LinuxのIDEってで趣味以外の仕事で開発するのに使えるのって何があるのでしょうか?
とりあえず、私はDebianSargeの中削って全部オンメモリにいれてその中でEclipse使って
ますが、もっといい開発環境があれば教えてください。cとC++開発するのにEclipseは
もう嫌だよ