ふう・・・やっとThinkCentreが届いた
だが時間もないしセットアップは来週の土日か
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |  楽しみだな
    /    / やっと / |   
  __(__ニつ/ . レノボ / .| .|____
      \/____/ (u ⊃