なんだ、sys/time.h だったか> gettimeofday
manしたら出たよ。あわてずmanしろってばよ>俺 OTL
ひっかかってるとこででも適当にincludeしてやればよさげ。

まだ俺はmake終わってないけどもうひとつ。
window/SDL_rotozoom.hでSDL11がどうのと言われるひと、
ここは #include <SDL11/SDL.h> を #include <SDL/SDL.h> に直せばよさげ。

さて、やっつけ仕事的にやってるがあとはfreetypeくらいかな俺は。
でわ、さらば。