>>237
会社 とか 開発者の集団 とか 職場 とか扱うなら
マ板じゃねぇか?

シェルの扱いとかシェルスクリプトの書き方とかの
スキルアップについてならここで続けてもいいだろうけど
書籍とかwebを扱ったスレもある。

プログラマー
http://pc11.2ch.net/prog/

Linux 推薦図書/必読書/推薦雑誌/推薦HP 2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1172765114/-100