>>186
8 年ぐらい前からほぼ同じ設定で使ってるんですが、
「最新」らしい機能ってどの辺ですか? 教えてクレクレ

アンチエイリアスも試してみたけど、fvwm 自体では
大きなフォント使わないし…。