探検


国勢調査

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
垢版 |
03/04/28 22:22ID:5eXTVoqZ
おまえらの、年齢、性別、職業、使用マシン、犬糞歴、取得済情報処理資格
など書け
03/04/30 15:47ID:/PnCvrJ6
>>51 > 【趣味】自転車、パソコン、ドライブ、音楽観賞、株、ペット
字がまちがってるYO!
【趣味】自転車、パソコン、ドライブ、音楽観賞、妹、ペット
いや、まぢ空目で。
53login:Penguin
垢版 |
03/04/30 21:12ID:v3+Q9uwa
age
03/04/30 22:06ID:qaEZ++l2
【年齢】22
【性別】男
【職業】学生
【年収】無し
【使用マシン】自作,IBM PC-300PL,VALUESTAR VE30H/5,AT&T globalist 200s
【linux歴】5年
【取得済情報処理資格】英検4級
【鳥】Debian sid
【他の使用OS】FreeBSD,Solaris,windows2k
【WM】KDE3
【端末エミュレータ】Kterm
【エディタ】emacs21
【MUA】Sylpheed,mew
【ブラウザ】firebird
【2chブラウザ】p2
【趣味】男の趣味なんてあれしかないでしょ、あれしか。
03/05/01 00:18ID:FAwYpw3k
>>54
おかしいよ?
【取得済情報処理資格】英検4級
【ブラウザ】firebird
5654
垢版 |
03/05/01 03:20ID:dptMiydU
ん、、、firebirdって何か間違ってる?

44をコピペしたから大丈夫なはずだ(藁
それとも英検4級ならば間違わなければならない所なのか、、、
取得資格はたしかに情報じゃねぇな。
03/05/01 14:07ID:lCZFjSGe
firebird という名前はIBMのOpen版InterBaseが既得のためボツになりましたよ、ってことじゃないかな。。。
03/05/01 16:00ID:dhoq1LJO
正式名称でなくなったとしても、Firebirdという名称自体は残すという噂も…。
かつてNetscapeが「Mozillaと呼び給へ」と書いておったように。

【年齢】35
【性別】男…だと思う
【職業】リーマン。
【年収】激烈安い。でも、夜ぐっすり眠れる。
【使用マシン】ジャンクの塊
【linux歴】8年
【取得済情報処理資格】ないな。
【鳥】Debian Woody, Plamo, 赤帽(仕事)
【他の使用OS】カラーブラウザボードのOS(w
【WM】KDE3.1.1a
【端末エミュレータ】Kterm
【エディタ】emacs21.3+emcws patch
【MUA】KMail
【ブラウザ】konqueror、Firebird
【2chブラウザ】navi2ch,p2
【趣味】単車で旅行

>>54
>>男の趣味なんてあれしかないでしょ、あれしか。

あれ…ああ、あれね。そんなにいいのか?あれ。
俺的には、あれはちょっとナニなんでアレの方がいいんだけどな。
5954
垢版 |
03/05/01 20:21ID:dptMiydU
なるほど、そういう事か、、、、、。
fireとかbirdとか英和辞典引いちゃったYO!
反省しますた、もうアレばっかしません。
03/05/01 21:43ID:IRWi7qII
>>59
> fireとかbirdとか英和辞典引いちゃったYO!

正直、俺も・・・"bird" に自信ないことに気付いたのだ(w
61login:Penguin
垢版 |
03/05/01 23:17ID:VkzTeaje
age
62login:Penguin
垢版 |
03/05/02 05:00ID:O9yZTuZh
【年齢】22になったばかり
【性別】男
【職業】大学生
【年収】アルバイトしてた時は40万ぐらいだったかな・・・
【使用マシン】自作(Celeron2.4GHz他)
【linux歴】3年
【取得済情報処理資格】基本情報技術者・電検3種
【鳥】主にPlamo3.0、ときどきVine2.6
【他の使用OS】Solaris(学校で)、Windows2000
【WM】IceWM
【端末エミュレータ】kterm、gnometerm
【エディタ】grapadxという自作のエディタ、たまにgedit、Winでは秀丸
【MUA】sylpheed、でも最近は携帯のメールの方が多い
【ブラウザ】mozilla
【2chブラウザ】ホットゾヌ Linuxではmozillaで見ている
【趣味】吹奏楽部所属だった。トランペット担当。今は忙しいのでやってない。

