ちょうど一年ぶりぐらいにカキコ。

このスレがちょっと盛り上がることを期待して、
love生インスコしてみますた。

ttp://www.pc-souko.jp/deskbbs/linux/bbs/thum/0100.jpg
rh9とdebian@sargeで起動することだけを確認