11/03 13:19ID:SE5WyN87
>>356
ありがとうございます。
あとでやってみます。というかOSを再インスコしたほうがいいかな・・・
なんかぐちゃぐちゃしてるし…
ありがとうございます。
あとでやってみます。というかOSを再インスコしたほうがいいかな・・・
なんかぐちゃぐちゃしてるし…
358357
03/11/03 17:42ID:SE5WyN87 OSを再インストールしてから上のパッケージをいれてcofigureしたのですが…
できない… (´・ω・`)
>libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
>libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
これらのパッケージのバージョンがアップしていたのでそっちを使ったのですが・・・
それが不味かったのだろうか・・・
できない… (´・ω・`)
>libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
>libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
これらのパッケージのバージョンがアップしていたのでそっちを使ったのですが・・・
それが不味かったのだろうか・・・
03/11/04 01:54ID:1dntTT8d
できたー
入れたパッケージを消して再度
libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
xkanon-030505.tar.gz
gtkmm-1.2.10-fr3.i386.rpm
gtkmm-devel-1.2.10-fr3.i386.rpm
を入れ直したらできました!!
$make
#make install
xkanonインスコ完了。
つぎにkanonをインストール
xkanon-install /mnt/cdrom
なにやらこちらも無事にはいったらしい
入れたパッケージを消して再度
libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
xkanon-030505.tar.gz
gtkmm-1.2.10-fr3.i386.rpm
gtkmm-devel-1.2.10-fr3.i386.rpm
を入れ直したらできました!!
$make
#make install
xkanonインスコ完了。
つぎにkanonをインストール
xkanon-install /mnt/cdrom
なにやらこちらも無事にはいったらしい
03/11/04 01:59ID:1dntTT8d
「うまくいきすぎてるなー」と思っていたらやっぱりコケました。
$ xkanon
CDROMPLAYMSF: 入力/出力エラーで
CD-ROM: change TRKIND mode
DI_Image::SetImage : Invalid image format.
DI_Image::SetImage : Invalid image format.
Segmentation Fault.Now Music shutdown ... Done!
ここまで来てさらにおあずけですか…(泣 「うぐぅ…」は目の前だってのに…
ほかのソフトでもどうか試してみます… たぶん駄目っぽいけど…
$ xkanon
CDROMPLAYMSF: 入力/出力エラーで
CD-ROM: change TRKIND mode
DI_Image::SetImage : Invalid image format.
DI_Image::SetImage : Invalid image format.
Segmentation Fault.Now Music shutdown ... Done!
ここまで来てさらにおあずけですか…(泣 「うぐぅ…」は目の前だってのに…
ほかのソフトでもどうか試してみます… たぶん駄目っぽいけど…
362357
03/11/04 04:54ID:1dntTT8d xairのほうもダメみたいです ヽ(`Д´)ノ
エラーメッセージを手がかりにぐぐってみても見当違いなことしか引っかからない… うーん
エラーメッセージを手がかりにぐぐってみても見当違いなことしか引っかからない… うーん
363357
03/11/05 01:18ID:3U93T4uL 再び再インストール。
こんどは迷わず
libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
gtkmm-1.2.10-fr3.i386.rpm
gtkmm-devel-1.2.10-fr3.i386.rpm
をインストール。
落としてきたxkanon-030505.tar.gz を解凍して./configure。
・・・なにやらesd-configが見つからないと怒られる。
というわけでesound-develを入れることにする。
再び./configure ・・・今度は大丈夫のようだ。
$make
・・・なんだか画面に 「警告」 って文字が多く出力される… 不安。
こんどは迷わず
libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
gtkmm-1.2.10-fr3.i386.rpm
gtkmm-devel-1.2.10-fr3.i386.rpm
をインストール。
落としてきたxkanon-030505.tar.gz を解凍して./configure。
・・・なにやらesd-configが見つからないと怒られる。
というわけでesound-develを入れることにする。
再び./configure ・・・今度は大丈夫のようだ。
$make
・・・なんだか画面に 「警告」 って文字が多く出力される… 不安。
364357
03/11/05 01:19ID:3U93T4uL make終了。suしたあと
#make install
ついでにゲームもインストール。CDをセットして
#xkanon-install /mnt/cdrom
正常にインストールできたようだ。さて・・・ゲーム開始
#xkanon
CDROMPLAYMSF: 入力/出力エラーで
CD-ROM: change TRKIND mode
DI_Image::SetImage : Invalid image format.