普段はWindowsしか使っていません。
Linuxはインストールしたり設定したりすることが楽しいので入れている。
63動画直リン
垢版 |
03/05/02 05:14ID:56V5Jz1D
http://homepage.mac.com/hitomi18/
03/05/02 11:49ID:ucF/nSvg
>>62 エディタスレの 1か。
03/05/02 12:44ID:rJcFFFXk
【年齢】27
【性別】男
【職業】斜壊人
【年収】600?
【使用マシン】Mebius, Sotec
【linux歴】2年
【取得済情報処理資格】
【鳥】Debian/GNU
【他の使用OS】SunOS, W2K
【WM】GUIなんてタダの飾りです。偉い人にはそれが分からないのです。
【端末エミュレータ】kterm
【エディタ】Vim/秀○
【MUA】Al-Mail
【ブラウザ】mozilla/MSIE
【2chブラウザ】ホットゾヌ/GoRua
【趣味】カメラ小僧
66login:Penguin
垢版 |
03/05/02 12:59ID:+CBwDpT7
【年齢】25
【性別】男
【職業】会社員
【年収】500万
【使用マシン】自作,いろいろ
【linux歴】7年
【取得済情報処理資格】ナッシング
【鳥】RedHat > Vine > Slackware
【他の使用OS】会社でLinux, 家でLinux, ゲームでWin, たまにWin
【WM】sawfish
【端末エミュレータ】gnome-terminal
【エディタ】emacs, meadow, vim
【MUA】sylpheed
【ブラウザ】mozilla
【2chブラウザ】navi2ch
【趣味】ビリヤード、映画鑑賞
03/05/02 13:22ID:uqDBCiEf
>27
CUIマンセー野郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
03/05/02 22:16ID:nB9XhBVG
【年齢】19
【性別】男
【職業】学生
【年収】全く無し
【使用マシン】自作
【linux歴】3年
【取得済情報処理資格】ナッシング
【鳥】RedHat 9
【他の使用OS】メインはWin.鯖たてにLinux
【WM】sawfish
【端末エミュレータ】gnome-terminal
【エディタ】emacs, Xemacs
【MUA】sylpheed
【ブラウザ】mozilla
【2chブラウザ】navi2ch
【趣味】野球観戦。ダウンロード
03/05/02 22:22ID:taGTzZ1T
>>68
鯖にX入れてるの?
03/05/02 22:39ID:RL3Wf5td
>>69
別にLinuxにX鯖立てないでもgnome-terminal, xemacsは使える…Win側に立てれば
03/05/02 22:49ID:taGTzZ1T
>>70
freeの良いWin用Xサーバあります?
あったら教えて欲しいです。
72login:Penguin
垢版 |
03/05/02 23:26ID:l/OEzlNR
>>71
cygwin。
XPで使っている限りでは問題なかった。
98だとX起動したとたんOSごと落ちまくった。
73login:Penguin
垢版 |
03/05/02 23:32ID:PVQ6SLBU
http://www1.neweb.ne.jp/wb/prof/
平成15年度 自作板PC環境調査 最新結果(一部抜粋)
★4月分の結果が出ました。現在は5月分に移行しています。★

