ふう・・・やっとThinkCentreが届いた
だが時間もないしセットアップは来週の土日か
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | | 楽しみだな
/ / やっと / |
__(__ニつ/ . レノボ / .| .|____
\/____/ (u ⊃
( ´_ゝ`)流石(´<_` )ぃぬx板
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
615login:Penguin
2011/03/08(火) 17:27:03.93ID:fbBtAtNQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています