>>308
FreeBSD使いなんだけど、日本語とおらなくて苦労した。
Anjutaに有るscintillaとscintilla本体で多国語表示の状況が
同期とれてなくて・・・

これから使いはじめるんだけど、やっぱeclipseに比べたら
軽い感じがする。