平均年齢        25.4歳

ネット(2ch含)      78.7%
ゲーム          59.0%

Windows XP Family    46.9%
Windows 2000 Family   34.4%

Athlon     45.3%
Pentium 4     29.7%

平均RAM搭載容量 780MB

平均HDD搭載容量 166GB

nVIDIA 49.2%
ATI 28.9%

DVD-R/RW/マルチ 20.4%
CD-R/RW 75.9%

光ファイバー 8.3%
ADSL/xDSL 64.5%

CRT 74.6%
LCD 25.4%
74login:Penguin
垢版 |
03/05/03 09:17ID:Eqqi4B5/
【年齢】21
【性別】男
【職業】なし
【年収】なし
【使用マシン】FMV-BIBLO
【linux歴】2年
【取得済情報処理資格】受けたことすらない
【鳥】TurboLinux7WS
【他の使用OS】Windows2000
【WM】なし
【端末エミュレータ】Linuxではなし
【エディタ】vim
【MUA】Linuxではなし
【ブラウザ】Linuxではなし
【2chブラウザ】なし
【趣味】男の趣味なんてあれしかないでしょ、あれしか。
03/05/03 11:04ID:rF+6Wukp
【年齢】サバ読んで25。
【性別】男だそうだ。
【職業】誰にも束縛されてない。
【年収】1000マソ。
【使用マシン】G4
【linux歴】0年
【取得済情報処理資格】それって糞の役に立つのか?
【鳥】OS X
【他の使用OS】XP
【WM】はぁ?
【端末エミュレータ】氏ね
【エディタ】Word
【MUA】MS エクスプローアー
【ブラウザ】IE
【2chブラウザ】ぎこなび
【趣味】写真撮る
03/05/04 08:23ID:nXIrveS4
>>62
電検?
03/05/04 12:51ID:qrZl3idJ
【年齢】 34
【性別】 男
【職業】 教員
【年収】 700万
【使用マシン】 DELL(詳細しりません)
【linux歴】 9年
【取得済情報処理資格】 特種情報処理
【鳥】 自作
【他の使用OS】 WindowsXP
【WM】 -(Xなし) / WindowsXP標準+"従来のUI."
【端末エミュレータ】 - / cmd.exe + telnet.exe
【エディタ】 nvi / vim.exe
【MUA】 mutt / -
【ブラウザ】 w3m / IE
【2chブラウザ】 - (w3m+nvi) / -
【趣味】 娘の成長を絵を描く
78login:Penguin
垢版 |
03/05/04 19:53ID:ArXkL4kQ
>>77 特種情報処理=アプリケーションエンジニアでよかったですよね。
工業高校か情報科、中学校技術・家庭科の先生ですか?
03/05/04 19:58ID:jNqTheR8
>>78
特種情報処理=ナベアド(鍋アドミニストレーター、旧鍋奉行)です。
03/05/04 22:27ID:dFlmoQEn
>>73
>◆常用OS (一つだけ)
>Knoppix 1票
>Linux系 6票

くのっぴは、すでにLinuxの域を脱したか...
81login:Penguin
垢版 |
03/05/05 10:37ID:ylm2scZT
あげ
03/05/05 13:27ID:jCPaH97o
>>77
> 【趣味】 娘の成長を絵を描く
何かいかがわしいものを想像した自分は逝った方がいいですかね・・・
03/05/05 13:30ID:pDmuN0dw
【年齢】 31
【性別】 男
【職業】 居候
【年収】 0万(おこずかいは月に3500円。先月500円上げてもらいました)
【使用マシン】 おさがりの自作マシン
【linux歴】 7年
【取得済情報処理資格】なし
【鳥】Debian,Gentoo
【他の使用OS】NetBSD,Windows2000
【WM】いろいろ、でも普段はWindowsからTelnet
【端末エミュレータ】 TeraTerm
【エディタ】 emacs-21.3.50
【MUA】 wanderlust
【ブラウザ】 w3m,IE,mozilla
【2chブラウザ】 navi2ch
【趣味】プログラミング、読書
03/05/05 14:24ID:einloRbU
>>82
エスパー魔美のおとうさんか・・・
85login:Penguin
垢版 |
03/05/05 18:49ID:IoFarz75
【年齢】21
【性別】男
【職業】大学生
【年収】0万
【使用マシン】自作AT互換機
【linux歴】一年ちょい
【取得済情報処理資格】無し
【鳥】Debian
【他の使用OS】WindowsXP,Windows2000
【WM】無し
【端末エミュレータ】putty
【エディタ】xyzzy
【MUA】Becky!
【ブラウザ】fuckin uni$ys browser
【2chブラウザ】OpenJane Doe
【趣味】音楽鑑賞(Jazz,クラシック,bossaが主)
86login:Penguin
垢版 |
03/05/05 22:45ID:/FLcx3Ow
age
03/05/06 01:59ID:B1QKGi0H
モバイル板にも似たようなのあるけど、
誰の役に立てられちゃうの?この調査
88名無しさん@Emacs
垢版 |
03/05/06 03:38ID:4BTHzlwy
【年齢】 25
【性別】 ♂
【職業】 大学院生
【年収】 40万
【使用マシン】thinkpad
【linux歴】2年
【取得済情報処理資格】英検3級
【鳥】Debian
【他の使用OS】HP-UX
【WM】KDE (Desktop環境)
【端末エミュレータ】mlterm
【エディタ】emacs21
【MUA】Wanderlust
【ブラウザ】Opera
【2chブラウザ】navi2ch
【趣味】音楽鑑賞
03/05/06 15:17ID:9ojRBjGd
へぇ、英検って情報処理に分類されるんだ。
90login:Penguin
垢版 |
03/05/07 20:39ID:Yuh70qgT
>>87
>>25>>33あたり
03/05/07 20:56ID:tmnaS1+s
【年齢】20
【性別】♂
【職業】専門学生
【使用マシン】自作
【犬糞歴】97年〜
【取得済情報処理資格】普通免許、有機溶剤作業主任者、玉掛免許(1t超)、電気工事士2種
9291
垢版 |
03/05/07 21:01ID:tmnaS1+s
途中で投稿しちゃったから続き。

