普通の PC に Linux 入れて使うと色々デバイス使おうと思うとマンドクサだから
もうずーっと Win + VMware でしか使ってない。
X の設定マンドクサだから TeraTerm でしか使ってない。
プリンタの設定も未だにできない。覚えるのマンドクサ。
.emacs は 10 年位前に作った奴をちょーっとづつ直しながら
ずーっと使ってる。
(´Д`) 情熱が枯れてしまった人のスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
03/12/20 23:36ID:p8OBVrj+
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています