たまには息抜きしましょう
ひたすら「うぐぅ」するスレです
(U1君もLinux使おうよ!)
うぐぅワショーイ!!
\\ うぐぅワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
【息抜き】うぐぅ・・・ボクもLinuxに出たいな〜
02/05/25 00:34ID:x9PMd2OA
02/06/06 15:08ID:CFWZ3BYp
スクリーンショット変わったsage。
99login:Penguin
02/06/06 18:04ID:FXoS4pXV >>97
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
期間限定公開 Plamo-3.0 のスクリーンショット(2) :-)(2002/6/6)
だんだんと独自路線を突き進んでいくような予感がする。
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
期間限定公開 Plamo-3.0 のスクリーンショット(2) :-)(2002/6/6)
だんだんと独自路線を突き進んでいくような予感がする。
02/06/06 19:48ID:938KPKME
, -――-、――- 、
/ ヽ、
/ , ・ ニ二二二二ニヽ ヽ、
| レ´ ` ヽ
| | // / l | | || | | ヽヽ 、 |
.| | lルT_工|/VW .工_T i | N/
| | | ||´| .jl` | .jl゙|/|/レ' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | (.| || 。二 , 二。 | | | | < 100だよ、うぐぅ
(\| | ,| |ト " ^^^/ ̄ ヽ、| | /) \_____
(\.| | /| | | `, ┬―| ||/ |/ /)
\/,XXヽ lヾ|ΤTT「王王王| .| / /
ヽ L土土土| /
/ ヽ、
/ , ・ ニ二二二二ニヽ ヽ、
| レ´ ` ヽ
| | // / l | | || | | ヽヽ 、 |
.| | lルT_工|/VW .工_T i | N/
| | | ||´| .jl` | .jl゙|/|/レ' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | (.| || 。二 , 二。 | | | | < 100だよ、うぐぅ
(\| | ,| |ト " ^^^/ ̄ ヽ、| | /) \_____
(\.| | /| | | `, ┬―| ||/ |/ /)
\/,XXヽ lヾ|ΤTT「王王王| .| / /
ヽ L土土土| /
02/06/07 00:07ID:xUzuCiCp
Plamo 3.0期待sage。
102432
02/06/07 02:01ID:vKPjN2UY 別に3.0だからって何も変わっちゃない。
だからね、必要なのはゲーム製作がお手軽にできるような環境なわけよ。
ギャルゲーなら2Dだけで十分だろうけど、それでもグラフィック関連は
XWindowはあんましとくいじゃないわけなのよ。
アルファブレンディングとかトリプルバッファリングとかガシガシやってると
Xlibのpixmapじゃ手におえないのよ。
何にもしなくたって、秒間60回の画面更新でひーこら言ってるぐらいなんだから。
きわめて低いレイテンシで描画が行えるようなライブラリがあればいいんだけど、
なかなか頭の堅い人が多いからね、この世界は。
だからね、必要なのはゲーム製作がお手軽にできるような環境なわけよ。
ギャルゲーなら2Dだけで十分だろうけど、それでもグラフィック関連は
XWindowはあんましとくいじゃないわけなのよ。
アルファブレンディングとかトリプルバッファリングとかガシガシやってると
Xlibのpixmapじゃ手におえないのよ。
何にもしなくたって、秒間60回の画面更新でひーこら言ってるぐらいなんだから。
きわめて低いレイテンシで描画が行えるようなライブラリがあればいいんだけど、
なかなか頭の堅い人が多いからね、この世界は。
02/06/07 02:12ID:z6ZBrmEN
完全にそういうディストロになったか。
Omoikaneよりタチが悪いなこれ。
でもこれで2ch的にはトップシェアになったりして(w
Omoikaneよりタチが悪いなこれ。
でもこれで2ch的にはトップシェアになったりして(w
02/06/07 12:19ID:gUhkDxkm
>>99
うわ…いいな、これ…
うわ…いいな、これ…
02/06/07 12:32ID:aUMf1bSI
プ・プラモたん… (;´Д`)ハァハァ
02/06/07 19:19ID:VBGJe8VA
トップを狙えのタカヤノリコかと思った・・・・
すべての問題は努力と根性と気合いで解決する方向で。
すべての問題は努力と根性と気合いで解決する方向で。
02/06/07 23:51ID:xTM9zME3
108名無しさんだよもん
02/06/08 00:39ID:W0FrqV9G まぁ、ディストリはディストリで置いといて、
パッケージ集とかなら片手間でもやれそうだな…。
たとえば俺はこんなのを作って持ってる。
1. xkanon-beta21p1.spec (esd+mp3仕様。Vine2.5とLASER5 7.2で確認ずみ)
2. wget-1.8用ja.po (HMX-12マルチ語・まだ不完全かも)
こういうで野良パッケージ作ってる奴って結構いるよね?