【鳥】Slackware
【他の使用OS】FreeBSD
【WM】Blackbox
【端末エミュレータ】kterm
【エディタ】vim
【MUA】Emacs+Mew
【ブラウザ】Mozilla か w3m
【2chブラウザ】navi2ch
【趣味】電子工作と太鼓叩き

ベタベタだな。ツマンネ。
03/05/07 22:49ID:1PmkWYQs
UNIXやセキュリティ系のセミナー講師とか書籍の執筆してる
漏れの本業の年収が300万ってどういうことじゃ
03/05/08 03:32ID:ntync5S3
>>93
そうだ!もらいすぎだ!
あんなもん(ry
03/05/08 12:50ID:xKNhl6J1
>>1 が名簿業者だとなぜ誰も気がつかないのかと小一(ry
96login:Penguin
垢版 |
03/05/08 20:12ID:FPUfx1hl
>>95 どこが名簿業者なのかとおまえに小一(ry
03/05/08 22:33ID:FMd0yxxh
クーン・・・(キャラの設定上だけれど)

年齢:100と5さい
性別:♀
職業:クンクン係
使用マシン:マツダのRX7
犬糞歴:? クソクソ歴のことかしら? んじゃ半年
取得済情報処理資格:河内の物体X屋認定クンクン3級

中身のワタシについては、ヒ・ミ・ツ。。。

クククのクーン。。。
03/05/08 22:38ID:FMd0yxxh
どうでもイイけど・・・
>【取得済情報処理資格】基本情報技術者
・・・ってなあに?

ククーン。。。
03/05/08 22:39ID:ZMKKiYEY
年齢  19
性別  男
職業  無職
犬糞歴 無し
取得〜 無し
一言  なんか文句ある?
03/05/08 22:43ID:FMd0yxxh
>>99
hanajan?
でも年齢は+30でないと・・・

クーン...
101login:Penguin
垢版 |
03/05/08 23:42ID:6zpk3y3m
とうとう、キチガイネカマに捕まったか・・・
102login:Penguin
垢版 |
03/05/09 00:09ID:IE4JjYRZ
年齢  69
性別  神
職業  キャラバン隊指揮
犬糞歴 50年
取得〜 強制失禁
一言 あと6日
103hanajan
垢版 |
03/05/09 11:44ID:Zw/VUT93
テンプレはコレで好かったか・・・

【年齢】 43
【性別】 ♂
【職業】 河内の物体X屋
【年収】 聞かないでクレ!
【使用マシン】イロイロ << 自分でもワケワカラン
【Linux歴】不明
【取得済情報処理資格】2種と1種とシスアドと簿記1級とクンクン1級
【鳥】赤帽とミラクル
【他の使用OS】MS−DOSとトロン
【WM】何それ?
【端末エミュレータ】何それ?
【エディタ】マイフェス
【MUA】何それ?
【ブラウザ】IEとNN
【2chブラウザ】使っていない
【趣味】BBS荒し

