安かったからAmazonで思わずネットブックをポチってしまった
最低クラスの性能しかない安物だけどな
EeePCの1011PXホワイトだ
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 節電のこのご時勢にサブPCとは馬k…流石だな兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |  
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
  __(__ニつ/ . ASUS / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


今何か言いかけなかったか?
            ∧_∧
     ∧_∧  ( ´,_>`) 気のせいだろ
     (  ´_ゝ) /   ⌒i  いいから早くそのWindows7 Starter潰してUbuntu 10.04入れる作業に戻れよ
    /   \     | |  
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
  __(__ニつ/ . ASUS / .| .|____
      \/____/ (u ⊃