これらをどっかに集めるだけでも結構いけるかもしれない。
パッケージ集とかなら片手間でもやれそうだな…。
たとえば俺はこんなのを作って持ってる。
1. xkanon-beta21p1.spec (esd+mp3仕様。Vine2.5とLASER5 7.2で確認ずみ)
2. wget-1.8用ja.po (HMX-12マルチ語・まだ不完全かも)
こういうで野良パッケージ作ってる奴って結構いるよね?
これらをどっかに集めるだけでも結構いけるかもしれない。
109名無しさん@XEmacs
02/06/08 01:22ID:KSxGNOE7 >108
取りあえずSorceForge.jp借りて公開してみれば。
取りあえずSorceForge.jp借りて公開してみれば。
110名無しさんだよもん
02/06/08 06:21ID:W0FrqV9G >>109
ん〜、ソフト作るわけでないから、それはちょっと大げさじゃないかな?
とりあえず、キープしてあるお遊びページに突っ込んでみた。
変なゴミがあるが、まぁ気にせず。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/
なにせスレタイトルが「うぐぅ」なんで、お気楽にやってみた(´ー`)
0.1%以下の確率として、specやら何やらがわらわら集まって来ちゃったら
……ないない(w
ん〜、ソフト作るわけでないから、それはちょっと大げさじゃないかな?
とりあえず、キープしてあるお遊びページに突っ込んでみた。
変なゴミがあるが、まぁ気にせず。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/
なにせスレタイトルが「うぐぅ」なんで、お気楽にやってみた(´ー`)
0.1%以下の確率として、specやら何やらがわらわら集まって来ちゃったら
……ないない(w
111名無しさんだよもん
02/06/08 06:40ID:W0FrqV9G …とまぁ、上のページは一例だが、こんな感じで列挙するだけでも使えんかな、と。
あとは本ページへのリンクくらいか。
あとは本ページへのリンクくらいか。
02/06/08 09:27ID:PfU7DsD8
>>110
将来的に期待大と見てよろしいか?
将来的に期待大と見てよろしいか?
02/06/08 11:05ID:xaPfaTVC
>>110だ。これから仕事だよ(´Д`;)
さて、
>>112
>>将来的に期待大と見てよろしいか?
悔しいが、俺ひとりじゃ知識が足りん。正直に現状を書いてみる。
1. RPMは入門したばっかなんで、小技がまだまださっぱりだ。
いずれ、ちょっと面倒なのにぶつかったらそこでアウトの可能性大。
2. すまんが*.debが全然わからん。やるなら助けが必要(´Д`;)
3. ゲームに欠かせないサウンドにしても、alsa関連がわからん。
女医スティック関連とかも、ちょっと難しいな…
(↑なんつー誤変換しやがる(´Д`;)>>FreeWnn)
4. 今気づいたが和鳥、デフォのContent-Typeがtext/htmlだ。*.binにした方がいい?
さて…っとやべぇ、お客さんだ。
ではまた後で。
さて、
>>112
>>将来的に期待大と見てよろしいか?