DI_Image::SetImage : Invalid image format.
Segmentation Fault.Now Music shutdown ... Done!
( ゚ω゚) <・・・
#make install
ついでにゲームもインストール。CDをセットして
#xkanon-install /mnt/cdrom
正常にインストールできたようだ。さて・・・ゲーム開始
#xkanon
CDROMPLAYMSF: 入力/出力エラーで
CD-ROM: change TRKIND mode
DI_Image::SetImage : Invalid image format.
DI_Image::SetImage : Invalid image format.
Segmentation Fault.Now Music shutdown ... Done!
( ゚ω゚) <・・・
365357
03/11/05 01:25ID:3U93T4uL ふたたび同じメッセージが表示されて
何やらWindowが開くがすぐ閉まってしまう。
タイミングよくCtrl+cでxkanonの画面を止めてみるが空しさだけが残る。うぁーん。
うーん、、、 まぁインストールまでこぎつけたのでちょっと気が治まりした。356さんありがとうございます。
しかしまだ動かせない・・・
というわけで再びRedHat9にxkanonをインスコできた事例を集めたいと思います。
というわけでage。
どなたか救いの手を差し伸べてください・・・ (ノД` )
何やらWindowが開くがすぐ閉まってしまう。
タイミングよくCtrl+cでxkanonの画面を止めてみるが空しさだけが残る。うぁーん。
うーん、、、 まぁインストールまでこぎつけたのでちょっと気が治まりした。356さんありがとうございます。
しかしまだ動かせない・・・
というわけで再びRedHat9にxkanonをインスコできた事例を集めたいと思います。
というわけでage。
どなたか救いの手を差し伸べてください・・・ (ノД` )
366357
03/11/06 01:04ID:yhO7HHr3 昨日からずっとvineLinuxをインストールしようとしていた。
Grubの設定に手間取ったがLinux板住民の助けを借りてなんとかデュアルブートに成功。助けてくれた方ありがとう。
RedHatと比べるとなにか悲しいデスクトップ・・・。標準でaptが入ってるんだ… フーン。
もうどうせならFluxBoxにしてしまおうか・・・ まぁそれは後にして。
とりあえずなんとかネットに繋がった。よし、xkanonをインスコするか。他の鳥ではどうかを検証してみる。
とりあえずVinePlusに置いてある
libsigc++
libsigc++-devel
gtkmm
gtkmm-devel
これらを入れてみる。
#rpm -ivh *
OK。次に落としたxkanonを展開。
./configure
すんなり通った。なんだか恐い。
Grubの設定に手間取ったがLinux板住民の助けを借りてなんとかデュアルブートに成功。助けてくれた方ありがとう。
RedHatと比べるとなにか悲しいデスクトップ・・・。標準でaptが入ってるんだ… フーン。
もうどうせならFluxBoxにしてしまおうか・・・ まぁそれは後にして。
とりあえずなんとかネットに繋がった。よし、xkanonをインスコするか。他の鳥ではどうかを検証してみる。
とりあえずVinePlusに置いてある
libsigc++
libsigc++-devel
gtkmm
gtkmm-devel
これらを入れてみる。
#rpm -ivh *
OK。次に落としたxkanonを展開。
./configure
すんなり通った。なんだか恐い。
367357
03/11/06 01:21ID:yhO7HHr3 次にmake・・・ の前にファイルマネージャー(?)nautilusを入れてみよう。
#apt-get install nautilus
・・・ん? ない・・・ ないの?
