うわ^^けっこうレスついてる〜ありがとうございます><
2CHって、敷居高いと思ってたけど。。。ちょっと嬉しい
>>58
さんが、いわれるようなこともあるんですね、ウインドウズでネスケでも見れない
ものもありますもんね
そう考えたらやっぱLINUXをデスクトップで使ってHPの更新とかしたいな
だれでも見れるようにする知識って憧れます^^

ただ;;僕はダメダメなのかも;;PNG形式の画像って見るのになにか制約が
あるんですか?
モジラでもIEでも普通にみれてたのに慣れてて
先日再SETUPしたウィンで、PNG画像をつくって加工して
出来上がりを確認しようとしたら、オフィスがわざわざ立ち上がってしまって
「・・???ウゼエ;;なぜOS&ソフト依存せなあかんの?;;」って
思いました・・板違いですが、どなたか教えてください><お願いします