悔しいが、俺ひとりじゃ知識が足りん。正直に現状を書いてみる。
1. RPMは入門したばっかなんで、小技がまだまださっぱりだ。
いずれ、ちょっと面倒なのにぶつかったらそこでアウトの可能性大。
2. すまんが*.debが全然わからん。やるなら助けが必要(´Д`;)
3. ゲームに欠かせないサウンドにしても、alsa関連がわからん。
女医スティック関連とかも、ちょっと難しいな…
(↑なんつー誤変換しやがる(´Д`;)>>FreeWnn)
4. 今気づいたが和鳥、デフォのContent-Typeがtext/htmlだ。*.binにした方がいい?
さて…っとやべぇ、お客さんだ。
ではまた後で。
114login:Penguin
02/06/08 11:12ID:R07d5s7G Plamoキショいな
あらゆる意味で最悪になった
アニオタ死ね
チクロンBで処理!
あらゆる意味で最悪になった
アニオタ死ね
チクロンBで処理!
116113
02/06/08 12:52ID:xaPfaTVC まだ仕事中だが一瞬、昼飯の時間があったのでおにぎり片手にちょっと進めてみた。
onscripter-beta-20020605用specをさっき、アップ。
確認はLASER5 7.2、フリーの同人ノベル『雪花(きら)』にて。
(さすがに、月姫や銀色は職場にはないっす(´Д`;)あっても時間ないけど)
-cdaudioは未確認。/usr/local/binにインストールするようにしてみた。
>>115
>*_rpm.binとか?
そう、それ。
*.txtとしてアップしておくのと、どっちがいいと思う?
onscripter-beta-20020605用specをさっき、アップ。
確認はLASER5 7.2、フリーの同人ノベル『雪花(きら)』にて。
(さすがに、月姫や銀色は職場にはないっす(´Д`;)あっても時間ないけど)
-cdaudioは未確認。/usr/local/binにインストールするようにしてみた。
>>115
>*_rpm.binとか?
そう、それ。
*.txtとしてアップしておくのと、どっちがいいと思う?
02/06/08 12:56ID:CJ6cWXd1
*.txtだと、text/plainでバイナリとしてDL出来ないんじゃないかな?
02/06/08 13:01ID:CJ6cWXd1
UUEncodeしておくのもよかれ。
119113
02/06/08 13:49ID:xaPfaTVC んー。全部*.binにしてみた。
ちゃんとoctet-streamになってる?
ちゃんとoctet-streamになってる?
120login:Penguin
02/06/11 18:32ID:TQ8proCM うぐ
121login:Penguin
02/06/11 18:33ID:D744/oc+ おひさ。
122432
02/06/12 00:35ID:hWnyNr7z plamoスレでいじめられたよ・・・
もう二度と逝くもんか!!
もう二度と逝くもんか!!
02/06/12 14:14ID:TLJOFuiP
Θ _________________________________
|| ∠1942ネン アウシュビッツ ニ セット
___|| ____∧ ∧_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
//♂<(.゚Д゚,,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / < >>114を迎えに来ました
/ /___|/⊂ ) チクロンB体験ツアー / \__________
/ ~~~~~~ /
=============================
|| ∠1942ネン アウシュビッツ ニ セット
___|| ____∧ ∧_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
//♂<(.゚Д゚,,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / < >>114を迎えに来ました
/ /___|/⊂ ) チクロンB体験ツアー / \__________
/ ~~~~~~ /
=============================
124login:Penguin
02/06/12 15:46ID:yCdYFwVo >>122
LILOで起動した時にkernel panicになると騒いでいる人のおかげで、
ブートローダにGRUBも使えるようになったよ、Plamoの最新版。
その作業でxkanonのパッケージ化がすこーし遅れたかもしれないが。
LILOで起動した時にkernel panicになると騒いでいる人のおかげで、
ブートローダにGRUBも使えるようになったよ、Plamoの最新版。
その作業でxkanonのパッケージ化がすこーし遅れたかもしれないが。
125login:Penguin
02/06/13 21:03ID:Wfwn51p3 http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
期間限定公開 Plamo-3.0 のスクリーンショット(3) :-)(2002/6/13)
うぐぅキタ━━━━リリ ´∀`)リ━━━━
期間限定公開 Plamo-3.0 のスクリーンショット(3) :-)(2002/6/13)
うぐぅキタ━━━━リリ ´∀`)リ━━━━
126login:Penguin
02/06/13 21:25ID:dm3o8SKc キターーーーーーーーーーーー!!
