結局BlackBoxに乗り換えたぞ
         ∧__∧  
  ∧__∧ (´<_`;) 終わってるな兄者・・・
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ |_
  \/ FMV / ヽ⊃

ついでだからこのスレ俺の日記にしていいか?
         ∧__∧  
  ∧__∧ (´<_` ) 止めとけ兄者・・・叩かれるだけじゃ済まんぞ
  (  ´_ゝ)/  ⌒i 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ |_
  \/ FMV / ヽ⊃