以上
104hanajan
垢版 |
03/05/09 11:51ID:Zw/VUT93
で・・・
クンクン(1係)の中身を公開しても問題はナイと思われ。。。
03/05/09 12:07ID:NXPi1shb
【年齢】24
【性別】男
【職業】大学院生(物理)
【年収】15万くらい(バイト)
【使用マシン】Panasonic Let's note, PC-9801DA2
【linux歴】3年くらい
【取得済情報処理資格】第二種、ソフ開、工担アナデジ
【鳥】Vine
【他の使用OS】FreeBSD, Windows2000
【WM】WindowMaker
【端末エミュレータ】rxvt
【エディタ】vim
【MUA】sylpheed
【ブラウザ】mozilla
【2chブラウザ】mozilla
【趣味】ゲーセン
【2ch歴】ネオ麦茶事件の頃から
106login:Penguin
垢版 |
03/05/09 18:01ID:rdkcW7EY
うーん、エリート街道まっしぐらという感じですな
03/05/09 21:41ID:75Y4VrBl
【年齢】 33
【性別】 ♂
【職業】 *訳あって派遣業
【年収】 それなり
【使用マシン】とりあえず自作機
【Linux歴】3年
【取得済情報処理資格】算盤4級
【鳥】Vine
【他の使用OS】無し
【WM】fvwm2
【端末エミュレータ】rxvt
【エディタ】emacs&vi
【MUA】mew
【ブラウザ】w3m
【2chブラウザ】navi2ch
【趣味】派遣娘 コマシ *の訳
03/05/09 22:30ID:A93q626b
【年齢】28
【性別】レディ
【職業】本職は書くとバレてしまうわ だからボランティアはクンクン係
【年収】1500万 → グレートクンクンと合わせて
【使用マシン】JYUKIの工業用
【linux歴】わかんなーい
【取得済情報処理資格】少なくともクンクン3級
【鳥】オカメインコとシジュウカラ
【他の使用OS】UNIXとWINとMAC
【WM】わかんなーい
【端末エミュレータ】テスラコイル
【エディタ】ノートパッド
【MUA】わかんなーい
【ブラウザ】ワコール ちなみにCカップ 色は白
【2chブラウザ】いやーん エッチな画像は見ませんわ
【趣味】花嫁修業

クーン。。。
109Tonbi_
垢版 |
03/05/10 01:53ID:pMDXXsg0
【年齢】29
【性別】おす
【職業】編集者
【年収】350マソくらい
【使用マシン】自作機4台ほど
【linux歴】7年くらい
【鳥】Slack+JE→Plamo
【他の使用OS】W2kPro,MacOS
【WM】AfterStep一筋
【端末エミュレータ】aterm
【エディタ】emacs21
【MUA】最近mewからwanderlustに乗り換えた
【ブラウザ】Mozilla1.0
【2chブラウザ】Emacs + navi2ch(mona font)
【趣味】IRC
110login:Penguin
垢版 |
03/05/10 12:23ID:cOE3l6IG
【年齢】27
【性別】男
【職業】リーマン
【年収】250
【使用マシン】自作(Celeron900MHz)/ThinkPad s30
【linux歴】7年くらいかなぁ
【取得済情報処理資格】なし
【鳥】Debian
【他の使用OS】Windows2000
【WM】KDE/WindowMaker
【端末エミュレータ】rxvt
【エディタ】Emacs21,Vim
【MUA】wl
【ブラウザ】Konqueror/Mozilla(Firebird)
【2chブラウザ】navi2ch
【趣味】とくになし

いたって真面目に書いてみた。
111login:Penguin
垢版 |
03/05/11 11:49ID:kPa235Yd
age
112login:Penguin
垢版 |
03/05/11 13:26ID:alKlXSQ5
どうすりゃいいの?
      /        /       |    ヽ           \
 ∧ ∧/         /      |     ヽ          ∧\∧
( / ⌒ヽ        /         |       ヽ         ( / ⌒ヽ
 | |   |         /         |      ヽ           | |   |
 ∪ / ノ         /        |        ヽ         ∪ / ノ
  | ||   ミ    /            |           ヽ       / / /
  ヽ_)_)     ∧/∧         |        ∧ヽ∧  彡  しl_ノ
        ( / ⌒ヽ        |        ( / ⌒ヽ
 