このスレ見てくれていることを願う
最初はネタスレかと思っていたが何気に良スレですな〜
このスレ見てくれていることを願う
最初はネタスレかと思っていたが何気に良スレですな〜
127名無しさんだよもん
02/06/13 22:14ID:QVsq1Grm >>125
おや、葉鍵者かい?
漏れは、初音姉様の方が気になる。
ところで、xsystem35もSDLのコードが入ってるみたいだね。
xsystem35.specいじって突っ込んでみたんだが、
どうもうまく動かない。1.5.*(開発系)じゃないとダメかやっぱ。
おや、葉鍵者かい?
漏れは、初音姉様の方が気になる。
ところで、xsystem35もSDLのコードが入ってるみたいだね。
xsystem35.specいじって突っ込んでみたんだが、
どうもうまく動かない。1.5.*(開発系)じゃないとダメかやっぱ。
128110,113
02/06/13 23:00ID:QVsq1Grm …用途はないでしょうが、しぶとくアップ。
onscripter-20020611用spec file。
ttp://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020611.spec.bin
Vine Linux 2.5で確認。
インストールしてある関連ブツは以下の通り。
SDL_net-1.2.4-1
SDL_net-devel-1.2.4-1
SDL_image-1.2.0-1
SDL_image-devel-1.2.0-1
SDL_mixer-1.2.0-1
SDL_mixer-devel-1.2.0-1
SDL_ttf-2.0.4-0vl1
SDL_ttf-devel-2.0.4-0vl1
SDL-1.2.4-1
SDL-devel-1.2.4-1
smpeg-0.4.4-0vl4
smpeg-devel-0.4.4-0vl4
freetype2-2.0.6-0vl2
freetype2-devel-2.0.6-0vl2
2.5だとSDL-1.2.3なので、アップグレードした方がいい。
onscripter-20020611用spec file。
ttp://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020611.spec.bin
Vine Linux 2.5で確認。
インストールしてある関連ブツは以下の通り。
SDL_net-1.2.4-1
SDL_net-devel-1.2.4-1
SDL_image-1.2.0-1
SDL_image-devel-1.2.0-1
SDL_mixer-1.2.0-1
SDL_mixer-devel-1.2.0-1
SDL_ttf-2.0.4-0vl1
SDL_ttf-devel-2.0.4-0vl1
SDL-1.2.4-1
SDL-devel-1.2.4-1
smpeg-0.4.4-0vl4
smpeg-devel-0.4.4-0vl4
freetype2-2.0.6-0vl2
freetype2-devel-2.0.6-0vl2
2.5だとSDL-1.2.3なので、アップグレードした方がいい。
02/06/13 23:57ID:FUdeJWzU
>>128
summary,description,changelogはおいとくとして、
CopyrightのmonaPLっつーのが気になるんだけど。
GroupのX11/Gameってのも古い感じがする。
summary,description,changelogはおいとくとして、
CopyrightのmonaPLっつーのが気になるんだけど。
GroupのX11/Gameってのも古い感じがする。
130110,113
02/06/14 01:11ID:aDADWxqI >>129
>monaPL
すまん、それはシャレだ。戻すの忘れてた。
とりあえずGPLに直して今アップした。
>X11/Game
む。これはわからん。
今的には何にすればいいんだ?
summaryとかはどう書くべきだと思う?
俺、英語は全っ然あかんので、正直いって適当なんだわ。
>monaPL
すまん、それはシャレだ。戻すの忘れてた。
とりあえずGPLに直して今アップした。
>X11/Game
む。これはわからん。
今的には何にすればいいんだ?
summaryとかはどう書くべきだと思う?
俺、英語は全っ然あかんので、正直いって適当なんだわ。
131110,113
02/06/14 01:22ID:aDADWxqI Requiresも記述するべきだと思う?