しかたないのでVinePlusに置いてあるnauutilusと名前の付くファイルを手当たり次第に落とす。
#rpm -ivh hogehoge
・・・なにやらライブラリが足りないらしい。ん〜なんのパッケージに入ってるものかわからないな〜
もうやめ。xkanonに集中しよう。
xkanonのディレクトリに戻り
$make
流れる文字を眺める。RedHat9の時にでてきた「警告」の文字が見当たらない。もしかしていけるのかもしれない。
終了。su
#make install
KanonCDセット。
#xkanon-install /mnt/cdrom
インストール完了。
#xkanon
・・・ キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
#apt-get install nautilus
・・・ん? ない・・・ ないの?
しかたないのでVinePlusに置いてあるnauutilusと名前の付くファイルを手当たり次第に落とす。
#rpm -ivh hogehoge
・・・なにやらライブラリが足りないらしい。ん〜なんのパッケージに入ってるものかわからないな〜
もうやめ。xkanonに集中しよう。
xkanonのディレクトリに戻り
$make
流れる文字を眺める。RedHat9の時にでてきた「警告」の文字が見当たらない。もしかしていけるのかもしれない。
終了。su
#make install
KanonCDセット。
#xkanon-install /mnt/cdrom
インストール完了。
#xkanon
・・・ キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
03/11/06 12:48ID:JPMzBL/7
Windowsでやればいいじゃん
03/11/06 17:07ID:yhO7HHr3
言うな
作業乙かれっした〜>>357
03/11/06 19:21ID:mNegCKs1
言う
03/11/07 12:47ID:dZiWXgxk
今日ようやくCDから音出せたペーペーなんですが‥
うぐぅじゃ無いけど、chaosで「秋桜の空へ」試してみたいけど
使用例が引っかからないっす。
どこにどうして入れたらいいのか‥
うぐぅじゃ無いけど、chaosで「秋桜の空へ」試してみたいけど
使用例が引っかからないっす。
どこにどうして入れたらいいのか‥
374あげてやる
03/11/17 07:20ID:V11qnewg 動いていいなぁ
03/11/18 18:45ID:lT5T6LOQ
Windowsでやればいいじゃん
03/11/19 17:25ID:AWMLyYCv
Windowsでやればいいじゃん
377
03/11/20 21:12ID:XeaF8ESQ いやーん
378login:Penguin
03/11/21 18:43ID:ZRLiFWNm そんなこと言う人嫌いです
379login:Penguin
03/11/30 10:37ID:wJn9vNrb 名スレの予感
Linux使いはエロゲーマーから派生したんだよな
Linux使いはエロゲーマーから派生したんだよな
03/11/30 11:14ID:sV3p4E8n
Fedoraでの動作報告キボン
381login:Penguin
04/01/06 01:08ID:rwLlh8or _ _
〃┏━━ 、
| ノノソハ)))
(\ リリ ´Д`)リ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(\\.リ\-(ソ < さあ、選ぶならどちらのパターン?
(\(ぃ9 ∞ | \_______
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
〃┏━━ 、
| ノノソハ)))
(\ リリ ´Д`)リ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(\\.リ\-(ソ < さあ、選ぶならどちらのパターン?
(\(ぃ9 ∞ | \_______
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
/_/ /__/
/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
382login:Penguin
04/01/06 01:11ID:8IiPOcDM U1くん…。どのディストリビューションにするべきか悩んでいるよ…
素人さんは何がいいんだろう?
素人さんは何がいいんだろう?
04/01/11 02:39ID:aNOwxhjy
>>382
漢は黙って紅旗linux
漢は黙って紅旗linux
384login:Penguin
04/01/12 21:40ID:igDXznQp >>382
うぐぅは黙ってクノーピクス
うぐぅは黙ってクノーピクス
04/01/28 23:13ID:EKZpiJFp
Tamura YukaLinux
386login:Penguin
04/01/31 16:56ID:78rPSUYs Fedoraで動作確認
libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
xkanon-030505.tar.gz
gtkmm-1.2.10-fr3.i386.rpm
gtkmm-devel-1.2.10-fr3.i386.rpm
一部ソース修正しますた。
メニューの文字が表示されてません。
libsigc++-1.0.4-fr1.i386.rpm
libsigc++-devel-1.0.4-fr1.i386.rpm
xkanon-030505.tar.gz
gtkmm-1.2.10-fr3.i386.rpm
gtkmm-devel-1.2.10-fr3.i386.rpm
一部ソース修正しますた。
メニューの文字が表示されてません。
04/01/31 20:00ID:mhJe7cuT
LINUX版のKANONなんてあるのか?
