F-Basic(FM-8/7) -> OS/9 -> CISC NEWS(BSD4.2) -> SS2(SunOS4.1) -> (NetBSD 0.9) ->
Yggdrasil -> Slackware -> Plamo

という流れだから、ある意味、筋が通っている気はする(苦笑)

#つーか、古き時代の BSD テイストから足を洗えないというか。。