SDLまわりとか厳密には書くべきだと思うが、rpmってディストリによって名前が違う事があるんで
ちょっと怖いものがある。
SDLまわりとか厳密には書くべきだと思うが、rpmってディストリによって名前が違う事があるんで
ちょっと怖いものがある。
02/06/14 01:42ID:O7ESNsUV
groupは /usr/doc/rpm-*/GROUPS か /usr/share/doc/rpm-*/GROUPS からそれっぽいのを。
summaryとかはexcite翻訳に日本語をぶちこめばいいでしょ。
それでsummary(ja)とかdescription -l jaにまともに日本語でかいとけばいい。
どうせ日本人しか使わないだろうし。
Requires入れると面倒なことになりそう。
Vineはただのfreetypeはバージョン1だが、
普通のrpm系ディストリビューションだとバージョン2だし。
MandrakeだとSDLはlibSDLだしな。
summaryとかはexcite翻訳に日本語をぶちこめばいいでしょ。
それでsummary(ja)とかdescription -l jaにまともに日本語でかいとけばいい。
どうせ日本人しか使わないだろうし。
Requires入れると面倒なことになりそう。
Vineはただのfreetypeはバージョン1だが、
普通のrpm系ディストリビューションだとバージョン2だし。
MandrakeだとSDLはlibSDLだしな。
02/06/14 07:44ID:ZPDMaP2L
Plamo大躍進の予感・・・
02/06/14 12:17ID:LyXdSSKZ
>>125
AIRは?ねぇ、AIRは?
AIRは?ねぇ、AIRは?
135113
02/06/14 15:53ID:aILiHhrz >>134
んー、君の質問に対する回答としては、どっちが正しい?
1. 心配せずともちゃんと動く。つーかxkanonのページ読め。
2. みちるが出ないからってわがまま言うな。俺だって秋子さん出なくて悲しいんだ。
んー、君の質問に対する回答としては、どっちが正しい?
1. 心配せずともちゃんと動く。つーかxkanonのページ読め。
2. みちるが出ないからってわがまま言うな。俺だって秋子さん出なくて悲しいんだ。
136134
02/06/14 16:23ID:LyXdSSKZ 2だな。
137110,113
02/06/14 23:39ID:aDADWxqI >>132
なるほど、libSDLか。mandrakeは大昔にいじったきりなので知らんかった。
命名としてはそっちが正しいよな。ライブラリだし>>libSDL
とはいえ了解。となるとRequireで書ける項目があまりないな。
あとはディストリによってgcc-2.95.2相当以上とか、xkanonでgtkmmとかだが
さすがにRHL 6.*以前まで対応してたらきりがねぇ。
なるほど、libSDLか。mandrakeは大昔にいじったきりなので知らんかった。
命名としてはそっちが正しいよな。ライブラリだし>>libSDL
とはいえ了解。となるとRequireで書ける項目があまりないな。
あとはディストリによってgcc-2.95.2相当以上とか、xkanonでgtkmmとかだが
さすがにRHL 6.*以前まで対応してたらきりがねぇ。
138login:Penguin
02/06/15 01:44ID:nXFH9YZ0 降臨age
139login:Penguin
02/06/15 05:29ID:Y9OfqYEu >>134
スクリーンショットが変わっています。
スクリーンショットが変わっています。
02/06/15 05:35ID:9p8EugxD
なんか、Plamoの制作者って、このスレに合わせているような気が・・・
141login:Penguin
02/06/15 10:35ID:Y9OfqYEu142134
02/06/15 10:44ID:88G0xTBK たしかにAIRだな。
Plamoの作者、確信犯だな。
で。みちるは?
Plamoの作者、確信犯だな。
で。みちるは?
143鍵っ子
02/06/15 10:49ID:xsLt+6o0 いやっほーう、Plamo最高ー!
