Linux搭載の俺らとかどうよ
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) どうやって搭載するんだよ・・・
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  いくら俺らがAAだからとはいえ何でも出来るビックリ超人じゃないんだぞ
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/ .EeePC / .| .|____
      \/____/ (u ⊃