レノボになってから本当、レノボになってしまったなぁ。
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 何をいってるか判らんと思うが、IBMの愛好者の方なら判ってもらえると思う。  
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ .|
  __(__ニつ/ .IBM  /.| .|____
      \/____/ (u ⊃