>>187 FM-7か〜
NECのPC-88とか98じゃないのが親近感(w

オイラ Level3Mark5 -> S1 -> コンピュータ空白期
(学校でFacom, News, あとなんかわからんDECのUnix?, Next) ->
Slackware -> Win95 -> Vine -> Kondara -> Win2000 ->
WinXP -> Fedora

悪いけどたぶんこれからもBSDはメインにはしないなあ。なんとなく。

Vineって最近だめなの?Vineが出たころって、Redhatの日本語は
ボロボロだったよね。Vine作ったひとが神に思えたよ