>>167
eclipse入れてみました。
漠然と「これは便利なものだな」っていうのは分かるんですが、それを上手く
使えるかどうかは、やってみないと分からない感じがします。
emacsキーバインドでC-hが効かないのはちょっと頭に来ますが、しばらく使っ
てみようと思っていますし、少なくとも、デバッグには有効だなと思われます。

ところで、これってgcc+gdbみたいな開発環境に使えるのでしょうか?使って
いる方います?