 日本ロジテムの子会社せいも素で過労による自殺者が出た。
http://www.samos.co.jp
http://society.2ch.net/test/read.cgi/traf/1046749189/l50
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1046775680/l50
113login:Penguin
垢版 |
03/05/12 21:34ID:9g7QcP4k
age
114login:Penguin
垢版 |
03/05/14 19:58ID:mohAiNrQ
age
03/05/14 23:05ID:a7l7vrqn
クーン。。。
03/05/15 00:06ID:0Qlxeq8p
【年齢】30
【性別】男
【職業】自由業
【年収】数えてねえ
【使用マシン】PowerMac G4
【linux歴】3年くらい
【取得済情報処理資格】なし
【鳥】Vine
【他の使用OS】MacOS
【WM】WindowMaker
【端末エミュレータ】Eterm
【エディタ】gedit,emacs
【MUA】さあ?
【ブラウザ】Galeon
【2chブラウザ】使ってない
【趣味】いろいろ
03/05/15 01:30ID:AQ6psDdE

118login:Penguin
垢版 |
03/05/15 01:53ID:t8AQD/+H
【年齢】22
【性別】男
【職業】院生
【年収】20万ぐらい
【使用マシン】Dellのノート
【linux歴】3年
【取得済情報処理資格】なし
【鳥】TurboLinux
【他の使用OS】Windows98(パワポのため)
【WM】KDE
【端末エミュレータ】kterm
【エディタ】XEmacs,vi
【MUA】sylpheed
【ブラウザ】galeon
【2chブラウザ】なし
【趣味】妄想
119login:Penguin
垢版 |
03/05/16 11:52ID:sMSneUQQ
週末あげ
120login:Penguin
垢版 |
03/05/16 12:54ID:HdqE2ZNH
linuxerの
喫煙、酒、麻薬、精神科
これらを知りたいな。
何年Linux使ってるかなんて誰も興味ないだろ。
03/05/16 13:22ID:4ZwElWNN
>>120
Linux歴:7年
喫煙:1日10本程度
酒:飲まない
03/05/16 13:55ID:Jo23mtfB
【年齢】 23
【性別】 ♂
【職業】 社会の波に乗れない乗りたい無職
【年収】 ぜろ
【使用マシン】 自作機2台
【Linux歴】 へたれ5ヶ月
【取得済情報処理資格】 なっしんぐ
【鳥】 赤帽
【他の使用OS】 Win2k Win98SE
【WM】 KDE
【端末エミュレータ】 kterm
【エディタ】 emacs&vi
【MUA】 しらん
【ブラウザ】 もじら か Galeon
【2chブラウザ】 navi2chいれてるけど、Win機でしか見ない。
【趣味】 映画見る。
【コメント】 仕事くれ。
03/05/17 00:07ID:1mn699rM
>>118
> 【年収】20万ぐらい
安っ
03/05/18 02:24ID:Wa3HGaVU
>>123
それ以前に22歳で院生ってハイパーエリート。

飛び級認めてたのって有名国立のごく一部だろ。
調べれば判るレベルの人数。

亜米利加とかだったらスマン。それでも凄いが。
03/05/18 08:57ID:Za19vUGt
22歳で院生になれるんじゃないの?
漏れは21歳で大学4年だし。

なんか勘違いしてる?
03/05/18 13:42ID:oCjsBJfZ
>>125
誕生日来る前ならM1で22歳でしょう。
03/05/18 15:22ID:Cvah5c6k
>>124
阪大の基礎工情報は半分くらいが飛び級して院に行きますよ.
むしろ飛び級がデフォです.
まぁ>>118は誕生日前かもしれないけど
03/05/18 17:13ID:ARekeBje
数え年じゃあないかしら・・・?

クククのクーン。。。
03/05/18 17:45ID:oCjsBJfZ
>>128
つっこんだ方がいいのか?
03/05/19 11:40ID:L0eLQQhN
クーン・・・?
131集計係 ◆fLox.Ch196
垢版 |
03/05/19 11:54ID:XapIZ1LC
>>128,>>130お前は帰れ。しかも住み着くな。そもそもお前のデータは
集計には入れてない!!
03/05/19 16:57ID:3BhKhjic
>>1 = >>131 ???