04/02/01 03:34ID:AdGZRMuf
>>387
ttp://www.creator.club.ne.jp/~jagarl/xkanon.html
ttp://www.creator.club.ne.jp/~jagarl/xkanon.html
04/02/01 06:02ID:RDIDaoFy
390login:Penguin
04/02/15 17:45ID:BnxGsREp tl10dにxkanon入れた人いますか?
04/02/15 19:06ID:IA/7YXQ0
RHからVineに流れてくる人はいないんかねぇ…
まあ3.0がなかなか出ないから様子見てると思いたいが…ハァ…
まあ3.0がなかなか出ないから様子見てると思いたいが…ハァ…
392login:Penguin
04/02/23 01:43ID:OHEAG9x7 全然動きがないな>>このスレ
更新も2003/4/10からないし・・・
漏れは動作確認くらいしかできないし・・・
更新も2003/4/10からないし・・・
漏れは動作確認くらいしかできないし・・・
393お前達は全員気違いだ
04/02/24 04:03ID:hfI6NFLU 事例:
警察署に行って、「110番してくれ」ってわめく。
自分がどこにいて何処に行くのかわからず、ただ放浪する。
スーパーで買い物が出来ない(恐怖でいっぱいになる)。
自宅が盗聴されていると信じ込む。
みんなが自分を監視していると信じ込む。
幻聴に悩まされる。
警察署に行って、「110番してくれ」ってわめく。
自分がどこにいて何処に行くのかわからず、ただ放浪する。
スーパーで買い物が出来ない(恐怖でいっぱいになる)。
自宅が盗聴されていると信じ込む。
みんなが自分を監視していると信じ込む。
幻聴に悩まされる。
394login:Penguin
04/02/24 04:56ID:4j2v+jmO >>393
こんな時間に誤爆?
こんな時間に誤爆?
04/02/29 13:27ID:wnST+s9/
KANON Linux 名前 のGoogleでの検索結果:
Debian 630件
Fedora 23件
FreeBSD 899件
Gentoo 46件
knoppix 18件
Kondara 129件
Lindows 31件
Miracle 169件
NetBSD 234件
OpenBSD 74件
Plamo 107件
RedHat 809件
Slackware 89件
SuSE 39件
Solaris 1530件
Turbo 379件
Vine 998件
Debian 630件
Fedora 23件
FreeBSD 899件
Gentoo 46件
knoppix 18件
Kondara 129件
Lindows 31件
Miracle 169件
NetBSD 234件
OpenBSD 74件
Plamo 107件
RedHat 809件
Slackware 89件
SuSE 39件
Solaris 1530件
Turbo 379件
Vine 998件
04/02/29 18:09ID:x32ynyhU
>>395
なんでFreeBSDがこんなに………
なんでFreeBSDがこんなに………
04/02/29 19:58ID:10RDU9S8
Solarisが一番多い……
04/03/02 09:35ID:bVOtKT/A
公式サポート(?)のPlamoは意外と少ないですね。
04/03/03 13:09ID:rPleLJkD
Plamoはftpしかないからめんどくさい。
400login:Penguin
04/03/06 13:23ID:zk50PeHCうぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
04/03/13 01:56ID:8Dfw4kyv
クラナドも対応させるのかな>>xkanon
402login:Penguin
04/04/12 19:53ID:PEkmdoyD うぐぅ…
04/04/27 03:41ID:sfKvH+Qc
クラナド発売日前日age
04/04/28 02:23ID:PxWUp1m2
クラナド発売日age
買った人、データよろしく!
買った人、データよろしく!
04/04/29 07:07ID:gBCMwpQX
買えよ。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