02/06/15 10:50ID:88G0xTBK
Plamo Linux専用掲示板に本人が降臨してるみたいだし。
02/06/15 12:06ID:tbHYJBc1
制作者タン・・・(;´Д`) ハァハァ
頑張ってくれ
頑張ってくれ
02/06/15 12:26ID:88G0xTBK
IDが微妙だ。
02/06/15 12:58ID:1ajo1+fQ
俺もPlamoに乗り換えて何か貢献しようかなぁ。
02/06/15 13:57ID:tVz5hIub
…画像がなくなったΣ(゚д゚lll)ガーン
タッチの差だったのか…ていうか、
「さりげなくこっちを変えておこう :-)」って、たしかにロゴは変わってたり。
うーむ。
タッチの差だったのか…ていうか、
「さりげなくこっちを変えておこう :-)」って、たしかにロゴは変わってたり。
うーむ。
149login:Penguin
02/06/17 05:30ID:oEDMV4nm >>148
・・・画像のこと、忘れてください・・・
画像なんて、最初からいなかったんだって・・・
そう・・・思ってください・・・
別にPlamoをインストールするには奇跡は不要なので、あのスクリーンショット
と同じデスクトップにするのは難しくないでしょう。
・・・画像のこと、忘れてください・・・
画像なんて、最初からいなかったんだって・・・
そう・・・思ってください・・・
別にPlamoをインストールするには奇跡は不要なので、あのスクリーンショット
と同じデスクトップにするのは難しくないでしょう。
150login:Penguin
02/06/19 22:09ID:Spvh+80/ ActX の KANON モジュールはさくっと動きました。環境はPlamo-3.0です。
ついでに、tcshのあゆカタログも動いたけど、諸般の事情でデフォルトに
はしてません。
# Key系は一通り動作確認できたので、次は Leaf系(^^;
ついでに、tcshのあゆカタログも動いたけど、諸般の事情でデフォルトに
はしてません。
# Key系は一通り動作確認できたので、次は Leaf系(^^;
02/06/19 22:45ID:OiDS3rM2
>>150
おお、お疲れ様です〜
おお、お疲れ様です〜
02/06/21 05:01ID:Sw43Rpfb
どんな画像があがってたのか気になるYO...
02/06/21 05:28ID:W/zxJMt5
Air他のゲームの画面。
その前はタカヤノリコに似た女の子の絵。
その前はタカヤノリコに似た女の子の絵。
02/06/21 14:38ID:fjd8FM59
Plamoすげぇなぁ…うちもそろそろ3.0にageるかな?
んなわけで(どんなわけだ)、需要もないのに以下をUP。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020618.spec.bin
んなわけで(どんなわけだ)、需要もないのに以下をUP。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020618.spec.bin
155login:Penguin
02/06/21 21:53ID:/rAuGVFX156login:Penguin
02/06/22 08:44ID:XgyOicrh 某マシンのある場所に
Plamo-3.0/contrib/LeafKey/actx-1.23.tgz
をさりげなく置いておきました。環境変数で英語と日本語manを適切に表示
するようにパッケージしたのは良いんですが、axtx -Init で生成される
.actxrc ではkanonモジュールが有効にならないので、
actx -ayu &
とやってもhelpメッセージが表示されるだけという「些細な」問題点がありまふ。
Plamo-3.0/contrib/LeafKey/actx-1.23.tgz
をさりげなく置いておきました。環境変数で英語と日本語manを適切に表示
するようにパッケージしたのは良いんですが、axtx -Init で生成される
.actxrc ではkanonモジュールが有効にならないので、
actx -ayu &
とやってもhelpメッセージが表示されるだけという「些細な」問題点がありまふ。
02/06/22 18:07ID:iaHgX2Xo
>153 >155
thx!
thx!