帰るって・・・どこになの。。。

クククククーーン。。。
03/05/19 21:19ID:lfBLZxIs
【本名】くんくん
【年齢】45
【性別】男
【家族】独身
【職業】無職
【年収】数えられない
【使用マシン】自作(かもしれない)機械
【linux歴】0.3年
【取得済情報処理資格】なし
【鳥】ダチョウ
【他の使用OS】Win 3.1
【WM】GNOME
【端末エミュレータ】(・∀・)イイ!! term
【エディタ】
【MUA】さあ?
【ブラウザ】モザイク
【2chブラウザ】使ってないかも
【趣味】(妄想)SEX
03/05/19 22:42ID:pGILZpW2
>>133
キモーイ ... << ゴメン アソバセ

クククnoクーン ...
135login:Penguin
垢版 |
03/05/20 22:57ID:U5cQZO40
いちおうあげておく。でも変な奴がすみついてきたな。
136login:Penguin
垢版 |
03/05/21 01:12ID:WJnHSprM
【年齢】 25
【性別】 ♂
【職業】 PG
【年収】 300万
【使用マシン】いろいろ
【linux歴】5年
【取得済情報処理資格】2種
【鳥】Turbo
【他の使用OS】
【WM】twm+gnome
【端末エミュレータ】gnome-term
【エディタ】vim
【MUA】Mew
【ブラウザ】galeon
【2chブラウザ】
【趣味】
03/05/21 03:10ID:KBn2qvi+
>>91
玉掛って情報処理だったのか。 と吊られてみるてst
138山崎渉
垢版 |
03/05/22 01:50ID:VfjbtMwi
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
139login:Penguin
垢版 |
03/05/23 11:15ID:8DnwLwaI
さがりすび
03/05/25 17:40ID:dYuuXKQ5
クククのクーン。。。
141山崎渉
垢版 |
03/05/28 16:50ID:4u9ffZfO
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
142login:Penguin
垢版 |
03/06/08 22:41ID:wp/MLQka
age
03/06/09 02:49ID:0k+Mg6Eg
【年齢】 25
【性別】 男
【職業】 不定
【年収】 時価
【使用マシン】 自組+ノート+鯖
【linux歴】 4年
【取得済情報処理資格】 ほのぼのレイク(50)
【鳥】 slack
【他の使用OS】 palm os
【使用言語】 C、m4、何種類かのASM、その他一般的な奴
【WM】 wmaker、blackbox
【端末エミュレータ】 rxvt
【エディタ】 elvis
【MUA】 Mozilla Thunderbird
【ブラウザ】 Mozilla Firebird
【2chブラウザ】 俺専用(名称未定)
【趣味】 仏教、道教、アニメ、音楽、パソコン
【彼女】 年上
【喫煙】 15/day
【酒】 程々
【麻薬】 前科有
【精神科】 時々
【コメント】 友達欲しい
03/06/09 09:05ID:QyDKX/PD
クンクンのレンタル事業ってのは・・・どうかしら?

クククのクーン。。。
145v
垢版 |
03/06/09 16:18ID:Qg30RWrX
★私のオ○ン○見て下さい★
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html
03/06/09 16:54ID:8pK/vZd1
>>145
生めよ増やせよで、地球を救うのかしらね。。。

ククーン。。。
03/06/09 22:45ID:Ao2q1gIH
>クンクン
なんで人権スレ全てageたんだ?
やめてくれ・・・
03/06/10 00:58ID:XdNG8AsY
注意しておくわ。。。

クククnoクーン。。。
03/06/10 05:55ID:2xpvi6vG
下がってねーって

つーか クンクン 常時ageじゃねーかYO
03/06/14 15:59ID:vWDgm4ea
【年齢】22
【性別】男
【職業】プルグラマ
【年収】300万円
【資格】なし
【機種】自作マシン
【使用暦】2年程度
【鳥】Debian、Slackware
【WM】Gnome2、Metacity
【メーラ】Mozilla Thunderbird
【ブラウザ】Mozilla Fiebird
【エディタ】Vim
【酒、タバコ】なし
【体脂肪率】14%
【コメント】彼女ほしい
03/06/15 11:53ID:yPWy0/X9
>>150
クンクン(壱式)さん、お相手してあげてね。。。

クーン。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況