疑問なんですが、このスレの
 俺たちは全てLinux上からレス
 してるんですか?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ちなみに俺は WindowsNT からだが・・・。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ SOTEC / .| .|____
    \/____/ (u ⊃