Fedora4でanjuta2.0.1使えないと言っている素人ヴァカがどの世界で通用するのか激しく疑問。
生きるのまじ辞めて欲しいゴミを垂れ流すな、GPLで仕方ないからソース公開にして
やってる身にもなれよボケが

マジレスすると、同じような話がメーリングリストにあってパッチもあったぞ。
だいたい、なんでFedora4なんだ? 核実験場にまぎれこんで逆切れしてるようなもの。