誰もいない・・・いぬxいじるのは今のうち・・・・・・


うぼあXが起動しなくなった!
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_` )   xorg.cof弄ったんだからそうなるわな。コマンドラインで直せ兄者
     (;´_ゝ`) /   ⌒i   
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ .|
  __(__ニつ/ .レノボ  /.| .|____
      \/____/ (u ⊃