158login:Penguin
02/06/23 01:23ID:/ulV/AkJ >>155
すまん、仕事してて気づかなかったよ…欝だ。
というわけで、
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020621.spec.bin
もし使ってる人が存在するならゴメン。
今気づいたが、
0618以前のspecは一部バグがあるかもしれない。あと、
作ったrpmはバージョンが「onscripter-beta」になっているので
一度古いのはrpm -eしなくてはならない。
バージョン番号がオフィシャルに決まってないので付けてないんだわ。
さて、もちょっとこまめにチェックしてて追いかけよう…ていうか、
とらハDVD買っちまって今まで「ノエル〜」とか「しんいちろ(違」とか
叫んでいた罠。
すまん、仕事してて気づかなかったよ…欝だ。
というわけで、
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020621.spec.bin
もし使ってる人が存在するならゴメン。
今気づいたが、
0618以前のspecは一部バグがあるかもしれない。あと、
作ったrpmはバージョンが「onscripter-beta」になっているので
一度古いのはrpm -eしなくてはならない。
バージョン番号がオフィシャルに決まってないので付けてないんだわ。
さて、もちょっとこまめにチェックしてて追いかけよう…ていうか、
とらハDVD買っちまって今まで「ノエル〜」とか「しんいちろ(違」とか
叫んでいた罠。
02/06/24 01:05ID:G08Zi4fL
20020623用specを作った。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020623.spec.bin
シナリオ関係で小さい問題を見つけたので報告したら、
(save fileが古い場合の不具合に対応)
作者様、直してversion upしてくれたっす。わーい。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020623.spec.bin
シナリオ関係で小さい問題を見つけたので報告したら、
(save fileが古い場合の不具合に対応)
作者様、直してversion upしてくれたっす。わーい。
02/06/25 23:46ID:nfZR1skS
>>159
ハァ?
ハァ?
02/06/26 22:09ID:9htMifKq
画像あがってるage
02/06/28 12:48ID:xQxnOUoI
完成度どのくらいなんだろ?
02/06/29 03:33ID:i1Zw2dAI
02/06/29 23:50ID:ddvY6Nq3
02/07/04 15:41ID:ckXm3smR
>>200
うぐぅじゃねえよ
うぐぅじゃねえよ
02/07/09 18:41ID:pFuEeD3A
うぐぅができるように願ってます
02/07/10 21:18ID:wQG27OUT
>>200は
うぐぅ、と言わなければいけない。
うぐぅ、と言わなければいけない。
168login:Penguin
02/07/11 19:15ID:gXXnI5Yh >167
なんか、マ版の懐かしのあのスレを思い出した。
なんか、マ版の懐かしのあのスレを思い出した。
02/07/11 21:30ID:JVQvXkmp
200を取ったときの練習。
うぐぅ。
うぐぅ。
170非アニヲタ
02/07/11 23:59ID:NprkTE/w 俺は絶対「うぐぅ」なんて言わないぞ!
171login:Penguin
02/07/12 00:03ID:+QD4kiI3 幼児退行的スレだな
172170
02/07/12 01:04ID:rpitGA5v うぐぅ。
02/07/12 02:48ID:ubKLLIqN
_ _
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
02/07/12 20:28ID:ubKLLIqN
_ _
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
02/07/12 23:25ID:+22CTcK3
_ _
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
02/07/12 23:35ID:ubKLLIqN
_ _
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
02/07/13 11:31ID:gV3aMVJN
死ね。
02/07/13 15:21ID:ZSXNyaN2
>>178
そう思えるのは今だけだ。
そう思えるのは今だけだ。
02/07/13 22:16ID:YPWAQOMs
う〜む…
onscripter用のspecを作り続けているが、もはやここに書いても意味なさそうだなぁ。
どっか適切な場所あるかな?
まぁいっか。好きでやってる事だし。
一応張っとこう。誰か酔狂な奴が使ってくれるかもしれん。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020712.spec.bin
しかし暑いな。皆のとこはどうよ?
とうとうマシンの蓋あけて扇風機攻撃に入ったぞ俺は。
冷房は人間側の体質のせいで使用できないのが辛い。
onscripter用のspecを作り続けているが、もはやここに書いても意味なさそうだなぁ。
どっか適切な場所あるかな?
まぁいっか。好きでやってる事だし。
一応張っとこう。誰か酔狂な奴が使ってくれるかもしれん。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020712.spec.bin
しかし暑いな。皆のとこはどうよ?
