僕らのモモーイがLinuxを使っているかもしれない!
でも、文面からするとあくまでLinux風ということなのだろうか…
修飾語がどこにかかっているのかさえはっきりすれば…!

ttp://home.att.ne.jp/kiwi/momoi/data/more.html