KDEをボロパソに入れるとかありえないだろ
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  LubuntuかTinyCoreで我慢しとけよ。な?
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ .|
  __(__ニつ/ .えいさー/.| .|____
      \/____/ (u ⊃