とうとうマシンの蓋あけて扇風機攻撃に入ったぞ俺は。
冷房は人間側の体質のせいで使用できないのが辛い。
02/07/13 22:46ID:eW2ex5E5
_ _
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ´ー` リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
02/07/14 18:49ID:IIO4N2Jl
02/07/14 22:19ID:9oe+4vpz
息抜きは悪くないが、あゆ「だけ」になったら本当に板違いだからね。
>>182
それはちょっとやばそう、かも。
扇風機ってのは元々、昔のwww.linux.or.jp鯖がやってた事でもあるらしい。
おごちゃんがまだlinux-usersに出てて同MLが牧歌的だった頃、
そういう話が出たよ。
俺は単に、バイクの冷却フィン見てて考えたんだけど。
>>182
それはちょっとやばそう、かも。
扇風機ってのは元々、昔のwww.linux.or.jp鯖がやってた事でもあるらしい。
おごちゃんがまだlinux-usersに出てて同MLが牧歌的だった頃、
そういう話が出たよ。
俺は単に、バイクの冷却フィン見てて考えたんだけど。
02/07/16 03:02ID:QvWVCwEP
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽ___/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | // ___ \ ::::::::::::::|
| | | | | U :::::::::::::|
| | うぐぅ .|U | | ::::::U::::|
| | | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/ うぐぅ・・・?
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽ___/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | // ___ \ ::::::::::::::|
| | | | | U :::::::::::::|
| | うぐぅ .|U | | ::::::U::::|
| | | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/ うぐぅ・・・?
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
02/07/17 20:39ID:wO0hzwZW
AIRを1日づつ進めていますが何か
02/07/18 17:16ID:WrKY/oGW
∧,,∧
ミ´Д`彡 うぐぅ。
(ミ ミ)
ミ ミ
∪ ∪
ミ´Д`彡 うぐぅ。
(ミ ミ)
ミ ミ
∪ ∪
187朝上げ
02/07/19 04:33ID:Loov1KoK うぐぅワショーイ!!
\\ 朝だよワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
\\ 朝だよワショーイ!! // +
+ + \\ うぐぅワショーイ!!// +
にははっ
へヘ _ _ /⌒ヽι⌒ヽ
/〃⌒⌒ヽ 〃┏━━ 〃⌒⌒ヽ、
+ 〈〈 ノノノハ)))| ノノソハ)))ゞノノノソ)ノ +
|ヽ|| ´∀`||∩リ ´∀`∩リ∩´ー`)ノ
+ (( リつ╂l/リノ(#つo #ノ (=ヘ▼/llつ )) +
/___ヽ < _∞ノ /__゚__>
(_)し' し(_)  ̄し( ̄)
02/07/19 04:49ID:Loov1KoK
_ _
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ;_; リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
〃┏━━ 、
パタパタ | ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(((\リリ ;_; リ < うぐぅ
((ニE/⌒ヾ∞"ヽ \____________
(こ) ∞ |こ)
く__∞,ノ
し' し'
02/07/19 04:50ID:Loov1KoK
しまった自作自演がバレてしもうた!(`Д´;)
02/07/19 06:40ID:Xlvc+veH
>187-189
まさにうぐぅ
まさにうぐぅ
02/07/19 09:18ID:He6vorwR
_ _
〃┏━━ 、
| ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_リリ ;´∀`)リ < うぐぅ♪
( ⊂#~ ∞~~#⊃ \____
( つ/_∞__|~
|(__)_)
(__)_)
〃┏━━ 、
| ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_リリ ;´∀`)リ < うぐぅ♪
( ⊂#~ ∞~~#⊃ \____
( つ/_∞__|~
|(__)_)
(__)_)
192login:Penguin
02/07/19 09:49ID:6F5ejkUr02/07/19 17:27ID:QnEETavy
02/07/19 17:28ID:QnEETavy
02/07/19 18:22ID:M0C3zlX2
TurboLinux
まさにうぐぅ
まさにうぐぅ
02/07/19 20:28ID:D6rUI3wq
うぐぅっくす
02/07/19 23:56ID:00xTmrmX
>>196
(・∀・)イイ!!?
(・∀・)イイ!!?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]