あ、レノボちんのデスクトップ画面が見える
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_` ;)      バレたら仕掛けた意味ないだろ・・・・
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ .|
  __(__ニつ/ .えいさー/.| .|____
      \/____/ (u ⊃


好きではあるが大好きではない
Backtrackは壁紙を回収したが使っていない
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )      ・・・・・
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ .|
  __(__ニつ/ .えいさー/.| .|____
      \/____/ (u ⊃